Home > スポンサー広告 > リハビリ。

スポンサーサイト


Comments:-

りん URL 2009-09-17 (Thu) 02:44

本当にお料理上手ですね☆
私自身お料理はスキですし、食べることが生き甲斐ですが(笑)、こんなにお料理が上手な男性が居たら、もぅ即結婚したいですねっ^ー^
どれも美味しそーーーぅ。

yokey URL 2009-09-17 (Thu) 09:10

いやー、りんさんのようにお料理上手な方に褒められると、とてもうれしいです!
ブログを拝見すると、コンスタントにおいしそうな料理作られているので、いつも「おお、これうまそう」とか言っておったのですよー。
この前アップされていた「マッシュポテトのトマトソース焼き」とかすごくいい感じなので、今度作ってみようと思っております。

> 本当にお料理上手ですね☆
> 私自身お料理はスキですし、食べることが生き甲斐ですが(笑)、こんなにお料理が上手な男性が居たら、もぅ即結婚したいですねっ^ー^
> どれも美味しそーーーぅ。

りん URL 2009-09-18 (Fri) 00:34

あひゃー!
私の料理なんて目分量のテキトー料理なんで本当に恐縮です;

お・・・“マッシュポテトのトマトソース焼き”ですねっ?^^
yokeyさんみたいにお料理上手な方ならあんなもん超簡単にできちゃいますよっ♪

しかし、その写真UPされたら私の料理の完成度の低さが思い知らされそうです^^;

でも楽しみにしてますね~^^

yokey URL 2009-09-18 (Fri) 08:59

料理はやっぱ目分量ですよねー(笑)。
(軽量カップとか大さじ小さじとか持ってない…)
そのうち、“マッシュポテトのトマトソース焼き”作ったらアップしますねー。

> あひゃー!
> 私の料理なんて目分量のテキトー料理なんで本当に恐縮です;
>
> お・・・“マッシュポテトのトマトソース焼き”ですねっ?^^
> yokeyさんみたいにお料理上手な方ならあんなもん超簡単にできちゃいますよっ♪
>
> しかし、その写真UPされたら私の料理の完成度の低さが思い知らされそうです^^;
>
> でも楽しみにしてますね~^^

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/521-2d9ab834
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 高円寺鶏

Home > スポンサー広告 > リハビリ。

Home > 鶏的自炊料理 > リハビリ。

リハビリ。

腰痛のリハビリとして晩飯を制作。
ひさびさに料理をしてみると、やはり結構腰に負担をかける作業だということがわかる。
みなさまにおかれましても、料理をする時はくれぐれも腰をお大事に。

手前はかぼちゃのスープ、ピタサンド。
奥はかぼちゃサラダ、モッツアレラチーズとトマトの何か、スモークタン。
RIMG1537.jpg

Comments:4

りん URL 2009-09-17 (Thu) 02:44

本当にお料理上手ですね☆
私自身お料理はスキですし、食べることが生き甲斐ですが(笑)、こんなにお料理が上手な男性が居たら、もぅ即結婚したいですねっ^ー^
どれも美味しそーーーぅ。

yokey URL 2009-09-17 (Thu) 09:10

いやー、りんさんのようにお料理上手な方に褒められると、とてもうれしいです!
ブログを拝見すると、コンスタントにおいしそうな料理作られているので、いつも「おお、これうまそう」とか言っておったのですよー。
この前アップされていた「マッシュポテトのトマトソース焼き」とかすごくいい感じなので、今度作ってみようと思っております。

> 本当にお料理上手ですね☆
> 私自身お料理はスキですし、食べることが生き甲斐ですが(笑)、こんなにお料理が上手な男性が居たら、もぅ即結婚したいですねっ^ー^
> どれも美味しそーーーぅ。

りん URL 2009-09-18 (Fri) 00:34

あひゃー!
私の料理なんて目分量のテキトー料理なんで本当に恐縮です;

お・・・“マッシュポテトのトマトソース焼き”ですねっ?^^
yokeyさんみたいにお料理上手な方ならあんなもん超簡単にできちゃいますよっ♪

しかし、その写真UPされたら私の料理の完成度の低さが思い知らされそうです^^;

でも楽しみにしてますね~^^

yokey URL 2009-09-18 (Fri) 08:59

料理はやっぱ目分量ですよねー(笑)。
(軽量カップとか大さじ小さじとか持ってない…)
そのうち、“マッシュポテトのトマトソース焼き”作ったらアップしますねー。

> あひゃー!
> 私の料理なんて目分量のテキトー料理なんで本当に恐縮です;
>
> お・・・“マッシュポテトのトマトソース焼き”ですねっ?^^
> yokeyさんみたいにお料理上手な方ならあんなもん超簡単にできちゃいますよっ♪
>
> しかし、その写真UPされたら私の料理の完成度の低さが思い知らされそうです^^;
>
> でも楽しみにしてますね~^^

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/521-2d9ab834
Listed below are links to weblogs that reference
リハビリ。 from 高円寺鶏

Home > 鶏的自炊料理 > リハビリ。

Page Top

