Home > スポンサー広告 > 『かぶ山』

スポンサーサイト


Comments:-

ラック URL 2009-12-23 (Wed) 20:56

あーーー!
タイトルですぐに判りました!・・・というのも、行こう行こうと、かなり有力候補だったからです!
ウチから至近な事もありますが、いつも見かけますので行ってみたかったんです。
店頭メニューが全て定食ですし、なんだか美味しそうって気がしてましたっ★
が;前を通る時、私はたいがい買い物袋を下げていまして・・・
なのでつい“先に荷物を置いてから来よう”なんて思って一旦帰り・・・寒さに負け、そのまま・・・^^;

こりゃ行かなきゃですねっ!^^

yokey URL 2009-12-23 (Wed) 22:28

なんか、ちょっと目を引きますよね、あの店w。
店の名前の由来を訊こうと思ってたのに、食べるのに夢中で忘れちゃいました。
店内では夜でもお酒飲まずに定食だけ食べてる人もいて、なんかいい感じでしたよー。

> あーーー!
> タイトルですぐに判りました!・・・というのも、行こう行こうと、かなり有力候補だったからです!
> ウチから至近な事もありますが、いつも見かけますので行ってみたかったんです。
> 店頭メニューが全て定食ですし、なんだか美味しそうって気がしてましたっ★
> が;前を通る時、私はたいがい買い物袋を下げていまして・・・
> なのでつい“先に荷物を置いてから来よう”なんて思って一旦帰り・・・寒さに負け、そのまま・・・^^;
>
> こりゃ行かなきゃですねっ!^^

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/548-2c9bbf32
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 高円寺鶏

Home > スポンサー広告 > 『かぶ山』

Home > 高円寺飯 > 『かぶ山』

『かぶ山』

高円寺に限らずの事だけれど、夜遅くまで酒の飲める店はあっても、ちょっと遅い時間にしっかりとした晩御飯を食べられる店って意外と少ない。
そういう意味で、ここ「かぶ山」はとても貴重なお店です。
外見は普通の居酒屋みたいだけれど、軒先に下がる提灯には「お食事処」の文字。
物静かで優しいおばちゃんが迎えてくれるカウンターの上にはいつも美味しそうな惣菜が並んでいて、たっぷりした定食が注文できる。
この日は夜9時ぐらいにお邪魔したのだけれど、店内ではまだ若いサラリーマンが黙々と定食を食べてました。
なんていうか、会社の寮(入ったことないけど)にある食堂みたいな感じで、すごくいいなあ。
晩酌ではなく晩御飯気分の夜に、またぶらりと行きます。

RIMG1936.jpg
若鶏唐揚定食、980円。
やさしい味とたっぷりした量がうれしい。
蜆汁、大変おいしゅうございました。

RIMG1937.jpg
この居酒屋然とした雰囲気もよい。


住所:杉並区高円寺南3-23-17
category:定食・丼
category:居酒屋

Comments:2

ラック URL 2009-12-23 (Wed) 20:56

あーーー!
タイトルですぐに判りました!・・・というのも、行こう行こうと、かなり有力候補だったからです!
ウチから至近な事もありますが、いつも見かけますので行ってみたかったんです。
店頭メニューが全て定食ですし、なんだか美味しそうって気がしてましたっ★
が;前を通る時、私はたいがい買い物袋を下げていまして・・・
なのでつい“先に荷物を置いてから来よう”なんて思って一旦帰り・・・寒さに負け、そのまま・・・^^;

こりゃ行かなきゃですねっ!^^

yokey URL 2009-12-23 (Wed) 22:28

なんか、ちょっと目を引きますよね、あの店w。
店の名前の由来を訊こうと思ってたのに、食べるのに夢中で忘れちゃいました。
店内では夜でもお酒飲まずに定食だけ食べてる人もいて、なんかいい感じでしたよー。

> あーーー!
> タイトルですぐに判りました!・・・というのも、行こう行こうと、かなり有力候補だったからです!
> ウチから至近な事もありますが、いつも見かけますので行ってみたかったんです。
> 店頭メニューが全て定食ですし、なんだか美味しそうって気がしてましたっ★
> が;前を通る時、私はたいがい買い物袋を下げていまして・・・
> なのでつい“先に荷物を置いてから来よう”なんて思って一旦帰り・・・寒さに負け、そのまま・・・^^;
>
> こりゃ行かなきゃですねっ!^^

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/548-2c9bbf32
Listed below are links to weblogs that reference
『かぶ山』 from 高円寺鶏

Home > 高円寺飯 > 『かぶ山』

Page Top

