Home > スポンサー広告 > 『芳蘭』

スポンサーサイト


Comments:-

かづき URL 2009-12-10 (Thu) 21:39

芳蘭行かれましたかー。
奥さんお話好きですよね~。私も色々お話ししました。
内容はもうリアルな世間話。
なんだか母親とブレましたよ(笑)

yokey URL 2009-12-10 (Thu) 22:10

なんか、和む店ですよねえw。
食べてる最中に話しかけられてなかなか料理を口に運べませんでしたがw、楽しい時間を過ごしました。

> 芳蘭行かれましたかー。
> 奥さんお話好きですよね~。私も色々お話ししました。
> 内容はもうリアルな世間話。
> なんだか母親とブレましたよ(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/542-fa0194e7
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 高円寺鶏

Home > スポンサー広告 > 『芳蘭』

Home > 高円寺飯 > 『芳蘭』

『芳蘭』

某日、新高円寺から程近い芳蘭にて昼食。
頼んだ天津丼はあんの粘度が非常に高く、量が多い。
お店は老夫婦が切り盛りしているのだけれど、この二人の人柄がとてもよい。
飯を食っていると、テレビを見ていた奥さんの方に「こんかつ」って何と訊かれる。
つい最近までとんかつだとおもっていたのだが、意味がわからないのだという。
一瞬、持ちネタか?と思ったが、婚活の意味を説明すると、得心が行った様子だった。
それからなぜか話は某冤罪事件の話になり、奥さんと話し込む。たまに旦那さんもしゃべる。
最終的には
【1】コミュニケーションを取る時は、人の目をみて話さなきゃだめだ
【2】自己顕示はよくないが、自己主張は大事だ
【3】警察はわりと怖い
という結論になったので、議事録としてここに記す。

なかなか楽しかったので、また行きます。

天津丼、800円。
RIMG1871.jpg



住所:杉並区梅里2丁目1-21
category:中華

Comments:2

かづき URL 2009-12-10 (Thu) 21:39

芳蘭行かれましたかー。
奥さんお話好きですよね~。私も色々お話ししました。
内容はもうリアルな世間話。
なんだか母親とブレましたよ(笑)

yokey URL 2009-12-10 (Thu) 22:10

なんか、和む店ですよねえw。
食べてる最中に話しかけられてなかなか料理を口に運べませんでしたがw、楽しい時間を過ごしました。

> 芳蘭行かれましたかー。
> 奥さんお話好きですよね~。私も色々お話ししました。
> 内容はもうリアルな世間話。
> なんだか母親とブレましたよ(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/542-fa0194e7
Listed below are links to weblogs that reference
『芳蘭』 from 高円寺鶏

Home > 高円寺飯 > 『芳蘭』

Page Top

