Home > スポンサー広告 > 合間の作業。



Comments:-

norinori URL 2010-03-06 (Sat) 21:20

yokeyさんはきっと手際が良いんでしょうね、
パっと浮かんでサクッと作れちゃうのは本当すごい!

色々とお忙しそうですが、気長にアップの方楽しみにしてます☆

yokey URL 2010-03-06 (Sat) 21:27

いやー、手際が良いというより、単純に一人暮らし歴が長かっただけですw。
更新頻度が落ちてしまって申し訳ないのですが、温かく見守ってやってください。

> yokeyさんはきっと手際が良いんでしょうね、
> パっと浮かんでサクッと作れちゃうのは本当すごい!
>
> 色々とお忙しそうですが、気長にアップの方楽しみにしてます☆

ラック URL 2010-03-06 (Sat) 22:45

まったく“合間の作業”のレベルぢゃないっすよぉーーー!

私も料理上手な旦那様を・・・さっ、探します!!
(一生1人モンのような気がしてますが・・・;あはは;)

yokey URL 2010-03-07 (Sun) 08:43

料理をしてる時間はとてもリラックスするのですが、最近リラックスしすぎて半分口から魂が出かかってるような状態ですw。
こんな夢遊病状態で飯を作っている人って、傍から見るとちょっとブキミなんだろうなあw。
というわけなので、旦那選びはくれぐれも慎重に!ですw。

> まったく“合間の作業”のレベルぢゃないっすよぉーーー!
>
> 私も料理上手な旦那様を・・・さっ、探します!!
> (一生1人モンのような気がしてますが・・・;あはは;)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/575-14cd5905
Listed below are links to weblogs that reference
from 高円寺鶏

Home > スポンサー広告 > 合間の作業。

Home > 鶏的自炊料理 > 合間の作業。

合間の作業。

ここのところ、また激烈に忙しい。
その合間を縫って、簡単に晩飯制作。
何でもない料理をちゃちゃっと作って、ぱぱっと食べる。
男の料理は時間がかかって、蘊蓄が多くて…なんて話をたまに耳にするけど、そんなことしてたらお腹減るよねえ。

RIMG2377.jpg
鶏の薄衣タルタルと、野菜にドレッシング&あまりもののカレーをかけた何か。

Comments:4

norinori URL 2010-03-06 (Sat) 21:20

yokeyさんはきっと手際が良いんでしょうね、
パっと浮かんでサクッと作れちゃうのは本当すごい!

色々とお忙しそうですが、気長にアップの方楽しみにしてます☆

yokey URL 2010-03-06 (Sat) 21:27

いやー、手際が良いというより、単純に一人暮らし歴が長かっただけですw。
更新頻度が落ちてしまって申し訳ないのですが、温かく見守ってやってください。

> yokeyさんはきっと手際が良いんでしょうね、
> パっと浮かんでサクッと作れちゃうのは本当すごい!
>
> 色々とお忙しそうですが、気長にアップの方楽しみにしてます☆

ラック URL 2010-03-06 (Sat) 22:45

まったく“合間の作業”のレベルぢゃないっすよぉーーー!

私も料理上手な旦那様を・・・さっ、探します!!
(一生1人モンのような気がしてますが・・・;あはは;)

yokey URL 2010-03-07 (Sun) 08:43

料理をしてる時間はとてもリラックスするのですが、最近リラックスしすぎて半分口から魂が出かかってるような状態ですw。
こんな夢遊病状態で飯を作っている人って、傍から見るとちょっとブキミなんだろうなあw。
というわけなので、旦那選びはくれぐれも慎重に!ですw。

> まったく“合間の作業”のレベルぢゃないっすよぉーーー!
>
> 私も料理上手な旦那様を・・・さっ、探します!!
> (一生1人モンのような気がしてますが・・・;あはは;)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/575-14cd5905
Listed below are links to weblogs that reference
合間の作業。 from 高円寺鶏

Home > 鶏的自炊料理 > 合間の作業。

Page Top

