Home > スポンサー広告 > 『門一』



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/507-ec7c94e2
Listed below are links to weblogs that reference
from 高円寺鶏

Home > スポンサー広告 > 『門一』

Home > 高円寺飯 > 『門一』

『門一』

土曜夕方から腰痛の加減がまた悪化し、結局阿波踊りを見られなかった。
しんとした部屋の中でじっとしたまま耳を澄ませていると、遠くから祭囃子が聞こえてきて。
秋の気配。
くそう。ちょっとさびしいじゃねえか。などと思う。
その夜、テレビ東京の街情報番組が高円寺特集だった。のでなんとなく見ていたら、おお、コワモテの男が揃う東京天水連の、一番いかつい男として友人が登場。相変わらずいい笑顔してんなあ。
そんな感じでここ数日、病院に行く以外はうだうだしていたのだけれど、痛みも安定してきたのでちょっと動いてみるかって気になった。
で、庚申通りをちょっと脇に入った所にある門一まで飯を食いに。
話し好きの店主と少し喋り、メンチカツ定食を食う。
たっぷりした麦飯がうれしい。
味噌汁に薩摩芋が入ってて、ここにも秋。
ふうむ。
スポーツの秋、ってのもあるしなあ。
早く治してサンドバックでも蹴りに行こう。

メンチカツ定食、600円。
荒みじんの具材がうまい。付け合せもよし。
RIMG1454.jpg

店構えが渋い。
RIMG1455.jpg

住所:杉並区高円寺北3-33-3
category:定食・丼

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/507-ec7c94e2
Listed below are links to weblogs that reference
『門一』 from 高円寺鶏

Home > 高円寺飯 > 『門一』

Page Top

