Home > スポンサー広告 > 『SHUGOROU(周五郎 )』

スポンサーサイト


Comments:-

ラック URL 2009-12-25 (Fri) 14:09

かぶ山といい、周五郎といい、たて続けに至近ネタなので
1人ニヤけてます(笑)

そうそう、周五郎・・・
美味しんだけど、かなり強気(セレブ価格)なんすよね^^;

私はホールごと食べたいっす!w

yokey URL 2009-12-25 (Fri) 15:03

やっぱ、周五郎は普段からセレブ価格なんですかー。
わたくしは普段甘いものをあまり食べないのですが、高円寺ではラ・レーヌのクレームダンジュが好きです。
なんか絶妙な甘さなんですよねえ、あれ。

> かぶ山といい、周五郎といい、たて続けに至近ネタなので
> 1人ニヤけてます(笑)
>
> そうそう、周五郎・・・
> 美味しんだけど、かなり強気(セレブ価格)なんすよね^^;
>
> 私はホールごと食べたいっす!w

norinori URL 2009-12-26 (Sat) 03:04

ロールケーキが美味しそう♪
八つ墓村(笑)的なデコレーションも良いですね~

周五郎って、美味しいけど確かに小ぶりサイズでちょっとお高めかもですね☆

我が家は最近高円寺の北口にオープンした
「ラブリコチエ」ってお店でケーキを買いました(^^)
上品な感じのお菓子ですよ~。

yokey URL 2009-12-26 (Sat) 18:38

ラブリコチエのエントリー、拝見しました。
すっごいきれいなケーキですねえ!
本物を見てみたいので、今度早稲田通りまでひとっ走り行ってきますw。

> ロールケーキが美味しそう♪
> 八つ墓村(笑)的なデコレーションも良いですね~
>
> 周五郎って、美味しいけど確かに小ぶりサイズでちょっとお高めかもですね☆
>
> 我が家は最近高円寺の北口にオープンした
> 「ラブリコチエ」ってお店でケーキを買いました(^^)
> 上品な感じのお菓子ですよ~。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/556-b02282c8
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 高円寺鶏

Home > スポンサー広告 > 『SHUGOROU(周五郎 )』

Home > 高円寺飯 > 『SHUGOROU(周五郎 )』

『SHUGOROU(周五郎 )』

クリスマス飯を作っていると、嫁がケーキを買って帰ってきた。
グッジョブ。
どこで買ったのかと訊くと、ルック商店街にある周五郎だという。
あー、あそこですか。
で、食べてみたケーキはスポンジがなめらか&しっとりして、クリームも軽く、非常に美味い。
が、値段がとっても高いのね。クリスマス価格?
今度は普通の時に買いに行ってみよう。

ホワイトクリスマス、800円。
RIMG2048.jpg

2本のろうそくが、なぜか『八つ墓村』を連想させる。
サーイレンナーイ、よーうぞうナーイ。(田治見 要蔵ね)
RIMG2054.jpg


住所:杉並区高円寺南2-21-11
category:洋菓子・甘味

Comments:4

ラック URL 2009-12-25 (Fri) 14:09

かぶ山といい、周五郎といい、たて続けに至近ネタなので
1人ニヤけてます(笑)

そうそう、周五郎・・・
美味しんだけど、かなり強気(セレブ価格)なんすよね^^;

私はホールごと食べたいっす!w

yokey URL 2009-12-25 (Fri) 15:03

やっぱ、周五郎は普段からセレブ価格なんですかー。
わたくしは普段甘いものをあまり食べないのですが、高円寺ではラ・レーヌのクレームダンジュが好きです。
なんか絶妙な甘さなんですよねえ、あれ。

> かぶ山といい、周五郎といい、たて続けに至近ネタなので
> 1人ニヤけてます(笑)
>
> そうそう、周五郎・・・
> 美味しんだけど、かなり強気(セレブ価格)なんすよね^^;
>
> 私はホールごと食べたいっす!w

norinori URL 2009-12-26 (Sat) 03:04

ロールケーキが美味しそう♪
八つ墓村(笑)的なデコレーションも良いですね~

周五郎って、美味しいけど確かに小ぶりサイズでちょっとお高めかもですね☆

我が家は最近高円寺の北口にオープンした
「ラブリコチエ」ってお店でケーキを買いました(^^)
上品な感じのお菓子ですよ~。

yokey URL 2009-12-26 (Sat) 18:38

ラブリコチエのエントリー、拝見しました。
すっごいきれいなケーキですねえ!
本物を見てみたいので、今度早稲田通りまでひとっ走り行ってきますw。

> ロールケーキが美味しそう♪
> 八つ墓村(笑)的なデコレーションも良いですね~
>
> 周五郎って、美味しいけど確かに小ぶりサイズでちょっとお高めかもですね☆
>
> 我が家は最近高円寺の北口にオープンした
> 「ラブリコチエ」ってお店でケーキを買いました(^^)
> 上品な感じのお菓子ですよ~。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/556-b02282c8
Listed below are links to weblogs that reference
『SHUGOROU(周五郎 )』 from 高円寺鶏

Home > 高円寺飯 > 『SHUGOROU(周五郎 )』

Page Top

