Home > スポンサー広告 > 『韓国家庭料理 陽(ヤン)』

スポンサーサイト


Comments:-

ラック URL 2010-02-07 (Sun) 02:18

また、一体いつの間にっ!!
めっちゃ近いんすけどっ!w

陽は確かに・・・普通ですよねっ^^;
・・・というのも、ママさん国籍は韓国だけど、日本生まれの日本育ちで、実は韓国語なんて一切喋れず・・・なんす。あはっ^^;

私も韓国料理はスキなので越してきた時に行ったんですが、何を食べても・・・って感じで・・・ただ、あの田舎のスナックのような、独特のゆるぅ~い感じはキライぢゃないんですよね。w

でもお値段が高めなのでリピ率はかなり低めにはなってます^^;

あ!BONDSのマスターがお礼言ってましたょ★
(やっぱyokeyさんのBlog効果が1番強いみたいっすょ^^)

yokey URL 2010-02-07 (Sun) 10:24

なんかゆるーい感じですよねw。
しかし、そうなんですかー、ママさん日本生まれでしたかー。
どうりで日本語上手なわけですねw。

BONDSのマスターには美味しいものを食べさせていただいて、こちらこそお礼を言わなきゃです。
なんかここのところ忙しくて外に出られてないんですが、BONDSさんにはまた近いうちに再訪したいなー、と思っておりますですよ。

> また、一体いつの間にっ!!
> めっちゃ近いんすけどっ!w
>
> 陽は確かに・・・普通ですよねっ^^;
> ・・・というのも、ママさん国籍は韓国だけど、日本生まれの日本育ちで、実は韓国語なんて一切喋れず・・・なんす。あはっ^^;
>
> 私も韓国料理はスキなので越してきた時に行ったんですが、何を食べても・・・って感じで・・・ただ、あの田舎のスナックのような、独特のゆるぅ~い感じはキライぢゃないんですよね。w
>
> でもお値段が高めなのでリピ率はかなり低めにはなってます^^;
>
> あ!BONDSのマスターがお礼言ってましたょ★
> (やっぱyokeyさんのBlog効果が1番強いみたいっすょ^^)

かづき URL 2010-02-14 (Sun) 17:38

おお!いい感じのお店ですね(笑)
こういうお店好きです。料理も美味しそう♪
でも一人だと量がたのめないかな?
一緒に行きません?(笑)

yokey URL 2010-02-15 (Mon) 09:28

2月中はばたばたなので、3月とかであれば飲みにもいけそうです。
どうせだったら、複数人あつめてワーッと(笑)飲めるといいですねー。

> おお!いい感じのお店ですね(笑)
> こういうお店好きです。料理も美味しそう♪
> でも一人だと量がたのめないかな?
> 一緒に行きません?(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/565-0b052c66
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 高円寺鶏

Home > スポンサー広告 > 『韓国家庭料理 陽(ヤン)』

Home > 高円寺飯 > 『韓国家庭料理 陽(ヤン)』

『韓国家庭料理 陽(ヤン)』

正月明けてすぐぐらいのことなのだけれど、ラーメン万福の向かいにある韓国料理屋さんへお邪魔。
店内にはカラオケ機器とかがあって、料理店というより、うーん、ああ言うのはなんていうんだろ。スナック?とかまあ、そんな感じ。
中の様子が予想とずいぶん違ったので、大丈夫かなー、と思いつつ料理を何品か注文する。
出てきたものはまあ素朴というか、ほんとに韓国の家庭料理的な味付けで、特別美味いってんでもないけれど、なんかほっとする味でした。
みせのおばちゃん(ママって言うべきなんすかね?)と一緒にテレビを見ながらちょいちょい会話なんぞして、まったりしてから家路。
たまにはこういうもの面白い。

RIMG2215.jpg
正月だということで、樽酒と自家製塩辛をサービスしていただきました。

RIMG2216.jpg
ナムル盛合せ、550円。

RIMG2221.jpg
ナスチヂミ、650円。

RIMG2219.jpg
ホルモンプルコギ、1200円。
かなりでかい鍋に入れられてくるので焦るが、意外にぺろっと食べられます。
最後にうどんとかいれても美味しいそうです。

RIMG2226.jpg
石焼ピビンバ、1000円。
味はまあ普通。価格はちょっと高めかな。

RIMG2228.jpg


住所:杉並区高円寺南3-23-19
category:その他エスニック

Comments:4

ラック URL 2010-02-07 (Sun) 02:18

また、一体いつの間にっ!!
めっちゃ近いんすけどっ!w

陽は確かに・・・普通ですよねっ^^;
・・・というのも、ママさん国籍は韓国だけど、日本生まれの日本育ちで、実は韓国語なんて一切喋れず・・・なんす。あはっ^^;

私も韓国料理はスキなので越してきた時に行ったんですが、何を食べても・・・って感じで・・・ただ、あの田舎のスナックのような、独特のゆるぅ~い感じはキライぢゃないんですよね。w

でもお値段が高めなのでリピ率はかなり低めにはなってます^^;

あ!BONDSのマスターがお礼言ってましたょ★
(やっぱyokeyさんのBlog効果が1番強いみたいっすょ^^)

yokey URL 2010-02-07 (Sun) 10:24

なんかゆるーい感じですよねw。
しかし、そうなんですかー、ママさん日本生まれでしたかー。
どうりで日本語上手なわけですねw。

BONDSのマスターには美味しいものを食べさせていただいて、こちらこそお礼を言わなきゃです。
なんかここのところ忙しくて外に出られてないんですが、BONDSさんにはまた近いうちに再訪したいなー、と思っておりますですよ。

> また、一体いつの間にっ!!
> めっちゃ近いんすけどっ!w
>
> 陽は確かに・・・普通ですよねっ^^;
> ・・・というのも、ママさん国籍は韓国だけど、日本生まれの日本育ちで、実は韓国語なんて一切喋れず・・・なんす。あはっ^^;
>
> 私も韓国料理はスキなので越してきた時に行ったんですが、何を食べても・・・って感じで・・・ただ、あの田舎のスナックのような、独特のゆるぅ~い感じはキライぢゃないんですよね。w
>
> でもお値段が高めなのでリピ率はかなり低めにはなってます^^;
>
> あ!BONDSのマスターがお礼言ってましたょ★
> (やっぱyokeyさんのBlog効果が1番強いみたいっすょ^^)

かづき URL 2010-02-14 (Sun) 17:38

おお!いい感じのお店ですね(笑)
こういうお店好きです。料理も美味しそう♪
でも一人だと量がたのめないかな?
一緒に行きません?(笑)

yokey URL 2010-02-15 (Mon) 09:28

2月中はばたばたなので、3月とかであれば飲みにもいけそうです。
どうせだったら、複数人あつめてワーッと(笑)飲めるといいですねー。

> おお!いい感じのお店ですね(笑)
> こういうお店好きです。料理も美味しそう♪
> でも一人だと量がたのめないかな?
> 一緒に行きません?(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/565-0b052c66
Listed below are links to weblogs that reference
『韓国家庭料理 陽(ヤン)』 from 高円寺鶏

Home > 高円寺飯 > 『韓国家庭料理 陽(ヤン)』

Page Top

