Home > スポンサー広告 > 『Pizza Americano(ピッツァ アメリカーノ)』

スポンサーサイト


Comments:-

norinori URL 2009-12-21 (Mon) 23:21

この間私もランチ利用で行ってきました☆
アメリカンなピザのお店ができたのは嬉しいですね~、
手軽に食べれる感じも良いし。

内装がザッツより雑な感じって…なんだかわかる気がします(笑)
雰囲気は今後に期待ですね(^^)

yokey URL 2009-12-22 (Tue) 10:12

ここのピザはなかなかおいしいですよねー!
佐世保バーガー株式会社はできる子wだと信じているので、内装も今後に期待です。

> この間私もランチ利用で行ってきました☆
> アメリカンなピザのお店ができたのは嬉しいですね~、
> 手軽に食べれる感じも良いし。
>
> 内装がザッツより雑な感じって…なんだかわかる気がします(笑)
> 雰囲気は今後に期待ですね(^^)

ラック URL 2009-12-23 (Wed) 04:52

ん~norinoriさんもyokeyさんも高評価かぁ・・・
なんで私はあまり魅かれないんだろぅ・・・?;

ザッツも確かに美味しいけどセレブ価格&サイズなのが難点でナカナカ行かない私^^;
どうも強気な価格設定に思えてしまうのです^^;

ピザは食べてみたいから・・・ランチにでも行ってみようかと。

私の中ではBONDSのピザが断トツの1位なんす★

yokey URL 2009-12-23 (Wed) 11:22

あー、BONSのピザ食べてみたいんですよねー!
ラックさん・norinoriさんのブログを拝見してると、その他の料理もおいしそうだし、近いうちに是非お邪魔しようと思ってます。楽しみ!
アメリカーノのピザについては、まあちょっと高いけど宅配ピザよりはずっと安いし美味しいので許す、と個人的に思っております。日本の宅配ピザってなんであんなに高いんだろう…。

> ん~norinoriさんもyokeyさんも高評価かぁ・・・
> なんで私はあまり魅かれないんだろぅ・・・?;
>
> ザッツも確かに美味しいけどセレブ価格&サイズなのが難点でナカナカ行かない私^^;
> どうも強気な価格設定に思えてしまうのです^^;
>
> ピザは食べてみたいから・・・ランチにでも行ってみようかと。
>
> 私の中ではBONDSのピザが断トツの1位なんす★

ラック URL 2009-12-23 (Wed) 21:04

BONDSは何を食べてもウマウマですよっ!
私お酒飲まないクセに御飯だけ食べに行きますからねっ。w

マスターはお話好き(特にエロトーク!笑)ですが・・・
調理全てマスター1人でやってるので、いっぱい注文すると、キッチンに籠もらせてしまいます^^;

なので、飯!って時にはOPEN間もなく行って、まとめて注文して、後はマスターと面白トーク!・・・って流れがオススメですよんっ★

yokey URL 2009-12-23 (Wed) 22:38

あの料理って、マスターが一人で作ってるんですかー、すごい!
なんか面白そうな店ですねー、ますます行きたくなって来ました。
近いうちにお邪魔してきますね!

> BONDSは何を食べてもウマウマですよっ!
> 私お酒飲まないクセに御飯だけ食べに行きますからねっ。w
>
> マスターはお話好き(特にエロトーク!笑)ですが・・・
> 調理全てマスター1人でやってるので、いっぱい注文すると、キッチンに籠もらせてしまいます^^;
>
> なので、飯!って時にはOPEN間もなく行って、まとめて注文して、後はマスターと面白トーク!・・・って流れがオススメですよんっ★

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/547-8c7741ac
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 高円寺鶏

Home > スポンサー広告 > 『Pizza Americano(ピッツァ アメリカーノ)』

Home > 高円寺飯 > 『Pizza Americano(ピッツァ アメリカーノ)』

『Pizza Americano(ピッツァ アメリカーノ)』

ちょいと前にできた、ザッツバーガー系列のピザ屋さん。
ビール酵母で発酵させた生地は表面はかりっと、中はみっしりとしていてまことにうまい。
これまでイタリアンよりファットなピザが食べたい時には宅配ぐらいしかなかったので、この手のアメリカンなピザ屋の出店はすごくうれしいな。
ただ、内装はザッツバーガーよりちょっと雑な感じ。
目指すところはわかるんだけど、もちょっとがんばってもよかったのでは。
ま、そこらへんは今後に期待するとして、またピザ食いに行きます。

フンギ・チーズ、1500円。
モッツァレラ・プロヴォローネ・グラナ三種類のチーズとキノコ。とてもおいしい。
RIMG1927.jpg

フィッシュ&ポテト、690円。まあ普通です。
RIMG1928.jpg

アボカドチーズサラダ、590円。
RIMG1933.jpg

RIMG1918.jpg

RIMG1923.jpg


住所:高円寺南4-24-11
category:イタリアン・フレンチ・欧風
category:bar

Comments:6

norinori URL 2009-12-21 (Mon) 23:21

この間私もランチ利用で行ってきました☆
アメリカンなピザのお店ができたのは嬉しいですね~、
手軽に食べれる感じも良いし。

内装がザッツより雑な感じって…なんだかわかる気がします(笑)
雰囲気は今後に期待ですね(^^)

yokey URL 2009-12-22 (Tue) 10:12

ここのピザはなかなかおいしいですよねー!
佐世保バーガー株式会社はできる子wだと信じているので、内装も今後に期待です。

> この間私もランチ利用で行ってきました☆
> アメリカンなピザのお店ができたのは嬉しいですね~、
> 手軽に食べれる感じも良いし。
>
> 内装がザッツより雑な感じって…なんだかわかる気がします(笑)
> 雰囲気は今後に期待ですね(^^)

ラック URL 2009-12-23 (Wed) 04:52

ん~norinoriさんもyokeyさんも高評価かぁ・・・
なんで私はあまり魅かれないんだろぅ・・・?;

ザッツも確かに美味しいけどセレブ価格&サイズなのが難点でナカナカ行かない私^^;
どうも強気な価格設定に思えてしまうのです^^;

ピザは食べてみたいから・・・ランチにでも行ってみようかと。

私の中ではBONDSのピザが断トツの1位なんす★

yokey URL 2009-12-23 (Wed) 11:22

あー、BONSのピザ食べてみたいんですよねー!
ラックさん・norinoriさんのブログを拝見してると、その他の料理もおいしそうだし、近いうちに是非お邪魔しようと思ってます。楽しみ!
アメリカーノのピザについては、まあちょっと高いけど宅配ピザよりはずっと安いし美味しいので許す、と個人的に思っております。日本の宅配ピザってなんであんなに高いんだろう…。

> ん~norinoriさんもyokeyさんも高評価かぁ・・・
> なんで私はあまり魅かれないんだろぅ・・・?;
>
> ザッツも確かに美味しいけどセレブ価格&サイズなのが難点でナカナカ行かない私^^;
> どうも強気な価格設定に思えてしまうのです^^;
>
> ピザは食べてみたいから・・・ランチにでも行ってみようかと。
>
> 私の中ではBONDSのピザが断トツの1位なんす★

ラック URL 2009-12-23 (Wed) 21:04

BONDSは何を食べてもウマウマですよっ!
私お酒飲まないクセに御飯だけ食べに行きますからねっ。w

マスターはお話好き(特にエロトーク!笑)ですが・・・
調理全てマスター1人でやってるので、いっぱい注文すると、キッチンに籠もらせてしまいます^^;

なので、飯!って時にはOPEN間もなく行って、まとめて注文して、後はマスターと面白トーク!・・・って流れがオススメですよんっ★

yokey URL 2009-12-23 (Wed) 22:38

あの料理って、マスターが一人で作ってるんですかー、すごい!
なんか面白そうな店ですねー、ますます行きたくなって来ました。
近いうちにお邪魔してきますね!

> BONDSは何を食べてもウマウマですよっ!
> 私お酒飲まないクセに御飯だけ食べに行きますからねっ。w
>
> マスターはお話好き(特にエロトーク!笑)ですが・・・
> 調理全てマスター1人でやってるので、いっぱい注文すると、キッチンに籠もらせてしまいます^^;
>
> なので、飯!って時にはOPEN間もなく行って、まとめて注文して、後はマスターと面白トーク!・・・って流れがオススメですよんっ★

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/547-8c7741ac
Listed below are links to weblogs that reference
『Pizza Americano(ピッツァ アメリカーノ)』 from 高円寺鶏

Home > 高円寺飯 > 『Pizza Americano(ピッツァ アメリカーノ)』

Page Top

