Home > スポンサー広告 > 良きフォカッチャのための何か。



Comments:-

りん URL 2009-12-13 (Sun) 22:33

でたっ!yokeyさんのプロ級料理!!
うっまそぉ~★

norinori URL 2009-12-14 (Mon) 01:11

コーン・クラムチャウダーって、欲張りコンビですね(笑)
お料理も彩りが良くて美味しそう(^^)

フォカッチャ!サイズも大きくて嬉しいですね、
料理の付け合せに便利そうです☆

yokey URL 2009-12-14 (Mon) 09:08

ありがとうございますー!
なんか牛肉をたくさん使った料理って、作るとき緊張しますねえw(←貧乏性)。
次は豚か鶏で、心やすけく料理を作りたいと思います。

> でたっ!yokeyさんのプロ級料理!!
> うっまそぉ~★

yokey URL 2009-12-14 (Mon) 09:14

コーン・クラムチャウダーは変わった味でw、なかなかおいしかったですよー。
それとTorattoria chakoのフォカッチャは、かなりお勧めです!
なんかふっかふっかでハッピーな気持ちになりますよ。

> コーン・クラムチャウダーって、欲張りコンビですね(笑)
> お料理も彩りが良くて美味しそう(^^)
>
> フォカッチャ!サイズも大きくて嬉しいですね、
> 料理の付け合せに便利そうです☆

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/552-a837a351
Listed below are links to weblogs that reference
from 高円寺鶏

Home > スポンサー広告 > 良きフォカッチャのための何か。

Home > 鶏的自炊料理 > 良きフォカッチャのための何か。

良きフォカッチャのための何か。

Torattoria chakoで買ってきたフォカッチャのための一皿を作る。
ホウレン草・チーズ・牛肉のパイサンド、ラズベリーソース添え。
ちょっと甘みが強かったかなあ。と思いつつも、自作料理にて満腹。
まあ、ええんやない。

手前は謎料理、コーン・クラムチャウダー。
だって、コーンクリームスープとクラムチャウダー、どっちも好きですから。ええ。
RIMG1998.jpg

塩気が絶妙なTorattoria chakoのフォカッチャは、時間が経っても温めるとしっとりしておいしい。
そしてかなりのボリューム。これで300円はうれしい。
RIMG1999.jpg

Comments:4

りん URL 2009-12-13 (Sun) 22:33

でたっ!yokeyさんのプロ級料理!!
うっまそぉ~★

norinori URL 2009-12-14 (Mon) 01:11

コーン・クラムチャウダーって、欲張りコンビですね(笑)
お料理も彩りが良くて美味しそう(^^)

フォカッチャ!サイズも大きくて嬉しいですね、
料理の付け合せに便利そうです☆

yokey URL 2009-12-14 (Mon) 09:08

ありがとうございますー!
なんか牛肉をたくさん使った料理って、作るとき緊張しますねえw(←貧乏性)。
次は豚か鶏で、心やすけく料理を作りたいと思います。

> でたっ!yokeyさんのプロ級料理!!
> うっまそぉ~★

yokey URL 2009-12-14 (Mon) 09:14

コーン・クラムチャウダーは変わった味でw、なかなかおいしかったですよー。
それとTorattoria chakoのフォカッチャは、かなりお勧めです!
なんかふっかふっかでハッピーな気持ちになりますよ。

> コーン・クラムチャウダーって、欲張りコンビですね(笑)
> お料理も彩りが良くて美味しそう(^^)
>
> フォカッチャ!サイズも大きくて嬉しいですね、
> 料理の付け合せに便利そうです☆

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/552-a837a351
Listed below are links to weblogs that reference
良きフォカッチャのための何か。 from 高円寺鶏

Home > 鶏的自炊料理 > 良きフォカッチャのための何か。

Page Top

