Home > スポンサー広告 > 『東蓬飯店』

スポンサーサイト


Comments:-

norinori URL 2009-11-21 (Sat) 22:19

キャベツの千切りとカニ玉の相性…ここが知りたいです(笑)

お店って、駅から少し離れた場所にありますよね?
たまーにお店の前を通ると、
結構混んでるみたいでちょっと気になってました☆

yokey URL 2009-11-22 (Sun) 09:45

キャベツの千切りとカニ玉の相性は…そうですね…許されぬ恋と申しましょうか、同じ皿の上にあっても決して結ばれない運命にあると思います(笑)。
ちなみに他のオーソドックスな中華料理もすごく美味しそうでしたよー。

> キャベツの千切りとカニ玉の相性…ここが知りたいです(笑)
>
> お店って、駅から少し離れた場所にありますよね?
> たまーにお店の前を通ると、
> 結構混んでるみたいでちょっと気になってました☆

norinori URL 2009-11-22 (Sun) 21:57

無理に聞いてしまってスミマセン(泣)
コメントの感想、すごくセンスを感じます!
結ばれない運命…うなぎと梅ぼしみたいな関係でしょうか?
(センス無いのバレバレです)

機会があれば行ってみようと思います(^^)

yokey URL 2009-11-23 (Mon) 09:25

いえいえー。
ご不明な点があれば、何なりとご質問ください(笑)。

それにしても高円寺って中華料理屋さん多いですよねえ。
中華食べる時は、どこにしようかいつも悩みます。

> 無理に聞いてしまってスミマセン(泣)
> コメントの感想、すごくセンスを感じます!
> 結ばれない運命…うなぎと梅ぼしみたいな関係でしょうか?
> (センス無いのバレバレです)
>
> 機会があれば行ってみようと思います(^^)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/530-6c60bebf
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 高円寺鶏

Home > スポンサー広告 > 『東蓬飯店』

Home > 高円寺飯 > 『東蓬飯店』

『東蓬飯店』

ある日、一人ぶらりと昼食を食べに。
このブログを見てもわかる通り、わたくしは天津丼とかカニ玉が大好物なので、さまざまな場所で卵料理をむさぼり食っては南の空を睨んで不敵な笑みを浮かべたりしているわけだけれど、そんな百戦錬磨のわたくしも、ここの店のカニ玉には少々面食らった。
いや、カニ玉自体はいわゆる普通の中華料理屋さん風の味なんだけど、皿の上にはとんかつみたいにキャベツの千切りが添えてあるのである。
キャベツの千切りとカニ玉の相性についてはコメントを差し控えさせていただきますが、なんか見た目の定食っぽさとか、結構好きです。

カニ玉定食、880円。
RIMG1660.jpg

昼時の出前が人気あるようで、結構いそがしそうでした。
RIMG1662.jpg


住所:杉並区高円寺北1丁目4-3
category:中華

Comments:4

norinori URL 2009-11-21 (Sat) 22:19

キャベツの千切りとカニ玉の相性…ここが知りたいです(笑)

お店って、駅から少し離れた場所にありますよね?
たまーにお店の前を通ると、
結構混んでるみたいでちょっと気になってました☆

yokey URL 2009-11-22 (Sun) 09:45

キャベツの千切りとカニ玉の相性は…そうですね…許されぬ恋と申しましょうか、同じ皿の上にあっても決して結ばれない運命にあると思います(笑)。
ちなみに他のオーソドックスな中華料理もすごく美味しそうでしたよー。

> キャベツの千切りとカニ玉の相性…ここが知りたいです(笑)
>
> お店って、駅から少し離れた場所にありますよね?
> たまーにお店の前を通ると、
> 結構混んでるみたいでちょっと気になってました☆

norinori URL 2009-11-22 (Sun) 21:57

無理に聞いてしまってスミマセン(泣)
コメントの感想、すごくセンスを感じます!
結ばれない運命…うなぎと梅ぼしみたいな関係でしょうか?
(センス無いのバレバレです)

機会があれば行ってみようと思います(^^)

yokey URL 2009-11-23 (Mon) 09:25

いえいえー。
ご不明な点があれば、何なりとご質問ください(笑)。

それにしても高円寺って中華料理屋さん多いですよねえ。
中華食べる時は、どこにしようかいつも悩みます。

> 無理に聞いてしまってスミマセン(泣)
> コメントの感想、すごくセンスを感じます!
> 結ばれない運命…うなぎと梅ぼしみたいな関係でしょうか?
> (センス無いのバレバレです)
>
> 機会があれば行ってみようと思います(^^)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/530-6c60bebf
Listed below are links to weblogs that reference
『東蓬飯店』 from 高円寺鶏

Home > 高円寺飯 > 『東蓬飯店』

Page Top

