Home > スポンサー広告 > 『ちりめん亭 新高円寺店』

スポンサーサイト


Comments:-

りん URL 2009-12-06 (Sun) 21:05

さすが行動範囲が似てるような・・・。w
私もココにはたまぁ~に行きます。ww

私はココの酢辣湯麺がスキで、いつもとろろご飯セットです★w

yokey URL 2009-12-06 (Sun) 21:42

いいところですよねっ、高円寺南w。
酢辣湯麺うまそうだなー、今度食べてみよう。
とろろご飯との組み合わせもなんかよさげですねー。

> さすが行動範囲が似てるような・・・。w
> 私もココにはたまぁ~に行きます。ww
>
> 私はココの酢辣湯麺がスキで、いつもとろろご飯セットです★w

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/543-0102b8dc
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 高円寺鶏

Home > スポンサー広告 > 『ちりめん亭 新高円寺店』

Home > 高円寺飯 > 『ちりめん亭 新高円寺店』

『ちりめん亭 新高円寺店』

ラーメンが食べたくなったので、未往訪のちりめん亭へ。
若干、味が濃い。というかしょっぱい。
あと、鶏豚と魚だしのダブルスープとのことだったけれど、あまり魚介の味が感じられなかったです。
でもまあ、「ラーメンが食べたい」じゃなくて「ラーメンでも食うか」って気分の時には、こういうチェーンぽい感じの店の方がはまるんだよねえ。気分的に。
そういう「でも」感のある日に、また。

極みらーめん(730円)を+220円でチャーマヨ丼セットに。
RIMG1874.jpg


住所:東京都杉並区梅里2丁目3-7
category:ラーメン

Comments:2

りん URL 2009-12-06 (Sun) 21:05

さすが行動範囲が似てるような・・・。w
私もココにはたまぁ~に行きます。ww

私はココの酢辣湯麺がスキで、いつもとろろご飯セットです★w

yokey URL 2009-12-06 (Sun) 21:42

いいところですよねっ、高円寺南w。
酢辣湯麺うまそうだなー、今度食べてみよう。
とろろご飯との組み合わせもなんかよさげですねー。

> さすが行動範囲が似てるような・・・。w
> 私もココにはたまぁ~に行きます。ww
>
> 私はココの酢辣湯麺がスキで、いつもとろろご飯セットです★w

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/543-0102b8dc
Listed below are links to weblogs that reference
『ちりめん亭 新高円寺店』 from 高円寺鶏

Home > 高円寺飯 > 『ちりめん亭 新高円寺店』

Page Top

