Home > スポンサー広告 > 『Planet 3rd』



Comments:-

ラック URL 2010-02-21 (Sun) 00:51

おぉ。

私も少し前にレビュー書きましたが、私が1人で食べたランチ(笑)とまたく同じラインナップでっす。w

しかしyokeyさんは本当にフットワークが軽い!
尊敬です★

yokey URL 2010-02-21 (Sun) 07:55

いやー、最近寒いので外出るのしんどくなってきましたw。
早く春にならないかなあ、などと思いながら部屋でごろごろしておりますですw(←ダメ人間)。

> おぉ。
>
> 私も少し前にレビュー書きましたが、私が1人で食べたランチ(笑)とまたく同じラインナップでっす。w
>
> しかしyokeyさんは本当にフットワークが軽い!
> 尊敬です★

norinori URL 2010-02-27 (Sat) 15:38

オープン頃にお店に行ってきたんですが、
私もどちらかというと以前の昭和な建物の方が好みでした。
リニューアル後は狭くなった感がどうしてもあるんですが、
当時の雰囲気が残ってるのは嬉しいですね☆

リーズナブルだし、ちょこちょこ利用してみようと思います♪

yokey URL 2010-02-28 (Sun) 14:28

リーズナブルですよねえ、ここ。
建物が変わっちゃったのは残念だけど、ネット環境もあるし、わたくしもまったりしに顔をだそうと思ってますw。

> オープン頃にお店に行ってきたんですが、
> 私もどちらかというと以前の昭和な建物の方が好みでした。
> リニューアル後は狭くなった感がどうしてもあるんですが、
> 当時の雰囲気が残ってるのは嬉しいですね☆
>
> リーズナブルだし、ちょこちょこ利用してみようと思います♪

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/572-42bb843a
Listed below are links to weblogs that reference
from 高円寺鶏

Home > スポンサー広告 > 『Planet 3rd』

Home > 高円寺飯 > 『Planet 3rd』

『Planet 3rd』

【追記】2011年5月28日
某日、ぶらりと昼飯を食いにPlanet 3rdへ。
ひさびさにのんびりした昼食。

RIMG5660.jpg
デミグラス煮込みハンバーグ、1100円。

RIMG5658.jpg
アンチョビとキャベツの塩焼きそば、930円。

RIMG5654.jpg

------
【初回エントリ】2010年2月20日

あのプラネット・サードが復活したという話を聞いた。
うれしいなあ、と思う反面、第5下田ビルほど良い箱じゃないんだろうな、という気持ちもあった。
前にプラネット・サードがあった、あの昭和っぽい建物がすごく好きだったので、新しい店と言われてもピンと来なかったのである。
でもまあせっかくだから行ってみるか、ということでぶらり高南通りへ。
予想どおり外観・内装はまあまあ。というのも前と比べてって話で、そこはそれCAFE COMPANYの仕事ですもの、ちゃんと凝った作りになっております。
メニューは、あれ?中華ベースの創作料理に変更になったのね。ふむふむ。なんかちょっと違和感あるけど、料理自体は美味しい。
ってな感じで、なんだかんだ言いながら結構長居してのんびりさせていただきました。
帰り道、第5下田ビルの前を通りかかってその姿を眺め、なんとなく嘆息して家路。

RIMG2350.jpg
排骨(パーコー)ライスプレート、700円。
味噌っぽい甘みと塩加減が絶妙で美味しい。

RIMG2354.jpg
ガパオライスボウル、700円。
あまりタイテイストは強くないけれど、食べやすい味。

RIMG2356.jpg
リーズナブルなのにちゃんとドリンクがつくのもうれしい。

RIMG2345.jpg
どっかで見た照明だと思ったら、IKEA(MASKROS)ですね。

RIMG2357.jpg

RIMG2358.jpg


住所:
住所:杉並区高円寺南2-49-18 ベルメゾン高円寺1F
category:cafe・喫茶店

Comments:4

ラック URL 2010-02-21 (Sun) 00:51

おぉ。

私も少し前にレビュー書きましたが、私が1人で食べたランチ(笑)とまたく同じラインナップでっす。w

しかしyokeyさんは本当にフットワークが軽い!
尊敬です★

yokey URL 2010-02-21 (Sun) 07:55

いやー、最近寒いので外出るのしんどくなってきましたw。
早く春にならないかなあ、などと思いながら部屋でごろごろしておりますですw(←ダメ人間)。

> おぉ。
>
> 私も少し前にレビュー書きましたが、私が1人で食べたランチ(笑)とまたく同じラインナップでっす。w
>
> しかしyokeyさんは本当にフットワークが軽い!
> 尊敬です★

norinori URL 2010-02-27 (Sat) 15:38

オープン頃にお店に行ってきたんですが、
私もどちらかというと以前の昭和な建物の方が好みでした。
リニューアル後は狭くなった感がどうしてもあるんですが、
当時の雰囲気が残ってるのは嬉しいですね☆

リーズナブルだし、ちょこちょこ利用してみようと思います♪

yokey URL 2010-02-28 (Sun) 14:28

リーズナブルですよねえ、ここ。
建物が変わっちゃったのは残念だけど、ネット環境もあるし、わたくしもまったりしに顔をだそうと思ってますw。

> オープン頃にお店に行ってきたんですが、
> 私もどちらかというと以前の昭和な建物の方が好みでした。
> リニューアル後は狭くなった感がどうしてもあるんですが、
> 当時の雰囲気が残ってるのは嬉しいですね☆
>
> リーズナブルだし、ちょこちょこ利用してみようと思います♪

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/572-42bb843a
Listed below are links to weblogs that reference
『Planet 3rd』 from 高円寺鶏

Home > 高円寺飯 > 『Planet 3rd』

Page Top

