Home > スポンサー広告 > 『好ちゃん』



Comments:-

norinori URL 2009-09-11 (Fri) 01:33

好ちゃん!ぜひ行ってみたいです!

お肉はタレより、塩派なので、
まさにこのお店は好みかもしれませぬ。
ピーナッツもやしのナムルが美味しそうで気になります~

yokey URL 2009-09-11 (Fri) 01:47

どうやらもつ鍋もうまいらしいですよー。
これからの季節に楽しみが増えた感じですねえ。

> 好ちゃん!ぜひ行ってみたいです!
>
> お肉はタレより、塩派なので、
> まさにこのお店は好みかもしれませぬ。
> ピーナッツもやしのナムルが美味しそうで気になります~

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/516-53ad6279
Listed below are links to weblogs that reference
from 高円寺鶏

Home > スポンサー広告 > 『好ちゃん』

Home > 高円寺飯 > 『好ちゃん』

『好ちゃん』

神田にあるホルモン焼の名店「好ちゃん」が高円寺に進出したと聞いて色めき立った。
肉食獣としてはどうしても行かねばなるまい。
と思い立ってからはや半年。
まあ、できたばっかの頃は混んでるかなと思ったのもあるけど、ちょっと楽しみだからとっといたんだよねえ。
で、腰がちょっと良くなったのと、個人的な仕事がある程度片付いたのを祝って、肉を焼きに。
タレではなく塩で食べる肉の質がよく、さっぱりとしてまことにうまい。
塩の塩梅が自分で調節できないので、薄かったりしょっぱかったりする場合があると聞いていたけれど、この日の加減は完璧でござった。
煮込みなど一品料理も非常に美味しく、価格も真っ当。接客もたいへん良い。
好ちゃん、わたくしの心の中にある「素敵肉」のひきだしに収めました。

つきだし。
RIMG1476.jpg

牛スジの煮込み、600円。
店員さんが「分けてお出ししましょうか」と二人分に分けてだしてくれた。
こういう小さなことがうれしい。
RIMG1483.jpg

ピーナッツもやしのナムル、680円。
まあ食ってみ。うまいから。
RIMG1478.jpg

好ちゃんおすすめ盛り、980円。
本日はギアラ、ミノ、豚タン、トントロの4種でした。
RIMG1484.jpg

カルビ、800円。シマチョウ、580円。肉質文句なし。
RIMG1498.jpg

今日の野菜達、480円。
RIMG1490.jpg

冷麺(レギュラー)、880円。麺良し。
RIMG1502.jpg

RIMG1489.jpg

ちょっとわかりづらい場所にありますが、この提灯が目印。
RIMG1503.jpg



住所:杉並区高円寺南4-6-11 真和建設第二ビル2F
category:焼肉・ステーキ・とんかつ

Comments:2

norinori URL 2009-09-11 (Fri) 01:33

好ちゃん!ぜひ行ってみたいです!

お肉はタレより、塩派なので、
まさにこのお店は好みかもしれませぬ。
ピーナッツもやしのナムルが美味しそうで気になります~

yokey URL 2009-09-11 (Fri) 01:47

どうやらもつ鍋もうまいらしいですよー。
これからの季節に楽しみが増えた感じですねえ。

> 好ちゃん!ぜひ行ってみたいです!
>
> お肉はタレより、塩派なので、
> まさにこのお店は好みかもしれませぬ。
> ピーナッツもやしのナムルが美味しそうで気になります~

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/516-53ad6279
Listed below are links to weblogs that reference
『好ちゃん』 from 高円寺鶏

Home > 高円寺飯 > 『好ちゃん』

Page Top

