Home > スポンサー広告 > 『北京厨房 高円寺店』

スポンサーサイト


Comments:-

ikasamah URL 2010-01-14 (Thu) 11:34

ここは普通の中華料理屋が宅配してるのでちゃんとしてますね
宅配頼んだことはないのですが、店に行った時はひっきりなしに注文が入ってました。

そういえば、ここの近くのpasta forest20という店がとても美味しいので今度ぜひ行ってみてください。オススメです

yokey URL 2010-01-14 (Thu) 20:34

電話かけた時もすごく忙しそうだったけど、お店自体も混んでるんですねー。
今度はちゃんと店に行ってみようと思います。
あと、pasta forest20はよさげですねー。
また、行くのが楽しみな店が増えましたw。
情報ありがとうございます!

> ここは普通の中華料理屋が宅配してるのでちゃんとしてますね
> 宅配頼んだことはないのですが、店に行った時はひっきりなしに注文が入ってました。
>
> そういえば、ここの近くのpasta forest20という店がとても美味しいので今度ぜひ行ってみてください。オススメです

かづき URL 2010-01-17 (Sun) 18:36

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
宅配はリスク高いですよね~。

私も色々失敗しております。
宅配寿司頼んだら、ネタが乾いててしかも切れ端や色が悪いのをもってこられたり・・・

なので最近はリスクが低いピザ屋だけにしております。
今は中華はどうなんでしょうね。

yokey URL 2010-01-17 (Sun) 19:04

確かに宅配は当たり外れが大きいですよねー。ギャンブル性が高いというか。
わたくしは普段全くギャンブル関係に手を出さないので、たまには宅配でギャンブルのスリルと興奮(大げさ?)を味わうのも悪くないかなあ、などと思ったりw。
とはいえ、やっぱり失敗すると落ち込むんですけどねw。
本年もよろしくお願いいたしますです!

> あけましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いいたします。
> 宅配はリスク高いですよね~。
>
> 私も色々失敗しております。
> 宅配寿司頼んだら、ネタが乾いててしかも切れ端や色が悪いのをもってこられたり・・・
>
> なので最近はリスクが低いピザ屋だけにしております。
> 今は中華はどうなんでしょうね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/562-4a47dd4b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 高円寺鶏

Home > スポンサー広告 > 『北京厨房 高円寺店』

Home > 高円寺飯 > 『北京厨房 高円寺店』

『北京厨房 高円寺店』

ある日、いろいろ忙しくて飯を食いに行く暇すらなかったので、宅配で中華を頼むことに。
宅配中華はずいぶん昔、渋谷でアパレルの店長をしてた頃に、店の休憩室まで出前を頼んで大失敗した記憶があるので、今回も正直期待しておらんやった。
だから、宅配なのにタンメンを頼んだのも、あえてというか、まあ大変なことになったらそれはそれで(ブログのネタ的に)美味しいかなぐらいの気持ちだったのである。いやらしい大人ですね。
でまあ、ちょっとわくわくしながら待っていたのであるが、兄ちゃんが運んできたタンメンには、ん?スープが入っていない。
岡持ちっちゅーか、なんて言うんだろあれ?宅配バッグ?まあ、そんなのから取り出したどんぶりに、別で持参した魔法瓶からスープを入れてくれるのですね。
正直、おお、と思いました。
もしかすると今時常識なのかもしれないけれど、この方法は非常に合理的で良いね。麺も伸びない上に、配送途中でこぼれないし。なんで蕎麦屋の出前でもやらないんだろね。
で、味の方はというと、炒め物が若干油っぽいけど十分美味しく食べられるレベル。とくにエビ玉はなかなか美味しかった。
ビールや日本酒、紹興酒などアルコール類も宅配してくれるのもうれしい。
ええやん。なかなかええやん。と言いつつiphoneに03-3312-3635を登録する。
『北京厨房 高円寺店』の電話番号である。

RIMG2181.jpg
五目タンメン、880円。高菜のチャーハン、880円。
タンメンはちょいと具が少ないが、ちゃんとしたラーメンであった。
ただ、タンメンなのになぜ醤油ベースのスープなのかは不明。

RIMG2178.jpg
ニラとレバの炒め、780円。エビと玉子の炒め、880円。
エビ玉はなかなかうまい。


オーダー用電話番号:03-3312-3635
住所:杉並区梅里1-18-12
category:中華

Comments:4

ikasamah URL 2010-01-14 (Thu) 11:34

ここは普通の中華料理屋が宅配してるのでちゃんとしてますね
宅配頼んだことはないのですが、店に行った時はひっきりなしに注文が入ってました。

そういえば、ここの近くのpasta forest20という店がとても美味しいので今度ぜひ行ってみてください。オススメです

yokey URL 2010-01-14 (Thu) 20:34

電話かけた時もすごく忙しそうだったけど、お店自体も混んでるんですねー。
今度はちゃんと店に行ってみようと思います。
あと、pasta forest20はよさげですねー。
また、行くのが楽しみな店が増えましたw。
情報ありがとうございます!

> ここは普通の中華料理屋が宅配してるのでちゃんとしてますね
> 宅配頼んだことはないのですが、店に行った時はひっきりなしに注文が入ってました。
>
> そういえば、ここの近くのpasta forest20という店がとても美味しいので今度ぜひ行ってみてください。オススメです

かづき URL 2010-01-17 (Sun) 18:36

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
宅配はリスク高いですよね~。

私も色々失敗しております。
宅配寿司頼んだら、ネタが乾いててしかも切れ端や色が悪いのをもってこられたり・・・

なので最近はリスクが低いピザ屋だけにしております。
今は中華はどうなんでしょうね。

yokey URL 2010-01-17 (Sun) 19:04

確かに宅配は当たり外れが大きいですよねー。ギャンブル性が高いというか。
わたくしは普段全くギャンブル関係に手を出さないので、たまには宅配でギャンブルのスリルと興奮(大げさ?)を味わうのも悪くないかなあ、などと思ったりw。
とはいえ、やっぱり失敗すると落ち込むんですけどねw。
本年もよろしくお願いいたしますです!

> あけましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いいたします。
> 宅配はリスク高いですよね~。
>
> 私も色々失敗しております。
> 宅配寿司頼んだら、ネタが乾いててしかも切れ端や色が悪いのをもってこられたり・・・
>
> なので最近はリスクが低いピザ屋だけにしております。
> 今は中華はどうなんでしょうね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/562-4a47dd4b
Listed below are links to weblogs that reference
『北京厨房 高円寺店』 from 高円寺鶏

Home > 高円寺飯 > 『北京厨房 高円寺店』

Page Top

