Home > スポンサー広告 > 『定食・居酒屋 MESHIMO(メシモ)』

スポンサーサイト


Comments:-

norinori URL 2009-12-31 (Thu) 01:38

伝説のオムボウルって、
以前あったカフェのメニューだったんですね~!

先日お店で同メニューを食べたんですが、
なぜ伝説なのかわからなかったのでスッキリしました☆

yokey URL 2009-12-31 (Thu) 09:37

ここのお店はとてもいいですよねえ。
実はnorinoriさんのブログを見て知りました。ありがとうございますw。

> 伝説のオムボウルって、
> 以前あったカフェのメニューだったんですね~!
>
> 先日お店で同メニューを食べたんですが、
> なぜ伝説なのかわからなかったのでスッキリしました☆

ラック URL 2010-01-01 (Fri) 17:17

お!早速norinoriしゃんからコメント^^

ココはOPEN前からチェックしてはいたものの、フットワークが重くて有名(誰に?笑)な私は今だに行けておらず;
norinoriしゃんのレビューにて自分のヨミは間違っていなかったと確信したものの…

こっ、今年こそは行ってきます!!w

yokey URL 2010-01-02 (Sat) 17:33

なかなか良い店なので、ぜひ行ってみて下さいw。
わたくしも近々、夜に出没しようと思っておりますですよ。

> お!早速norinoriしゃんからコメント^^
>
> ココはOPEN前からチェックしてはいたものの、フットワークが重くて有名(誰に?笑)な私は今だに行けておらず;
> norinoriしゃんのレビューにて自分のヨミは間違っていなかったと確信したものの…
>
> こっ、今年こそは行ってきます!!w

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/558-f3f6f928
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 高円寺鶏

Home > スポンサー広告 > 『定食・居酒屋 MESHIMO(メシモ)』

Home > 高円寺飯 > 『定食・居酒屋 MESHIMO(メシモ)』

『定食・居酒屋 MESHIMO(メシモ)』

高円寺周辺でカーグッズとアパレルの店舗を展開しているHOT WIREが、Direct Collectionのあった場所に作った定食&居酒屋さん、「MESHIMO」。
まあ、やっている会社が会社なので、定食屋と言っても一筋縄では行かない面白い感じになっております。
まずは店内、メゾネットというか中二階というか、2段構成になっておりまして、和洋折衷、ってか和ロック折衷な内装が良し。
で、料理はと申しますと、ランチは豚テキやオムボウルなどを前面に出して勝負しているみたい。
このランチはもちろん美味しかったんだけど、夜の居酒屋メニューが、またすごく美味そうなんだな。
料理を待ってる間にメニューを眺めながら、こりゃ夜も来なあかんなあ、と唸っておりました。

しかし、こういう物件をあえてカフェにしないセンス、好きだなあ。
飲食店としてはちょっと不利な立地にあるけど、がんばって欲しい店です。

RIMG2091.jpg
高円寺豚テキ定食、750円。
味付けは豚テキというより焼肉のたれ風だけど、なかなか美味い。
結構なボリュームもうれしい感じ。

RIMG2094.jpg
定食には小鉢・お新香・汁ものがつきます。
ごはんがおかわりできるのもうれしい。

RIMG2088.jpg
HOT WIRE cafe伝説のオムボウル(サラダ付)、650円。
ホットワイヤーカフェって、確か数年前までルック商店街にありましたよね。
で、そこの名物メニューが復活。クリーミーかつコクがあってんまい。

RIMG2097.jpg
ボウルにはホットワイヤーカフェのロゴが。なんとなくうれしい。

RIMG2075.jpg
二階にはキッチン、カウンター席、テーブル少々。

RIMG2082.jpg

RIMG2098.jpg
車かっちょいい。


住所:杉並区高円寺南4-40-20
category:定食・丼
category:居酒屋

Comments:4

norinori URL 2009-12-31 (Thu) 01:38

伝説のオムボウルって、
以前あったカフェのメニューだったんですね~!

先日お店で同メニューを食べたんですが、
なぜ伝説なのかわからなかったのでスッキリしました☆

yokey URL 2009-12-31 (Thu) 09:37

ここのお店はとてもいいですよねえ。
実はnorinoriさんのブログを見て知りました。ありがとうございますw。

> 伝説のオムボウルって、
> 以前あったカフェのメニューだったんですね~!
>
> 先日お店で同メニューを食べたんですが、
> なぜ伝説なのかわからなかったのでスッキリしました☆

ラック URL 2010-01-01 (Fri) 17:17

お!早速norinoriしゃんからコメント^^

ココはOPEN前からチェックしてはいたものの、フットワークが重くて有名(誰に?笑)な私は今だに行けておらず;
norinoriしゃんのレビューにて自分のヨミは間違っていなかったと確信したものの…

こっ、今年こそは行ってきます!!w

yokey URL 2010-01-02 (Sat) 17:33

なかなか良い店なので、ぜひ行ってみて下さいw。
わたくしも近々、夜に出没しようと思っておりますですよ。

> お!早速norinoriしゃんからコメント^^
>
> ココはOPEN前からチェックしてはいたものの、フットワークが重くて有名(誰に?笑)な私は今だに行けておらず;
> norinoriしゃんのレビューにて自分のヨミは間違っていなかったと確信したものの…
>
> こっ、今年こそは行ってきます!!w

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/558-f3f6f928
Listed below are links to weblogs that reference
『定食・居酒屋 MESHIMO(メシモ)』 from 高円寺鶏

Home > 高円寺飯 > 『定食・居酒屋 MESHIMO(メシモ)』

Page Top

