Home > スポンサー広告 > 『ステーキのくいしんぼ 高円寺北口店』

スポンサーサイト


Comments:-

norinori URL 2009-09-02 (Wed) 00:39

ヘルニアの方は大丈夫でしょうか?
私もヘルニアの気があるので、明日は我が身な気持ちです(泣)

ランチステーキの「意外に美味しい」のコメントが(笑)
くいしんぼって、激安な割りには普通に美味しかった記憶があります。
古さを感じる鉄板も良いですね~

yokey URL 2009-09-02 (Wed) 08:49

おかげさまで痛みはずいぶん引きましたよー。
僕の場合は放置しすぎた事が悪化の一因らしいので、ちょっとでも調子悪かったら医師に相談したほうが良いみたいです。
norinoriさんも腰はお大事にしてくださいねー!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/505-61ac31a4
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 高円寺鶏

Home > スポンサー広告 > 『ステーキのくいしんぼ 高円寺北口店』

Home > 高円寺飯 > 『ステーキのくいしんぼ 高円寺北口店』

『ステーキのくいしんぼ 高円寺北口店』

腰が砕けました。
ヘルニア大爆発。一晩中七転八倒の苦しみを堪能し、病院で神経ブロック、精密検査。
まいったなあ。と思いつつも腹が減った。
そういえば激痛でなにも食ってないんだったなー。
肉が食べたいのだけれど、あまり歩けぬので、病院帰りに駅前で目についた店に飛び込む。
メニューはどれも激安なのだけれど、まあまあ美味しかったです。
個人的には牛の形をした昭和テイストの鉄板が好きだな。

ランチステーキ(ライス・サラダ・スープ付き)、980円。
意外に美味しい。ちなみにごはんはお代わり可能です。
RIMG1451.jpg

くいしんぼバーグ(ライス・サラダ・スープ付き)、580円。
とても安いと思う。
RIMG1450.jpg

住所:杉並区高円寺北2-8-1 内田ビル
category:焼肉・ステーキ・とんかつ

Comments:2

norinori URL 2009-09-02 (Wed) 00:39

ヘルニアの方は大丈夫でしょうか?
私もヘルニアの気があるので、明日は我が身な気持ちです(泣)

ランチステーキの「意外に美味しい」のコメントが(笑)
くいしんぼって、激安な割りには普通に美味しかった記憶があります。
古さを感じる鉄板も良いですね~

yokey URL 2009-09-02 (Wed) 08:49

おかげさまで痛みはずいぶん引きましたよー。
僕の場合は放置しすぎた事が悪化の一因らしいので、ちょっとでも調子悪かったら医師に相談したほうが良いみたいです。
norinoriさんも腰はお大事にしてくださいねー!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/505-61ac31a4
Listed below are links to weblogs that reference
『ステーキのくいしんぼ 高円寺北口店』 from 高円寺鶏

Home > 高円寺飯 > 『ステーキのくいしんぼ 高円寺北口店』

Page Top

