Home > スポンサー広告 > 『龍苑』



Comments:-

ラック URL 2009-12-23 (Wed) 04:18

ココ近いから気にはなってたんですよねっ。
美味しそうだし安いから、是非機会を見つけて行って来ます^^

いつも新鮮なレポありがとです★

yokey URL 2009-12-23 (Wed) 10:58

やっぱり高円寺には安くて美味しい店が多いですよねえ。
ほんと、学生のうちから住んでおけばよかったと後悔しておりますw。

> ココ近いから気にはなってたんですよねっ。
> 美味しそうだし安いから、是非機会を見つけて行って来ます^^
>
> いつも新鮮なレポありがとです★

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/546-57448c15
Listed below are links to weblogs that reference
from 高円寺鶏

Home > スポンサー広告 > 『龍苑』

Home > 高円寺飯 > 『龍苑』

『龍苑』

【追記】2010年11月23日
某日、ぶらりと龍苑へ。
相変わらずのコストパフォーマンス。
感心する。

RIMG4623.jpg
レタスチャーハン、700円。にサービスセット(ミニラーメン・点心・漬物)50円をプラス。

RIMG4626.jpg
台湾ラーメンセット、750円。

------
【初回エントリ】2009年12月20日

新高円寺駅周辺をぶらぶらしている時に、ふと路上の地味な立て看板が目に付いた。
見る限り中華料理店の看板のようなのだけれど、そもそもこんなとこに中華料理屋なんてあったっけ?と思って上を見上げると、ビルの3階に「龍苑」の文字。
へえ、こりゃまた厳しい立地条件で戦ってるな。腹も減ったし、ちょいとのぞいてみっか。
という軽い気持ちで入った店内は、んー、満員。
なんでじゃろ、と思ってメニューを見てみると、セットメニューがかなりリーズナブルな感じ。
で、運ばれてきた料理はどれもボリュームがあって、正しい大衆中華の味がする。
これならこの立地でも混むよなあ、と納得。
あまりネットでも取り上げられていないみたいだけど、何気に穴場です。


中華丼(700円)にサービスセット50円をつけるだけで、ミニラーメン・点心・漬物が付く。
ちゃんとおいしい、すっごく安い。大衆中華料理屋の鏡です。
RIMG1906.jpg

テンシン麺(700円)にサービスセット(50円)で半炒飯をつける。
極細の中華麺は結構ボリュームがあります。炒飯もなかなかおいしい。
RIMG1903.jpg

RIMG1908.jpg


住所:杉並区梅里1-6-8 新高円寺富士ビル3F
category:中華

Comments:2

ラック URL 2009-12-23 (Wed) 04:18

ココ近いから気にはなってたんですよねっ。
美味しそうだし安いから、是非機会を見つけて行って来ます^^

いつも新鮮なレポありがとです★

yokey URL 2009-12-23 (Wed) 10:58

やっぱり高円寺には安くて美味しい店が多いですよねえ。
ほんと、学生のうちから住んでおけばよかったと後悔しておりますw。

> ココ近いから気にはなってたんですよねっ。
> 美味しそうだし安いから、是非機会を見つけて行って来ます^^
>
> いつも新鮮なレポありがとです★

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/546-57448c15
Listed below are links to weblogs that reference
『龍苑』 from 高円寺鶏

Home > 高円寺飯 > 『龍苑』

Page Top

