Home > スポンサー広告 > 『 ギータ(GEETA)』

スポンサーサイト


Comments:-

かづき URL 2009-11-19 (Thu) 21:20

はじめまして!!私は妙法寺近辺に住み始めて9ヶ月の者です。高円寺ではまだ新参ですね。
GEETA行きました。カレーのスパイスは中々上手でしたね。でも、カレーの量からいえば東高円寺のミランの方がお得です。深皿一杯盛られますので。
ナンはどちらも同じ薄型パリパリ系でしたけど・・・
私はニューインディアのようなモッチリ系が好きなので(汗)

yokey URL 2009-11-19 (Thu) 22:49

はじめましてー!
ミランはまだ行ったことないので、そのうち行ってみようと思っております。
東高円寺方面はまだちゃんと開拓してないので、ほかにもオススメの店とかありましたらこっそり(笑)教えてくださいね。

> はじめまして!!私は妙法寺近辺に住み始めて9ヶ月の者です。高円寺ではまだ新参ですね。
> GEETA行きました。カレーのスパイスは中々上手でしたね。でも、カレーの量からいえば東高円寺のミランの方がお得です。深皿一杯盛られますので。
> ナンはどちらも同じ薄型パリパリ系でしたけど・・・
> 私はニューインディアのようなモッチリ系が好きなので(汗)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/529-1e6642a3
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 高円寺鶏

Home > スポンサー広告 > 『 ギータ(GEETA)』

Home > 高円寺飯 > 『 ギータ(GEETA)』

『 ギータ(GEETA)』

引越しの最中はキッチンが使えなかったので、普段以上に外食する機会が多かった。
で、ここも引っ越し期間中にお邪魔した店のうちのひとつ。
青梅街道沿い、新高円寺と東高円寺の中間ぐらいにあるカレー屋さん、ギータ。
ここのナンは甘味があって好き嫌いが分かれるかもしれないけど、個人的には好きな味です。
カレーは「普通に美味しい」という程度ですが、どうも宅配をやっているようなので、今度家にいる時に頼んでみようと思っております。
敬具。

Eセット(好きなカレー2種+サラダ+ドリンク+ナンorライス)、1000円。
カレーはチキンと野菜を選びました。
RIMG1705.jpg

Aセット(日替わりカレー+サラダ+ナンorライス)、580円。
この日の日替わりはじゃがいものカレー。
RIMG1706.jpg

店員さんは皆インド系の方のようなのですが、宅配もこの人たちがしてくれるんだろうなあ。
家のドアを開けるとカレーを持ったインド人が立っているというのは、なんとなくシュールというか、非日常的な感じで面白いので、是非今度注文してみようと思います。
RIMG1702.jpg


住所:杉並区高円寺南2-3-1
category:カレー

Comments:2

かづき URL 2009-11-19 (Thu) 21:20

はじめまして!!私は妙法寺近辺に住み始めて9ヶ月の者です。高円寺ではまだ新参ですね。
GEETA行きました。カレーのスパイスは中々上手でしたね。でも、カレーの量からいえば東高円寺のミランの方がお得です。深皿一杯盛られますので。
ナンはどちらも同じ薄型パリパリ系でしたけど・・・
私はニューインディアのようなモッチリ系が好きなので(汗)

yokey URL 2009-11-19 (Thu) 22:49

はじめましてー!
ミランはまだ行ったことないので、そのうち行ってみようと思っております。
東高円寺方面はまだちゃんと開拓してないので、ほかにもオススメの店とかありましたらこっそり(笑)教えてくださいね。

> はじめまして!!私は妙法寺近辺に住み始めて9ヶ月の者です。高円寺ではまだ新参ですね。
> GEETA行きました。カレーのスパイスは中々上手でしたね。でも、カレーの量からいえば東高円寺のミランの方がお得です。深皿一杯盛られますので。
> ナンはどちらも同じ薄型パリパリ系でしたけど・・・
> 私はニューインディアのようなモッチリ系が好きなので(汗)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/529-1e6642a3
Listed below are links to weblogs that reference
『 ギータ(GEETA)』 from 高円寺鶏

Home > 高円寺飯 > 『 ギータ(GEETA)』

Page Top

