Home > スポンサー広告 > 『STEP STAMP cafe』

スポンサーサイト


Comments:-

りん URL 2009-11-22 (Sun) 04:38

こちらは以前ディナーでお邪魔しました。
お店の雰囲気も良く、お料理も美味しかったし、ディナーでは量も少ないって印象はありませんでしたが・・・
確かにこれは少ないですねっ^^;
特に私みたいな大食いには全く足りない・・・(笑)
かといって大盛り(+¥150)にすると千円超え・・・
高円寺ランチで千円超えも考えモンですもんねっ;

yokey URL 2009-11-22 (Sun) 09:57

そうなんですかー、じゃあ今度はディナーの時に行ってみようかな。
関係ないですけど、ブログ拝見してると相変わらず美味しそうな料理作ってますねー。
わたくしも引越しをしてキッチンが広くなったのでがんばらねば!と思っておりますです。

> こちらは以前ディナーでお邪魔しました。
> お店の雰囲気も良く、お料理も美味しかったし、ディナーでは量も少ないって印象はありませんでしたが・・・
> 確かにこれは少ないですねっ^^;
> 特に私みたいな大食いには全く足りない・・・(笑)
> かといって大盛り(+¥150)にすると千円超え・・・
> 高円寺ランチで千円超えも考えモンですもんねっ;

リョウ URL 2009-11-22 (Sun) 13:20

自分もオープンしてこのお店に何回か通ってます★
男性ですが、そんなに少ない感じはしなかったなぁ。。。
確かに中華料理屋さんのランチ大盛り!って感じではないですが(笑)

お店のスタッフもとってもフレンドリーで、気持ちよい音楽と空間ですよね!

ちなみにココ、窓側だと無線LANが繋がるので、
高円寺界隈では数少ない「使える」カフェですー。

yokey URL 2009-11-22 (Sun) 13:44

はじめまして!
ここはおちついた雰囲気がとても良いですよねえ。
無線LANが繋がるのは知らなかったな。
今度、ネットブック持込みでまったりしに行ってきます。

> 自分もオープンしてこのお店に何回か通ってます★
> 男性ですが、そんなに少ない感じはしなかったなぁ。。。
> 確かに中華料理屋さんのランチ大盛り!って感じではないですが(笑)
>
> お店のスタッフもとってもフレンドリーで、気持ちよい音楽と空間ですよね!
>
> ちなみにココ、窓側だと無線LANが繋がるので、
> 高円寺界隈では数少ない「使える」カフェですー。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/531-0f90cb74
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 高円寺鶏

Home > スポンサー広告 > 『STEP STAMP cafe』

Home > 高円寺飯 > 『STEP STAMP cafe』

『STEP STAMP cafe』

昼飯を食べに、STEP STAMP cafeへ。
店内にはリプロダクトではないデザイナーズチェアが並んでいてうれしい感じ。
清潔でゆったりした客席配置もよし。
のんびり昼ごはんを取りたい時にどうぞ。

ハヤシライス(ドリンク・サラダ付き)、950円。
おいしいけど、カフェ飯なので男性には量がちょっと物足りないかも。
150円で大盛りにできます。
RIMG1732.jpg

秋なすのミートソースパスタ(ドリンク・サラダ付き)、950円。
マイルドなソースの味が和む。
RIMG1728.jpg

セットにはサラダとソフトドリンクがつきます。
RIMG1727.jpg

なかなか雰囲気の良い店内。
RIMG1723.jpg


住所:杉並区高円寺北2-10-5 関ビル 1F
category:cafe・喫茶店

Comments:4

りん URL 2009-11-22 (Sun) 04:38

こちらは以前ディナーでお邪魔しました。
お店の雰囲気も良く、お料理も美味しかったし、ディナーでは量も少ないって印象はありませんでしたが・・・
確かにこれは少ないですねっ^^;
特に私みたいな大食いには全く足りない・・・(笑)
かといって大盛り(+¥150)にすると千円超え・・・
高円寺ランチで千円超えも考えモンですもんねっ;

yokey URL 2009-11-22 (Sun) 09:57

そうなんですかー、じゃあ今度はディナーの時に行ってみようかな。
関係ないですけど、ブログ拝見してると相変わらず美味しそうな料理作ってますねー。
わたくしも引越しをしてキッチンが広くなったのでがんばらねば!と思っておりますです。

> こちらは以前ディナーでお邪魔しました。
> お店の雰囲気も良く、お料理も美味しかったし、ディナーでは量も少ないって印象はありませんでしたが・・・
> 確かにこれは少ないですねっ^^;
> 特に私みたいな大食いには全く足りない・・・(笑)
> かといって大盛り(+¥150)にすると千円超え・・・
> 高円寺ランチで千円超えも考えモンですもんねっ;

リョウ URL 2009-11-22 (Sun) 13:20

自分もオープンしてこのお店に何回か通ってます★
男性ですが、そんなに少ない感じはしなかったなぁ。。。
確かに中華料理屋さんのランチ大盛り!って感じではないですが(笑)

お店のスタッフもとってもフレンドリーで、気持ちよい音楽と空間ですよね!

ちなみにココ、窓側だと無線LANが繋がるので、
高円寺界隈では数少ない「使える」カフェですー。

yokey URL 2009-11-22 (Sun) 13:44

はじめまして!
ここはおちついた雰囲気がとても良いですよねえ。
無線LANが繋がるのは知らなかったな。
今度、ネットブック持込みでまったりしに行ってきます。

> 自分もオープンしてこのお店に何回か通ってます★
> 男性ですが、そんなに少ない感じはしなかったなぁ。。。
> 確かに中華料理屋さんのランチ大盛り!って感じではないですが(笑)
>
> お店のスタッフもとってもフレンドリーで、気持ちよい音楽と空間ですよね!
>
> ちなみにココ、窓側だと無線LANが繋がるので、
> 高円寺界隈では数少ない「使える」カフェですー。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/531-0f90cb74
Listed below are links to weblogs that reference
『STEP STAMP cafe』 from 高円寺鶏

Home > 高円寺飯 > 『STEP STAMP cafe』

Page Top

