Home > スポンサー広告 > 『ブーケ』



Comments:-

ラック URL 2010-01-31 (Sun) 04:32

ほうほう・・・ココのモーニングにはトマトジュースが・・・

確かにこの内容ぢゃタイミングが判らないっすね^^;

まぁ、モーニングなだけに、手っ取り早くリコピンだぁ、なんだって
栄養素が摂取できるからなんでしょうが・・・

普通にトマトがあった方が嬉しいかもっ^^;

でも、なんか“喫茶店のモーニング”ってイイっすよね~★

yokey URL 2010-01-31 (Sun) 10:23

いいですよねえ、喫茶店のモーニング。
内容から考えると割高なんだけど、休みの日に早起きして喫茶店でモーニングたべると、何だか得したような気分になりますw。

> ほうほう・・・ココのモーニングにはトマトジュースが・・・
>
> 確かにこの内容ぢゃタイミングが判らないっすね^^;
>
> まぁ、モーニングなだけに、手っ取り早くリコピンだぁ、なんだって
> 栄養素が摂取できるからなんでしょうが・・・
>
> 普通にトマトがあった方が嬉しいかもっ^^;
>
> でも、なんか“喫茶店のモーニング”ってイイっすよね~★

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/566-bcb7bb10
Listed below are links to weblogs that reference
from 高円寺鶏

Home > スポンサー広告 > 『ブーケ』

Home > 高円寺飯 > 『ブーケ』

『ブーケ』

どうも、森ガールです(嘘)。
朝起きたらなんだか喫茶店のモーニングセットが食べたくなって、青梅街道沿いのブーケまでぶらぶら。
店内のカウンター席には常連さんがあつまってがやがやしているのが、いかにも喫茶店の朝の風景って感じで良いね。
ここのモーニングセットにはトマトジュースが付いてくるのだけれど、なんか飲むタイミングがわからなくておろおろしてしまう。
トマトジュース程度できょどっているようでは駄目だ。人間として。
と深く反省。

RIMG2250.jpg
モーニングセット、530円。


住所:杉並区高円寺南2-20-3
category:cafe・喫茶店

Comments:2

ラック URL 2010-01-31 (Sun) 04:32

ほうほう・・・ココのモーニングにはトマトジュースが・・・

確かにこの内容ぢゃタイミングが判らないっすね^^;

まぁ、モーニングなだけに、手っ取り早くリコピンだぁ、なんだって
栄養素が摂取できるからなんでしょうが・・・

普通にトマトがあった方が嬉しいかもっ^^;

でも、なんか“喫茶店のモーニング”ってイイっすよね~★

yokey URL 2010-01-31 (Sun) 10:23

いいですよねえ、喫茶店のモーニング。
内容から考えると割高なんだけど、休みの日に早起きして喫茶店でモーニングたべると、何だか得したような気分になりますw。

> ほうほう・・・ココのモーニングにはトマトジュースが・・・
>
> 確かにこの内容ぢゃタイミングが判らないっすね^^;
>
> まぁ、モーニングなだけに、手っ取り早くリコピンだぁ、なんだって
> 栄養素が摂取できるからなんでしょうが・・・
>
> 普通にトマトがあった方が嬉しいかもっ^^;
>
> でも、なんか“喫茶店のモーニング”ってイイっすよね~★

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/566-bcb7bb10
Listed below are links to weblogs that reference
『ブーケ』 from 高円寺鶏

Home > 高円寺飯 > 『ブーケ』

Page Top

