Home > スポンサー広告 > 『むつみ亭』



Comments:-

pec URL 2009-12-01 (Tue) 16:40

こんにちは☆

いいブログですね!!

ついついコメントしちゃいました♪

また遊びにきますね(*`・_っ・´)ノ

よかったら私のブログにも遊びに来てください★

yokey URL 2009-12-01 (Tue) 21:35

ありがとうございます!
今後ともよろしくお願いしますです。

> こんにちは☆
>
> いいブログですね!!
>
> ついついコメントしちゃいました♪
>
> また遊びにきますね(*`・_っ・´)ノ
>
> よかったら私のブログにも遊びに来てください★

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/536-8f4a22cf
Listed below are links to weblogs that reference
from 高円寺鶏

Home > スポンサー広告 > 『むつみ亭』

Home > 高円寺飯 > 『むつみ亭』

『むつみ亭』

新高円寺駅のすぐ近くにある定食屋さん。
刺身定食からカレーまで、非常にメニューが豊富です。
で、今回は無難に唐揚げ定食を食す。
想像通り、可もなく不可もない、といった感じ。
ブログ的にはもうちょっと特徴的なものを頼めよ、って感じだけど、どうしても鶏唐がたべたかったので。
それなりに満足して家路。

とり唐揚げ(定食)、790円。
RIMG1794.jpg

RIMG1791.jpg


住所:杉並区梅里2丁目1-19
category:定食・丼

Comments:2

pec URL 2009-12-01 (Tue) 16:40

こんにちは☆

いいブログですね!!

ついついコメントしちゃいました♪

また遊びにきますね(*`・_っ・´)ノ

よかったら私のブログにも遊びに来てください★

yokey URL 2009-12-01 (Tue) 21:35

ありがとうございます!
今後ともよろしくお願いしますです。

> こんにちは☆
>
> いいブログですね!!
>
> ついついコメントしちゃいました♪
>
> また遊びにきますね(*`・_っ・´)ノ
>
> よかったら私のブログにも遊びに来てください★

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/536-8f4a22cf
Listed below are links to weblogs that reference
『むつみ亭』 from 高円寺鶏

Home > 高円寺飯 > 『むつみ亭』

Page Top

