Home > スポンサー広告 > 『真華』

スポンサーサイト


Comments:-

ラック URL 2010-01-01 (Fri) 17:34

haha!

そかそか、ココは“そんな”お味のお店だったのねぃ。w
yokeyさんのコメントがいちいち面白くて逆に興味津々。w
今度行ってみようかな…。ww

yokey URL 2010-01-02 (Sat) 17:25

不味い不味いとは言いつつも、なんかもう一度行きたくなるような感じなんですよねーw。
おじさん・おばさんもいい人だし、実は他のものが美味しいのかもしれないので、近いうちにまた行ってみようかなー。

> haha!
>
> そかそか、ココは“そんな”お味のお店だったのねぃ。w
> yokeyさんのコメントがいちいち面白くて逆に興味津々。w
> 今度行ってみようかな…。ww

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/561-0f313d7f
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 高円寺鶏

Home > スポンサー広告 > 『真華』

Home > 高円寺飯 > 『真華』

『真華』

美味いか不味いかと言われれば、不味いと答えるしかない。
エビヤキメシは海老がごろごろ入っているものの、かなり胡麻油がきつく、べっとりとしている。
餃子は具だくさんなものの、それが仇となったのか、焼きたてでも中心がぬるい。
スープは、ん?なんかモツっぽい匂いがするんだけど、おとうさん、これどうやってダシとりました?
2品頼んだだけでこれだもの、ちょっと大丈夫かなって思わなくもない。
でも、これでいいのだ、きっと。
店の醸し出す年季がそう言っている。
ここの味を大好きな人というのもいて、きっとずっと長い間、支持されているのだろう。
そこに、わたくしのようなぶらり一見の客が意見を差し挟む余地などない。
どこか懐かしい感じのする不味さを、黙々と食べ進む。
不快な気持ちなど、微塵も湧いてこない。
なんだかちょっとほっとするぐらいだ。
おばちゃん、おっちゃんの愛想も最高。
どこまでも、これでいい。

RIMG2128.jpg
エビヤキメシ、750円。実態は海老入り油練り飯。
つけあわせは何故か福神漬。だがそれでいい。

RIMG2130.jpg
ギョーザ、400円。かなりボリュームがある。スープは奇妙な味。もちろんそれでいい。

RIMG2124.jpg
ビールのつまみにかっぱえびせん。どこまでも正しい。

RIMG2132.jpg


住所:杉並区高円寺南2丁目24-20
category:中華

Comments:2

ラック URL 2010-01-01 (Fri) 17:34

haha!

そかそか、ココは“そんな”お味のお店だったのねぃ。w
yokeyさんのコメントがいちいち面白くて逆に興味津々。w
今度行ってみようかな…。ww

yokey URL 2010-01-02 (Sat) 17:25

不味い不味いとは言いつつも、なんかもう一度行きたくなるような感じなんですよねーw。
おじさん・おばさんもいい人だし、実は他のものが美味しいのかもしれないので、近いうちにまた行ってみようかなー。

> haha!
>
> そかそか、ココは“そんな”お味のお店だったのねぃ。w
> yokeyさんのコメントがいちいち面白くて逆に興味津々。w
> 今度行ってみようかな…。ww

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/561-0f313d7f
Listed below are links to weblogs that reference
『真華』 from 高円寺鶏

Home > 高円寺飯 > 『真華』

Page Top

