Home > スポンサー広告 > 『七面鳥』

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/537-9f86b84c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 高円寺鶏

Home > スポンサー広告 > 『七面鳥』

Home > 高円寺飯 > 『七面鳥』

『七面鳥』

以前から外観が素敵すぎると思っていた中華料理屋、七面鳥。
店の名前もなかなか良いのでずっと気になっていたのだけれど、行ってみると休みだったりして、なかなかタイミングが合わなかった。
で、先日やっとお邪魔。
店内は想像通りの大衆的雰囲気で、すごく落ち着く。
うむうむ、よい感じ。
自分で冷蔵庫からビールなんぞ取り出して、料理を待つ。
定食についているのであろう副菜(里芋と牛肉の煮もの)が先に出てきて、これがなかなか美味い。
定食自体もいたって正しい下町中華料理屋さんの味でうれしくなる。
こういう店はもっと評価されるべきだよなあ、などと思いながら箸を進めるが、だからと言って若者が大挙して押しかけるようなスポットでもないので、まあこんぐらいがちょうどええんやろなあ。正味の話。などと呟きながらもぐもぐ。

ビールのつまみに出してくれた岩のりと茸の和えもの、それから定食の副菜。
どちらもなかなかおいしい。
RIMG1800.jpg

焼肉ライス、700円。
RIMG1809.jpg

五目そば、650円。やさしい味。
RIMG1803.jpg

ビールは奥の冷蔵庫から自分で出します。
RIMG1796.jpg

店構えの鄙び具合がかなり萌える。広い間口も良し。
RIMG1811.jpg



住所:杉並区高円寺南4丁目4-15
category:中華
category:定食・丼

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/537-9f86b84c
Listed below are links to weblogs that reference
『七面鳥』 from 高円寺鶏

Home > 高円寺飯 > 『七面鳥』

Page Top

