Home > スポンサー広告 > 『BONDS(ボンズ)』

スポンサーサイト


Comments:-

ラック URL 2010-01-12 (Tue) 00:01

おっ!ついに行かれたんですねっ^^

やっぱり(笑)気に入って頂けたようで、鼻高々です。w
注文してから打ち始めるピザ生地は本当にウマウマですよねっ★
なんていうかなぁ~・・・あの食感って“ナンとパイの間”みたいな感じぢゃありませんっ?

お通しからして料理に期待が持てるってのも、よく感じて頂けたようで・・・。ww

いずれにせよ、マスター万歳★っす!^^

yokey URL 2010-01-12 (Tue) 09:53

いやー、ピザうまいっすねーw。
あとメニューが多いのがうれしい!
かなり気に入りましたよー。
ありがとーございます!

> おっ!ついに行かれたんですねっ^^
>
> やっぱり(笑)気に入って頂けたようで、鼻高々です。w
> 注文してから打ち始めるピザ生地は本当にウマウマですよねっ★
> なんていうかなぁ~・・・あの食感って“ナンとパイの間”みたいな感じぢゃありませんっ?
>
> お通しからして料理に期待が持てるってのも、よく感じて頂けたようで・・・。ww
>
> いずれにせよ、マスター万歳★っす!^^

ラック URL 2010-01-17 (Sun) 07:41

ども!

早速レビューにも書きましたが、昨夜またもや行ってきまして、yokeyさんのお話をしたら、マスターがすっごく喜んでましたよ^^

今私のBlogは認証制にしてるから限られた人達しか見れないけど、yokeyさんのBlogを見てから来てくれた人が早速何人か居たらしく“ありがてぇ~”つってました。w

さすがですょ★
yokeyさんのBlogはかなりの方々が閲覧してらっしゃるから効果絶大っす!

マスターに代わって、私からもありがとうございましたっ★

yokey URL 2010-01-17 (Sun) 18:57

いやー、微力ながらBONDSの人気向上に貢献できたのであれば、光栄であります!
これも本ブログを読んでくださる皆様のおかげですね。
これからも健康に、楽しく食いまくりますですw。

> ども!
>
> 早速レビューにも書きましたが、昨夜またもや行ってきまして、yokeyさんのお話をしたら、マスターがすっごく喜んでましたよ^^
>
> 今私のBlogは認証制にしてるから限られた人達しか見れないけど、yokeyさんのBlogを見てから来てくれた人が早速何人か居たらしく“ありがてぇ~”つってました。w
>
> さすがですょ★
> yokeyさんのBlogはかなりの方々が閲覧してらっしゃるから効果絶大っす!
>
> マスターに代わって、私からもありがとうございましたっ★

かづき URL 2010-01-25 (Mon) 20:16

ををを!?
近くに素晴らしいお店があったのですね!!
行きたーーい!!でも一人だとあまり多く食べれませんね(汗)
再訪する時は呼んでくださいませーー!!

yokey URL 2010-01-26 (Tue) 09:28

そうなんですよー、ご近所にこんな店があるのはうれしいですよねえ。
確かに「メニューが多い・量も多い」って感じなので、一人で行くと何を食べるか迷っちゃうかもしれませんねーw。

> ををを!?
> 近くに素晴らしいお店があったのですね!!
> 行きたーーい!!でも一人だとあまり多く食べれませんね(汗)
> 再訪する時は呼んでくださいませーー!!

ラック URL 2010-01-30 (Sat) 13:58

yokeyさん、かづきさんへ・・・

私が1人居れば何品でも安心して御注文頂けますよっ。w
・・・えぇ、yokeyさんは御存知の通り、半端ない胃なので。ww

って、嬉しい情報をっ!

ついつい頼み過ぎちゃった;とか、限界が・・・;って時は、マスターに言えば“お持ち帰り”にしてくれますょ^^

私に聞いたと言ってみて下さいまし★

yokey URL 2010-01-30 (Sat) 21:30

たしかにラックさんがいてくれると心強いですねえw。
それにしてもBONDSお持ち帰りできるんですね!
家であのピザが食べられるなんて…想像しただけでもうれしくなりますw。

> yokeyさん、かづきさんへ・・・
>
> 私が1人居れば何品でも安心して御注文頂けますよっ。w
> ・・・えぇ、yokeyさんは御存知の通り、半端ない胃なので。ww
>
> って、嬉しい情報をっ!
>
> ついつい頼み過ぎちゃった;とか、限界が・・・;って時は、マスターに言えば“お持ち帰り”にしてくれますょ^^
>
> 私に聞いたと言ってみて下さいまし★

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/560-db871839
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 高円寺鶏

Home > スポンサー広告 > 『BONDS(ボンズ)』

Home > 高円寺飯 > 『BONDS(ボンズ)』

『BONDS(ボンズ)』

なんだろう、こんな本気食いできるバーがあるなんてうれしいじゃないか。
このブログによくコメントを下さるラックさんのオススメで訪れた店内は地下にあり、入ってみると意外に広々している。
いつもいるのかどうかわからないけど、ちょっと丸めの激烈にかわいいミニチュアダックスとあいさつを交わして席に着くと、まず出てきたのがチヂミ。このあたりのアグレッシブな姿勢がすでに事件を予感させる。
で、サラダや香草焼き、グラタンなどを注文したのだけれど、どれもおしなべて美味しい上にボリュームがある。
しかし、やはり真骨頂はピザ。
ピッツァ、なんて気取った感じじゃなくて、ピザって呼び方がぴったりくる強力なインパクト。これを食べるだけでも、ここに来る価値があるんじゃないかと思われる。
途中から若者たちが入ってきてダーツをはじめたり、店内の楽しげな感じも良いね。
なんかすごく気に入ったので、また本気食いしに来ます。

RIMG2110.jpg
最初のつきだしがチヂミ。すでに臨戦態勢である。

RIMG2115.jpg
鶏もも肉の香草焼き、800円。肉がやらかくてんまい。

RIMG2112.jpg
松の実とベビーリーフのパルメザンチーズがけシンプルサラダ、800円。

RIMG2122.jpg
豆腐のミートグラタン、800円。これ気に入ったので、家で作ろうと思います。

RIMG2117.jpg
サーモンとモッツァレラチーズのピザ、1000円。厚みがあってふかふかの生地にたっぷりのチーズとサーモン。
まずいわけがない。

RIMG2119.jpg
チーズの雪崩。
ここを教えてくださったラックさんには感謝!

RIMG2109.jpg
カウンター席の置くには、こんな感じでテーブル席もあります。この部屋ではダーツも出来る。


住所:杉並区高円寺南2-21-6 B1F
category:bar

Comments:8

ラック URL 2010-01-12 (Tue) 00:01

おっ!ついに行かれたんですねっ^^

やっぱり(笑)気に入って頂けたようで、鼻高々です。w
注文してから打ち始めるピザ生地は本当にウマウマですよねっ★
なんていうかなぁ~・・・あの食感って“ナンとパイの間”みたいな感じぢゃありませんっ?

お通しからして料理に期待が持てるってのも、よく感じて頂けたようで・・・。ww

いずれにせよ、マスター万歳★っす!^^

yokey URL 2010-01-12 (Tue) 09:53

いやー、ピザうまいっすねーw。
あとメニューが多いのがうれしい!
かなり気に入りましたよー。
ありがとーございます!

> おっ!ついに行かれたんですねっ^^
>
> やっぱり(笑)気に入って頂けたようで、鼻高々です。w
> 注文してから打ち始めるピザ生地は本当にウマウマですよねっ★
> なんていうかなぁ~・・・あの食感って“ナンとパイの間”みたいな感じぢゃありませんっ?
>
> お通しからして料理に期待が持てるってのも、よく感じて頂けたようで・・・。ww
>
> いずれにせよ、マスター万歳★っす!^^

ラック URL 2010-01-17 (Sun) 07:41

ども!

早速レビューにも書きましたが、昨夜またもや行ってきまして、yokeyさんのお話をしたら、マスターがすっごく喜んでましたよ^^

今私のBlogは認証制にしてるから限られた人達しか見れないけど、yokeyさんのBlogを見てから来てくれた人が早速何人か居たらしく“ありがてぇ~”つってました。w

さすがですょ★
yokeyさんのBlogはかなりの方々が閲覧してらっしゃるから効果絶大っす!

マスターに代わって、私からもありがとうございましたっ★

yokey URL 2010-01-17 (Sun) 18:57

いやー、微力ながらBONDSの人気向上に貢献できたのであれば、光栄であります!
これも本ブログを読んでくださる皆様のおかげですね。
これからも健康に、楽しく食いまくりますですw。

> ども!
>
> 早速レビューにも書きましたが、昨夜またもや行ってきまして、yokeyさんのお話をしたら、マスターがすっごく喜んでましたよ^^
>
> 今私のBlogは認証制にしてるから限られた人達しか見れないけど、yokeyさんのBlogを見てから来てくれた人が早速何人か居たらしく“ありがてぇ~”つってました。w
>
> さすがですょ★
> yokeyさんのBlogはかなりの方々が閲覧してらっしゃるから効果絶大っす!
>
> マスターに代わって、私からもありがとうございましたっ★

かづき URL 2010-01-25 (Mon) 20:16

ををを!?
近くに素晴らしいお店があったのですね!!
行きたーーい!!でも一人だとあまり多く食べれませんね(汗)
再訪する時は呼んでくださいませーー!!

yokey URL 2010-01-26 (Tue) 09:28

そうなんですよー、ご近所にこんな店があるのはうれしいですよねえ。
確かに「メニューが多い・量も多い」って感じなので、一人で行くと何を食べるか迷っちゃうかもしれませんねーw。

> ををを!?
> 近くに素晴らしいお店があったのですね!!
> 行きたーーい!!でも一人だとあまり多く食べれませんね(汗)
> 再訪する時は呼んでくださいませーー!!

ラック URL 2010-01-30 (Sat) 13:58

yokeyさん、かづきさんへ・・・

私が1人居れば何品でも安心して御注文頂けますよっ。w
・・・えぇ、yokeyさんは御存知の通り、半端ない胃なので。ww

って、嬉しい情報をっ!

ついつい頼み過ぎちゃった;とか、限界が・・・;って時は、マスターに言えば“お持ち帰り”にしてくれますょ^^

私に聞いたと言ってみて下さいまし★

yokey URL 2010-01-30 (Sat) 21:30

たしかにラックさんがいてくれると心強いですねえw。
それにしてもBONDSお持ち帰りできるんですね!
家であのピザが食べられるなんて…想像しただけでもうれしくなりますw。

> yokeyさん、かづきさんへ・・・
>
> 私が1人居れば何品でも安心して御注文頂けますよっ。w
> ・・・えぇ、yokeyさんは御存知の通り、半端ない胃なので。ww
>
> って、嬉しい情報をっ!
>
> ついつい頼み過ぎちゃった;とか、限界が・・・;って時は、マスターに言えば“お持ち帰り”にしてくれますょ^^
>
> 私に聞いたと言ってみて下さいまし★

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/560-db871839
Listed below are links to weblogs that reference
『BONDS(ボンズ)』 from 高円寺鶏

Home > 高円寺飯 > 『BONDS(ボンズ)』

Page Top

