Home > スポンサー広告 > 『kohkien(香貴苑)』



Comments:-

norinori URL 2009-09-02 (Wed) 00:46

あっ!このお店見たことあります。
お料理は外観からすると南国風なのかな?…と思いきや、
中華や沖縄料理もあったりなんですね、不思議~。

カレー炒飯って、珍しいですよね。お値段も安い!

yokey URL 2009-09-02 (Wed) 08:57

青梅街道の目立つ場所にあるので、僕も前から気になってたんですよねえ。
内装とメニューのギャップがなかなかいい感じでしたよー。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/506-c24895a9
Listed below are links to weblogs that reference
from 高円寺鶏

Home > スポンサー広告 > 『kohkien(香貴苑)』

Home > 高円寺飯 > 『kohkien(香貴苑)』

『kohkien(香貴苑)』

本日もヘルニア国物語の続き。
病院にていろいろと検査などを終え、東高円寺の駅前で昼飯を食べる。
kohkien(香貴苑)という店名からすると中華料理店のようだけれど、中華料理のほかに沖縄料理などもある。店内は南国風。という変わったお店。
腰をさすりながら食す。
不思議なことだけれど、食べ物を食べるとちょっと元気になるね。
がんばろう。と思った。
良かった、単純な性格で。

サラダバー、100円。
ランチを注文した人のみオーダー可。内容はまあ、値段相応です。
RIMG1435.jpg

Aランチ(料理2品・ライス・お新香・スープ)、650円。
料理は本日の3品から選べる。で、酢豚と揚鶏の胡麻ソースを選択。
なかなかおいしい。
RIMG1440.jpg

本日の丼(お新香・スープ)、700円。
本日はカレー炒飯でした。角切りチャーシューとスパイシーな味付けがよし。
RIMG1438.jpg

RIMG1444.jpg

RIMG1445.jpg

住所:杉並区高円寺南1-7-1 陽輪台マンション101号
category:中華
category:沖縄料理

Comments:2

norinori URL 2009-09-02 (Wed) 00:46

あっ!このお店見たことあります。
お料理は外観からすると南国風なのかな?…と思いきや、
中華や沖縄料理もあったりなんですね、不思議~。

カレー炒飯って、珍しいですよね。お値段も安い!

yokey URL 2009-09-02 (Wed) 08:57

青梅街道の目立つ場所にあるので、僕も前から気になってたんですよねえ。
内装とメニューのギャップがなかなかいい感じでしたよー。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/506-c24895a9
Listed below are links to weblogs that reference
『kohkien(香貴苑)』 from 高円寺鶏

Home > 高円寺飯 > 『kohkien(香貴苑)』

Page Top

