Home > スポンサー広告 > もうやんカレー往訪記。



Comments:-

ラック URL 2010-05-23 (Sun) 11:24

もうやんには行こう行こうと思って、何気に不便な場所にあるので、今だに行けてないのです;;

是非とも行きたい、食べ放題!w

yokey URL 2010-05-23 (Sun) 11:39

もうね、もうやんのランチ行くといつも立てないぐらい食べますw。
初めて食べた時は「ふーん、まあまあ美味しいカレーだなあ」ぐらいの感じだったんですが、二度三度行くうちに完全に中毒になりました。
なんか常習性があってヤバいので、行かれる時は心して行ってくださいw。

> もうやんには行こう行こうと思って、何気に不便な場所にあるので、今だに行けてないのです;;
>
> 是非とも行きたい、食べ放題!w

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/55-973c4951
Listed below are links to weblogs that reference
from 高円寺鶏

Home > スポンサー広告 > もうやんカレー往訪記。

Home > 雑事 > もうやんカレー往訪記。

もうやんカレー往訪記。

【追記】2010年5月22日(246・渋谷)
はじめて、もうやんカレーの246(渋谷)店にお邪魔。
前々から思っていたのだけれど、世の中の一部にはどうも「もうやんカレーはデカ盛りで有名な店」という認識があるらしく、これが非常に納得がいかない。
だって、だって、もうやんカレーはおいしいじゃない!
たしかに昼はビュッフェでお腹いっぱいたべられるし、夜はメガトン盛りとかミレニアム盛りとかクレイジーなメニューがあるけど、これらは世を忍ぶ仮の姿というか、パーティー要素というか、まあおまけみたいなものであって、よしんば量が普通であったとしてもあの味目当てに店に通うファンは多いはずだ。
だから!もうやんは単なるデカ盛りの店じゃないの!バン!(←机をたたく音)

…すみません、ちょっと興奮しすぎました。
まあ、まだ未往訪の方は是非。

RIMG2743.jpg
デカ盛りの店じゃない、というわりに説得力のない画像ですが、ランチはビュッフェ形式なので自分で盛ったんですよ。
この肉のごろごろ感が最高です(ポークの方が絶対美味しい)。
しかしわたくしの盛りつけセンス、0パーセントですね。

RIMG2745.jpg
これらのサイドメニューもすごくおいしい。
中でも出色はやはり「特製もうやんおうどん」です。
これらも食べ放題で1000円。もうね、天国です。

RIMG2742.jpg
ちょっとわかりにくい場所にあるせいか、もうやんにしては意外と空いていた。

---
【追記】2009年4月12日(大忍具)
ライブ前の腹ごしらえ。
ここ来ると、いっつも食いすぎちゃうんだよねえ。
あっ、ちなみにランチは食べ放題1000円ですよー。

090412_1229~01

も!
090412_1244~01

---
【追記】2008年11月23日(大忍具)
ひさしぶりにもうやんでランチ。
相変わらずビュッフェ形式のトッピングが豊富でうれしい。
ムール貝、鶏も美味いけど、個人的にはうどんともやしサラダがすごく好きです。
081123_1209~01

---
【追記】2008年08月03日(利瓶具)
豊島園プールであそび、時間があまったので『崖の上のポニョ』をみる。
メディアで酷評されたので期待してなかったんだけど、なかなか面白かった。
「伏線が…」とか「テーマが…」とか厳しい批評を聞くけど、そんな眼尻を釣り上げてみる映画じゃない気がするんだけどねえ。
あんまり怖い顔して映画みてると、疲れちゃいますよ。

で、おなかが減ったので久し振りに夜のもうやんへ。
普通盛りでもおなかいっぱい。
幸せ。

目玉焼きトッピング。(カレーはポークがいいと思う)
080803_2013~02

チーズトッピング
080803_2013~01

---
【初回エントリ】2008年06月15日(大忍具)
何度足を運んだかわからない、魔性のカレー屋。
利瓶具・池にも世話になっております。
高円寺からはちょっと離れてますが、VIC(ベリーインポータントカリー)なのでエントリー。
080615_1337~01

Comments:2

ラック URL 2010-05-23 (Sun) 11:24

もうやんには行こう行こうと思って、何気に不便な場所にあるので、今だに行けてないのです;;

是非とも行きたい、食べ放題!w

yokey URL 2010-05-23 (Sun) 11:39

もうね、もうやんのランチ行くといつも立てないぐらい食べますw。
初めて食べた時は「ふーん、まあまあ美味しいカレーだなあ」ぐらいの感じだったんですが、二度三度行くうちに完全に中毒になりました。
なんか常習性があってヤバいので、行かれる時は心して行ってくださいw。

> もうやんには行こう行こうと思って、何気に不便な場所にあるので、今だに行けてないのです;;
>
> 是非とも行きたい、食べ放題!w

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/55-973c4951
Listed below are links to weblogs that reference
もうやんカレー往訪記。 from 高円寺鶏

Home > 雑事 > もうやんカレー往訪記。

Page Top

