Home > スポンサー広告 > クリスマス的要素。



Comments:-

ラック URL 2009-12-25 (Fri) 14:05

あー、あー、あっ!

ホンットに!奥様が羨ましい限りです!!
私もこんなお料理を作ってくれるような殿方に出会いたい
モンですわょっ。

yokey URL 2009-12-25 (Fri) 14:59

ありがとうございますーw。
でも、料理はするけど洗濯とか嫌いなんですよねえ。
立派な亭主になるのはなかなか難しいですw。

> あー、あー、あっ!
>
> ホンットに!奥様が羨ましい限りです!!
> 私もこんなお料理を作ってくれるような殿方に出会いたい
> モンですわょっ。

norinori URL 2009-12-26 (Sat) 02:55

すごい!とてもやっつけとは思えない出来栄えデス!

デミグラス野菜の暴動、
マッシュポテトによる封鎖風

↑ネーミング素敵ですね☆封鎖風はわかる気が(笑)

yokey URL 2009-12-26 (Sat) 18:34

クリスマスぐらいじっくり腰を据えて料理を作りたかったのですが、24日も出勤で残念無念。
日本にもクリスマス休暇制度が普及するといいなあ、などと思っております。
しかし、我ながら料理名適当過ぎですねw。

> すごい!とてもやっつけとは思えない出来栄えデス!
>
> デミグラス野菜の暴動、
> マッシュポテトによる封鎖風
>
> ↑ネーミング素敵ですね☆封鎖風はわかる気が(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/555-942caf80
Listed below are links to weblogs that reference
from 高円寺鶏

Home > スポンサー広告 > クリスマス的要素。

Home > 鶏的自炊料理 > クリスマス的要素。

クリスマス的要素。

24日、仕事から帰って、さっくり料理を作る。
ちょっとやっつけ仕事だけど、まあクリスマスっぽく。

チキン野郎のパイ包み。
RIMG2042.jpg

デミグラス野菜の暴動、マッシュポテトによる封鎖風(意味不明)。
コンソメスープ、シーザーサラダ。
RIMG2045.jpg

Comments:4

ラック URL 2009-12-25 (Fri) 14:05

あー、あー、あっ!

ホンットに!奥様が羨ましい限りです!!
私もこんなお料理を作ってくれるような殿方に出会いたい
モンですわょっ。

yokey URL 2009-12-25 (Fri) 14:59

ありがとうございますーw。
でも、料理はするけど洗濯とか嫌いなんですよねえ。
立派な亭主になるのはなかなか難しいですw。

> あー、あー、あっ!
>
> ホンットに!奥様が羨ましい限りです!!
> 私もこんなお料理を作ってくれるような殿方に出会いたい
> モンですわょっ。

norinori URL 2009-12-26 (Sat) 02:55

すごい!とてもやっつけとは思えない出来栄えデス!

デミグラス野菜の暴動、
マッシュポテトによる封鎖風

↑ネーミング素敵ですね☆封鎖風はわかる気が(笑)

yokey URL 2009-12-26 (Sat) 18:34

クリスマスぐらいじっくり腰を据えて料理を作りたかったのですが、24日も出勤で残念無念。
日本にもクリスマス休暇制度が普及するといいなあ、などと思っております。
しかし、我ながら料理名適当過ぎですねw。

> すごい!とてもやっつけとは思えない出来栄えデス!
>
> デミグラス野菜の暴動、
> マッシュポテトによる封鎖風
>
> ↑ネーミング素敵ですね☆封鎖風はわかる気が(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/555-942caf80
Listed below are links to weblogs that reference
クリスマス的要素。 from 高円寺鶏

Home > 鶏的自炊料理 > クリスマス的要素。

Page Top

