Home > スポンサー広告 > 『とりそば 大喜庵(だいきあん)』



Comments:-

norinori URL 2009-12-26 (Sat) 02:50

ラーメン横丁、連日混んでますよね~
もう少し落ち着いてから行こうと思ってるんですが、
タイミングによって並ばずに入れそうですね。

大喜庵の塩とりそば!
ポスターの写真を見てちょっと気になっていたので、レビュー参考になります☆
たまごも含めて盛り付けが美しいです~(^^)

静岡に行かれるんですね、お気を付けて!

yokey URL 2009-12-26 (Sat) 18:27

静岡から帰ってきましたー。
しかし、ラーメン横丁は相変わらずすごい人ですね。
並ぶのが苦手なので、ちょいちょい覗いては空いてる時に駆け込むという作戦で4店舗制覇しようと考えておりますw。

> ラーメン横丁、連日混んでますよね~
> もう少し落ち着いてから行こうと思ってるんですが、
> タイミングによって並ばずに入れそうですね。
>
> 大喜庵の塩とりそば!
> ポスターの写真を見てちょっと気になっていたので、レビュー参考になります☆
> たまごも含めて盛り付けが美しいです~(^^)
>
> 静岡に行かれるんですね、お気を付けて!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/557-312dc2f7
Listed below are links to weblogs that reference
from 高円寺鶏

Home > スポンサー広告 > 『とりそば 大喜庵(だいきあん)』

Home > 高円寺飯 > 『とりそば 大喜庵(だいきあん)』

『とりそば 大喜庵(だいきあん)』

個人的な用事で、静岡に行くことになった。
で、出立前に駅周辺でなにか食おうとぶらぶらしていると、12月20日にオープンしたばかりの「高円寺ラーメン横丁」の看板が。
どうせ混んでるんだろうなー、と思ってのぞいてみると、大喜庵が待ちなしだったので入ってみることにした。
とりそばの塩は味に角もなく食べやすいけれど、まあ上品なチキンスープの味だなあ、という感じ。
醤油は逆にちょっと塩分の角が立ちすぎのように感じられたけれど、これはまあ好みの問題かもしれない。
細麺、鶏チャーシューはなかなか美味し。あとワンタンもなかなか良い。
食べている途中から急に混んできて、あっという間に行列になってしまった。
ここはまだしばらく人で賑わいそうだなー。
別の店には、もうちょっと時間をおいてから来てみよう。

特とりそば(塩味)、980円。
まちがって味付けたまご(100円)を追加した結果、ちょっとしたタマゴセレブに。
RIMG2059.jpg

特醤油とりそば、950円。
RIMG2061.jpg

ラーメン横丁というより、ラーメン地下道。
RIMG2064.jpg


住所:杉並区高円寺南3-70-1 高円寺ストリート2番街B1
category:ラーメン

Comments:2

norinori URL 2009-12-26 (Sat) 02:50

ラーメン横丁、連日混んでますよね~
もう少し落ち着いてから行こうと思ってるんですが、
タイミングによって並ばずに入れそうですね。

大喜庵の塩とりそば!
ポスターの写真を見てちょっと気になっていたので、レビュー参考になります☆
たまごも含めて盛り付けが美しいです~(^^)

静岡に行かれるんですね、お気を付けて!

yokey URL 2009-12-26 (Sat) 18:27

静岡から帰ってきましたー。
しかし、ラーメン横丁は相変わらずすごい人ですね。
並ぶのが苦手なので、ちょいちょい覗いては空いてる時に駆け込むという作戦で4店舗制覇しようと考えておりますw。

> ラーメン横丁、連日混んでますよね~
> もう少し落ち着いてから行こうと思ってるんですが、
> タイミングによって並ばずに入れそうですね。
>
> 大喜庵の塩とりそば!
> ポスターの写真を見てちょっと気になっていたので、レビュー参考になります☆
> たまごも含めて盛り付けが美しいです~(^^)
>
> 静岡に行かれるんですね、お気を付けて!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/557-312dc2f7
Listed below are links to weblogs that reference
『とりそば 大喜庵(だいきあん)』 from 高円寺鶏

Home > 高円寺飯 > 『とりそば 大喜庵(だいきあん)』

Page Top

