Home > スポンサー広告 > 『BRONCO 新高円寺店』



Comments:-

りん URL 2009-12-06 (Sun) 21:14

こちらは1人で初めて行った時に、イキナリ1kgハンバーグをペロリと食べてしまい、おばさまに笑われた私です。w

何気に“メキシカンサラダ”と称された、このコーンサラダがスキな私です。ww

yokey URL 2009-12-06 (Sun) 21:51

1キロをぺろり!すばらしいですねー。
たくさんの量を美味しそうに食べる人って見てても気持ちよいです。
しかし、1キロのハンバーグを想像していたら、さっき晩御飯食べたばかりなのになんかちょっとお腹へってきましたw。

> こちらは1人で初めて行った時に、イキナリ1kgハンバーグをペロリと食べてしまい、おばさまに笑われた私です。w
>
> 何気に“メキシカンサラダ”と称された、このコーンサラダがスキな私です。ww

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/541-12002d78
Listed below are links to weblogs that reference
from 高円寺鶏

Home > スポンサー広告 > 『BRONCO 新高円寺店』

Home > 高円寺飯 > 『BRONCO 新高円寺店』

『BRONCO 新高円寺店』

肉が食べたかったので、新高円寺から歩いて5分ほどのところにある「BRONCO」にて晩飯。
アーリーアメリカン調の店内で供される料理は、ハンバーグがミニマムで300gという、肉食獣を意識したサイジング。
ハンバーグはなめらかな感じなので、あら挽きが好きな人にはちょっと食感が足りないかもしれないけれど、味はなかなかおいしいです。
ステーキ肉は若干叩きすぎのような感じもする。
メキシコ料理系も充実しているようなので、今度はそっちを食べに来よう。

リブロースステーキ1/2Pound(220g)セット、1865円。
RIMG1848.jpg

テキサスハンバーグ(300g)セット、1050円。
どうもハンバーグはこれが最小サイズらしい。厚みもあって結構なボリューム。
RIMG1850.jpg

セットには下のサラダにライスとソフトドリンクがつきます。
RIMG1846.jpg

なんか懐かしい感じの、作為的アーリーアメリカン調が良い。
RIMG1844.jpg


住所:杉並区梅里2-24-13
category:焼肉・ステーキ・とんかつ
category:洋食

Comments:2

りん URL 2009-12-06 (Sun) 21:14

こちらは1人で初めて行った時に、イキナリ1kgハンバーグをペロリと食べてしまい、おばさまに笑われた私です。w

何気に“メキシカンサラダ”と称された、このコーンサラダがスキな私です。ww

yokey URL 2009-12-06 (Sun) 21:51

1キロをぺろり!すばらしいですねー。
たくさんの量を美味しそうに食べる人って見てても気持ちよいです。
しかし、1キロのハンバーグを想像していたら、さっき晩御飯食べたばかりなのになんかちょっとお腹へってきましたw。

> こちらは1人で初めて行った時に、イキナリ1kgハンバーグをペロリと食べてしまい、おばさまに笑われた私です。w
>
> 何気に“メキシカンサラダ”と称された、このコーンサラダがスキな私です。ww

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/541-12002d78
Listed below are links to weblogs that reference
『BRONCO 新高円寺店』 from 高円寺鶏

Home > 高円寺飯 > 『BRONCO 新高円寺店』

Page Top

