Home > スポンサー広告 > 『ラブメン楽々』

スポンサーサイト


Comments:-

norinori URL 2009-09-19 (Sat) 22:20

また新たなラーメン屋さんが!
吉祥寺の「音麺酒家 楽々」の系列なんですね。

写真からしても、まさに二郎盛りですね~
このボリュームでこのお値段…行くしかないです(笑)

yokey URL 2009-09-19 (Sat) 22:37

ほんとラーメン屋さんラッシュですよねー。
いろいろ食べられてうれしい限りなのですが、最近腰痛でだらだらしていたらちょっと体重が…。
はやく完治させて運動しないといかんなあ、と思いつつ、さっきDIZZでたらふく晩御飯たべてきました(笑)。

> また新たなラーメン屋さんが!
> 吉祥寺の「音麺酒家 楽々」の系列なんですね。
>
> 写真からしても、まさに二郎盛りですね~
> このボリュームでこのお値段…行くしかないです(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/522-1490bc5f
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 高円寺鶏

Home > スポンサー広告 > 『ラブメン楽々』

Home > 高円寺飯 > 『ラブメン楽々』

『ラブメン楽々』

高円寺に二郎系が増殖しつつあるけれど、また新しいお店が増えましたね。
吉祥寺「音麺酒家 楽々」系列の「ラブメン楽々」。
名前の「ラブメン」は、吉祥寺二郎に由来しているみたいです。
(吉祥寺のラーメン二郎は、テントにいたずらされて「ラブメン生郎」となっていた時期があるとのこと)
そういえば、店の看板も「ラーメン」の文字に書き足す感じで「ラブメン」になっていますね。
で、肝心のラーメンですが。
麺はしっかりして噛みごたえがあり、薬味を増してもバランスが崩れないスープはかなり好み。
また肉はチャーシュー風の薄切りと煮込んだ豚塊(トンカイ。勝手に名付けた)が入っており、この豚塊がやわらかくてなかなかに美味い。
満腹・満足して帰る。

ラブメン(大)、750円。アブラニンニク増し。


ラブメン(小)、650円。野菜増し。
小でも麺は200g。
ニンニク、アブラを入れないスープはわりとあっさりしています。
RIMG1544.jpg

麺はこんなかんじ。
RIMG1546.jpg

RIMG1548.jpg


住所:杉並区高円寺北1-4-10 ワークカメイビル1F
category:ラーメン

Comments:2

norinori URL 2009-09-19 (Sat) 22:20

また新たなラーメン屋さんが!
吉祥寺の「音麺酒家 楽々」の系列なんですね。

写真からしても、まさに二郎盛りですね~
このボリュームでこのお値段…行くしかないです(笑)

yokey URL 2009-09-19 (Sat) 22:37

ほんとラーメン屋さんラッシュですよねー。
いろいろ食べられてうれしい限りなのですが、最近腰痛でだらだらしていたらちょっと体重が…。
はやく完治させて運動しないといかんなあ、と思いつつ、さっきDIZZでたらふく晩御飯たべてきました(笑)。

> また新たなラーメン屋さんが!
> 吉祥寺の「音麺酒家 楽々」の系列なんですね。
>
> 写真からしても、まさに二郎盛りですね~
> このボリュームでこのお値段…行くしかないです(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/522-1490bc5f
Listed below are links to weblogs that reference
『ラブメン楽々』 from 高円寺鶏

Home > 高円寺飯 > 『ラブメン楽々』

Page Top

