Home > スポンサー広告 > お久しぶりでございます。

スポンサーサイト


Comments:-

norinori URL 2009-11-16 (Mon) 03:07

おお!更新されてる~
お久しぶりです☆お引越しの方忙しそうですね。

バーガーキング!なかなかやりますね。
Windows7が発売されたからって、7枚のパティって強引(笑)

しかし、この量で完食ってすごいですね。
すっごく気になるので、誰かと一緒の時に注文してみたいです。

yokey URL 2009-11-16 (Mon) 10:07

Windows7ワッパーを食べた日は、胃が重くて晩御飯食べれませんでした…。
あと、店内で食べると結構目だって恥ずかしいので注意が必要です(笑)。
これからぼちぼち更新再開しますんで、よろしくお願いいたしますー!


> おお!更新されてる~
> お久しぶりです☆お引越しの方忙しそうですね。
>
> バーガーキング!なかなかやりますね。
> Windows7が発売されたからって、7枚のパティって強引(笑)
>
> しかし、この量で完食ってすごいですね。
> すっごく気になるので、誰かと一緒の時に注文してみたいです。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/528-b84815b6
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 高円寺鶏

Home > スポンサー広告 > お久しぶりでございます。

Home > 雑事 > お久しぶりでございます。

お久しぶりでございます。

引越しの忙しさにかまけて、すっかりブログの更新をおろそかにしておりました。
さーせん!反省しております。
ので、罰として例のやつ、食べてきましたよ。
え?何ってダンナ、あれですよ。バーガーキングWindows7 WHOPPER。
って、いきなり高円寺以外の飯情報で恐縮ですが。

まあ実際どんなものかは下の写真を見ていただくとして、一言だけ言わしていただきますと、元から好きじゃなかったWindowsというOSがさらにちょっと嫌いになりました。
Windows7 WHOPPERは、そういう種類の食べ物です。

追伸:
まだ新居のインターネット環境が万全ではないのですが、次回からまたぼちぼち高円寺周辺の飯屋情報を更新してまいります。
何卒よろしくお願いいたします。

RIMG1751.jpg
こいつがWindows7 WHOPPER、1450円。
現在のところ、Windows7に乗り換える予定はないんですけどね。
なんか隣町の祭りに勝手に参加したような気恥ずかしさがあります。

RIMG1761.jpg
肉タワー。もちろんパティ7枚。
パティ一枚113グラムあるそうなので、総重量は…えーと、計算したくありません。

RIMG1764.jpg
かぶりつくには縦が長すぎるので、まずはこうして何枚かパティだけを食べる(写真は肉3枚消費後)。
GIGAZINEにも書いてありましたが、肉の味しかせず、途中でかなり飽きます。
そこのところを店員さんもわかっているのか、西武新宿店ではケチャップと塩の小袋をつけてくれました。

RIMG1767.jpg
肉4枚をたべて、一度ハンバーガーの形に戻す。でもこのボリューム。

RIMG1768.jpg
完食。
暴力的な量もさることながら、やはり単調なパティの味が続くのは肉好きのわたくしでも結構こたえました。
美味しく食べたい方は普通のワッパーをおすすめします。

RIMG1770.jpg

Comments:2

norinori URL 2009-11-16 (Mon) 03:07

おお!更新されてる~
お久しぶりです☆お引越しの方忙しそうですね。

バーガーキング!なかなかやりますね。
Windows7が発売されたからって、7枚のパティって強引(笑)

しかし、この量で完食ってすごいですね。
すっごく気になるので、誰かと一緒の時に注文してみたいです。

yokey URL 2009-11-16 (Mon) 10:07

Windows7ワッパーを食べた日は、胃が重くて晩御飯食べれませんでした…。
あと、店内で食べると結構目だって恥ずかしいので注意が必要です(笑)。
これからぼちぼち更新再開しますんで、よろしくお願いいたしますー!


> おお!更新されてる~
> お久しぶりです☆お引越しの方忙しそうですね。
>
> バーガーキング!なかなかやりますね。
> Windows7が発売されたからって、7枚のパティって強引(笑)
>
> しかし、この量で完食ってすごいですね。
> すっごく気になるので、誰かと一緒の時に注文してみたいです。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/528-b84815b6
Listed below are links to weblogs that reference
お久しぶりでございます。 from 高円寺鶏

Home > 雑事 > お久しぶりでございます。

Page Top

