Home > スポンサー広告 > 『喫茶 セーヌ』

スポンサーサイト


Comments:-

norinori URL 2010-02-16 (Tue) 02:13

私も一時期モーニングにはまってました。

寝起きで頭が働かない時のコーヒーとか、
焼きたてのトーストとか…想像すると、朝が待ちどうしくなります。

起きると真っ先に「今日の予定は…」とか考えちゃいますが、
ぼんやりとモーニングするのも良いですね☆

yokey URL 2010-02-16 (Tue) 09:20

眠い朝、コーヒーを飲むだけでも気持ちがぴっとしますよね。
早朝の喫茶店の雰囲気も好きだし、しばらくモーニング癖がおさまらなそうですw。

> 私も一時期モーニングにはまってました。
>
> 寝起きで頭が働かない時のコーヒーとか、
> 焼きたてのトーストとか…想像すると、朝が待ちどうしくなります。
>
> 起きると真っ先に「今日の予定は…」とか考えちゃいますが、
> ぼんやりとモーニングするのも良いですね☆

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/569-47fc5fef
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 高円寺鶏

Home > スポンサー広告 > 『喫茶 セーヌ』

Home > 高円寺飯 > 『喫茶 セーヌ』

『喫茶 セーヌ』

駄目だ。
最近、モーニング癖がおさまらない。
目が覚めると、寒い中、そそくさと着替えてモーニングを食べに行く。
そして、ちょいとぼんやり考え事をする。
大抵はくだらないこと。
トーストをむしゃり。
玉子剥きには大抵失敗する。
で、くだらない考え事の続き。
たまにコーヒー。

こういうルーチンがたまらなく好きだ。
だから、また行きます。


モーニングセット、500円。

RIMG2316.jpg
古くからある喫茶店にはなぜフランス的な名前が多いのか。
そういうくだらないことを考えながらモーニングをたべるとおいしいよ。


住所:杉並区高円寺南3-2-14
category:cafe・喫茶店

Comments:2

norinori URL 2010-02-16 (Tue) 02:13

私も一時期モーニングにはまってました。

寝起きで頭が働かない時のコーヒーとか、
焼きたてのトーストとか…想像すると、朝が待ちどうしくなります。

起きると真っ先に「今日の予定は…」とか考えちゃいますが、
ぼんやりとモーニングするのも良いですね☆

yokey URL 2010-02-16 (Tue) 09:20

眠い朝、コーヒーを飲むだけでも気持ちがぴっとしますよね。
早朝の喫茶店の雰囲気も好きだし、しばらくモーニング癖がおさまらなそうですw。

> 私も一時期モーニングにはまってました。
>
> 寝起きで頭が働かない時のコーヒーとか、
> 焼きたてのトーストとか…想像すると、朝が待ちどうしくなります。
>
> 起きると真っ先に「今日の予定は…」とか考えちゃいますが、
> ぼんやりとモーニングするのも良いですね☆

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/569-47fc5fef
Listed below are links to weblogs that reference
『喫茶 セーヌ』 from 高円寺鶏

Home > 高円寺飯 > 『喫茶 セーヌ』

Page Top

