Home > スポンサー広告 > 『韓国居酒屋 いっぽ』

スポンサーサイト


Comments:-

norinori URL 2010-01-05 (Tue) 01:13

明けましておめでとうございます☆
今年も引き続きレビューを楽しみにしています!

いっぽはアットホームな雰囲気で、気軽に利用できるのが良いですよね~
牛スジ煮込みセットが美味しそう!一緒にご飯が進みそうです(^-^)

yokey URL 2010-01-05 (Tue) 09:49

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくおねがいします!

いっぽはなんか落ち着きますよねー。
マッコリも好きなので(というかアルコール類全般好きですがw)、夜の訪問が楽しみです。

> 明けましておめでとうございます☆
> 今年も引き続きレビューを楽しみにしています!
>
> いっぽはアットホームな雰囲気で、気軽に利用できるのが良いですよね~
> 牛スジ煮込みセットが美味しそう!一緒にご飯が進みそうです(^-^)

ラック URL 2010-01-05 (Tue) 17:59

おめでとうござりまする★

norinoriさん同様、牛スジ煮込みに激しく魅かれてしまいました★
OPEN前から気になってたのですが、寒さに尋常ぢゃなく弱い私は、のう少し暖かくなってから行ってみたいと目論んでいます。w

本年もどうぞヨロシクでーっす^^

yokey URL 2010-01-05 (Tue) 20:28

おめでとござます!
わたくしも寒さに弱いので、最近あまり出歩いておりませんw。
今夜もおとなしく、家で鍋でございますw。

> おめでとうござりまする★
>
> norinoriさん同様、牛スジ煮込みに激しく魅かれてしまいました★
> OPEN前から気になってたのですが、寒さに尋常ぢゃなく弱い私は、のう少し暖かくなってから行ってみたいと目論んでいます。w
>
> 本年もどうぞヨロシクでーっす^^

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/554-d9e3a6a2
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 高円寺鶏

Home > スポンサー広告 > 『韓国居酒屋 いっぽ』

Home > 高円寺飯 > 『韓国居酒屋 いっぽ』

『韓国居酒屋 いっぽ』

某日、昼ごはんを食べに、大一市場内にある韓国居酒屋の「いっぽ」へ。
狭い店内は温かくて、韓国料理の香りが入り混じったいい匂いがする。
ランチは何種類かのセットを出しているようなので、温かそうなのをチョイス。
で、スンドゥブチゲも牛スジも美味しかったんだけど、副菜として出してくれたキムチやら何やらがとても家庭的な味で気に入った。
こういう店はゆっくり酒を飲むのに適してますね。
マッコリもいろいろな種類がおいてあるみたいなので、今度ぶらりと飲みに来よう。

追伸:あけましてニューイヤー!本年もよろしくお願いいたします。

RIMG2039.jpg
スンドゥブチゲ セット、780円。
もう見た目からして美味そう。熱々です。

RIMG2037.jpg
とろとろ牛スジ煮込みセット、780円。
名前のとおりとろとろです。味がしっかりしていて好きな感じ。

RIMG2033.jpg
セットにはキムチやらサラダやらがつく。
どれも美味しいので、今度は夜に来て酒のあてをあれこれ頼もうと思います。

RIMG2030.jpg
大一市場が醸し出す、このアジア的情緒が良い。

RIMG2029.jpg
店内にはカウンターと、小さなテーブル席がいくつか。


住所:杉並区高円寺北3-22-8 大一市場内
category:その他エスニック

Comments:4

norinori URL 2010-01-05 (Tue) 01:13

明けましておめでとうございます☆
今年も引き続きレビューを楽しみにしています!

いっぽはアットホームな雰囲気で、気軽に利用できるのが良いですよね~
牛スジ煮込みセットが美味しそう!一緒にご飯が進みそうです(^-^)

yokey URL 2010-01-05 (Tue) 09:49

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくおねがいします!

いっぽはなんか落ち着きますよねー。
マッコリも好きなので(というかアルコール類全般好きですがw)、夜の訪問が楽しみです。

> 明けましておめでとうございます☆
> 今年も引き続きレビューを楽しみにしています!
>
> いっぽはアットホームな雰囲気で、気軽に利用できるのが良いですよね~
> 牛スジ煮込みセットが美味しそう!一緒にご飯が進みそうです(^-^)

ラック URL 2010-01-05 (Tue) 17:59

おめでとうござりまする★

norinoriさん同様、牛スジ煮込みに激しく魅かれてしまいました★
OPEN前から気になってたのですが、寒さに尋常ぢゃなく弱い私は、のう少し暖かくなってから行ってみたいと目論んでいます。w

本年もどうぞヨロシクでーっす^^

yokey URL 2010-01-05 (Tue) 20:28

おめでとござます!
わたくしも寒さに弱いので、最近あまり出歩いておりませんw。
今夜もおとなしく、家で鍋でございますw。

> おめでとうござりまする★
>
> norinoriさん同様、牛スジ煮込みに激しく魅かれてしまいました★
> OPEN前から気になってたのですが、寒さに尋常ぢゃなく弱い私は、のう少し暖かくなってから行ってみたいと目論んでいます。w
>
> 本年もどうぞヨロシクでーっす^^

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/554-d9e3a6a2
Listed below are links to weblogs that reference
『韓国居酒屋 いっぽ』 from 高円寺鶏

Home > 高円寺飯 > 『韓国居酒屋 いっぽ』

Page Top

