Home > スポンサー広告 > 『CAFE&DINER BOUNCE KITCHEN(バウンスキッチン)』

スポンサーサイト


Comments:-

norinori URL 2009-12-31 (Thu) 01:21

私が行った時も注文してから料理が出るまで、
少し遅かった気がしますね…(汗)同じく、今後に期待したいです(^^)

ヒューガルデンホワイトって、
瓶は見かけるものの、飲んだことが無いです、美味しいんですね~
機会があれば飲んでみたいですね☆

yokey URL 2009-12-31 (Thu) 09:33

この店は家の近くなので、美味しいハンバーガーが気持ちよく食べられるようになるとすごくうれしいなー、という気持ちで温かく今後を見守りたいと思っております。
ヒューガルデンホワイトは、好き嫌いは分かれるかもしれませんが、はまると定期的に飲みたくなる味ですよw。おすすめです。

> 私が行った時も注文してから料理が出るまで、
> 少し遅かった気がしますね…(汗)同じく、今後に期待したいです(^^)
>
> ヒューガルデンホワイトって、
> 瓶は見かけるものの、飲んだことが無いです、美味しいんですね~
> 機会があれば飲んでみたいですね☆

ラック URL 2010-01-01 (Fri) 17:02

とうとうyokeyさんも行かれましたか…

そうそう…私の日記にも書きましたが、提供スピードは遅過ぎです。
私は偉そうに(笑)飲食業のドンみたいな事を長年やっていますのでついつい職業病で細かい所まで無意識にチェックしてしまうのですが、あのスピードは“不慣れ”とかではなく、そういう仕事のやり方が完全に身についてる感じでした;

私が行った時なんて私1人だけでしたが、お客のテーブルに意識もないし、ただでさえ立地条件が悪いだけに、よほど頑張らないとかなり厳しいと思いました;;

ただ私もyokeyさんみたく、せっかくご近所にこんなお店ができたのだから、なんとか続くように頑張って欲しいと思ってます!

因みに…“本日のスープ”はかなりの間“クラムチャウダー”のように思います^^;

yokey URL 2010-01-02 (Sat) 17:20

もうちょっと店員さんに元気があってもいいですよね。
まだオープンしたばっかりなので、ここから頑張って店を盛り上げてほしいなあと思う次第であります。

> とうとうyokeyさんも行かれましたか…
>
> そうそう…私の日記にも書きましたが、提供スピードは遅過ぎです。
> 私は偉そうに(笑)飲食業のドンみたいな事を長年やっていますのでついつい職業病で細かい所まで無意識にチェックしてしまうのですが、あのスピードは“不慣れ”とかではなく、そういう仕事のやり方が完全に身についてる感じでした;
>
> 私が行った時なんて私1人だけでしたが、お客のテーブルに意識もないし、ただでさえ立地条件が悪いだけに、よほど頑張らないとかなり厳しいと思いました;;
>
> ただ私もyokeyさんみたく、せっかくご近所にこんなお店ができたのだから、なんとか続くように頑張って欲しいと思ってます!
>
> 因みに…“本日のスープ”はかなりの間“クラムチャウダー”のように思います^^;

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/553-f0eae5b9
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 高円寺鶏

Home > スポンサー広告 > 『CAFE&DINER BOUNCE KITCHEN(バウンスキッチン)』

Home > 高円寺飯 > 『CAFE&DINER BOUNCE KITCHEN(バウンスキッチン)』

『CAFE&DINER BOUNCE KITCHEN(バウンスキッチン)』

先日、ランチタイムにバウンスキッチンへお邪魔。
つい最近できたばっかりのハンバーガー系カフェでございます。
で、早速ハンバーガーとディッシュを注文してみたのだけれど、サーブが非常に遅いのが残念。
パティが肉厚だから焼くのに時間がかかるのはわかるけれど、数人しか客がいなくてあのスピードではちょっと辛いのではないか。(我々より先にいたお客さんは、コーヒーのサーブが遅いのでちょっと怒っていた)
まあ、できたばっかりで不慣れってこともあるんでしょうね。
今後に期待。

RIMG2022.jpg
クラシックチーズバーガー、950円。
最初は美味しいのだけれど、味付けがシンプルなので、パティがこの厚みだとちょっと飽きる。

RIMG2017.jpg
チキンソテープレート(ライス付)、950円。
見た目・味とも普通。

RIMG2021.jpg
本日のスープ(クラムチャウダー)、350円。
これはとても美味しかった。なかなかいいですよ。

RIMG2010.jpg
ヒューガルデン ホワイト、600円。
相変わらずこのビールのうまさは異常。
年が明けたら、久しぶりに六本木のCERVEZAでも行って、こいつの生を飲みますかね。

RIMG2025.jpg
ランチタイムはソフトドリンクがつきます。

RIMG2007.jpg
内装は、まあ無難といったところ。

RIMG2009.jpg


住所:杉並区高円寺南2-21-6 紀州ビル2F
category:cafe・喫茶店

Comments:4

norinori URL 2009-12-31 (Thu) 01:21

私が行った時も注文してから料理が出るまで、
少し遅かった気がしますね…(汗)同じく、今後に期待したいです(^^)

ヒューガルデンホワイトって、
瓶は見かけるものの、飲んだことが無いです、美味しいんですね~
機会があれば飲んでみたいですね☆

yokey URL 2009-12-31 (Thu) 09:33

この店は家の近くなので、美味しいハンバーガーが気持ちよく食べられるようになるとすごくうれしいなー、という気持ちで温かく今後を見守りたいと思っております。
ヒューガルデンホワイトは、好き嫌いは分かれるかもしれませんが、はまると定期的に飲みたくなる味ですよw。おすすめです。

> 私が行った時も注文してから料理が出るまで、
> 少し遅かった気がしますね…(汗)同じく、今後に期待したいです(^^)
>
> ヒューガルデンホワイトって、
> 瓶は見かけるものの、飲んだことが無いです、美味しいんですね~
> 機会があれば飲んでみたいですね☆

ラック URL 2010-01-01 (Fri) 17:02

とうとうyokeyさんも行かれましたか…

そうそう…私の日記にも書きましたが、提供スピードは遅過ぎです。
私は偉そうに(笑)飲食業のドンみたいな事を長年やっていますのでついつい職業病で細かい所まで無意識にチェックしてしまうのですが、あのスピードは“不慣れ”とかではなく、そういう仕事のやり方が完全に身についてる感じでした;

私が行った時なんて私1人だけでしたが、お客のテーブルに意識もないし、ただでさえ立地条件が悪いだけに、よほど頑張らないとかなり厳しいと思いました;;

ただ私もyokeyさんみたく、せっかくご近所にこんなお店ができたのだから、なんとか続くように頑張って欲しいと思ってます!

因みに…“本日のスープ”はかなりの間“クラムチャウダー”のように思います^^;

yokey URL 2010-01-02 (Sat) 17:20

もうちょっと店員さんに元気があってもいいですよね。
まだオープンしたばっかりなので、ここから頑張って店を盛り上げてほしいなあと思う次第であります。

> とうとうyokeyさんも行かれましたか…
>
> そうそう…私の日記にも書きましたが、提供スピードは遅過ぎです。
> 私は偉そうに(笑)飲食業のドンみたいな事を長年やっていますのでついつい職業病で細かい所まで無意識にチェックしてしまうのですが、あのスピードは“不慣れ”とかではなく、そういう仕事のやり方が完全に身についてる感じでした;
>
> 私が行った時なんて私1人だけでしたが、お客のテーブルに意識もないし、ただでさえ立地条件が悪いだけに、よほど頑張らないとかなり厳しいと思いました;;
>
> ただ私もyokeyさんみたく、せっかくご近所にこんなお店ができたのだから、なんとか続くように頑張って欲しいと思ってます!
>
> 因みに…“本日のスープ”はかなりの間“クラムチャウダー”のように思います^^;

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/553-f0eae5b9
Listed below are links to weblogs that reference
『CAFE&DINER BOUNCE KITCHEN(バウンスキッチン)』 from 高円寺鶏

Home > 高円寺飯 > 『CAFE&DINER BOUNCE KITCHEN(バウンスキッチン)』

Page Top

