Home > スポンサー広告 > 『高味園』

スポンサーサイト


Comments:-

tree URL 2010-04-04 (Sun) 10:46

こんにちは~
満を持して初コメントさせていただきます★

台湾好きな私としては、高味園好きです~
大人数で行くことが多いのですが、

ザーサイロースー
ありそうでないような、ないようでありそうな
感じですね。。
久々に、食べに行きたくなりました。

yokey URL 2010-04-04 (Sun) 11:16

どもどもー!
treeさんは結構、高味園行かれてますよねー。
ブログで紹介されてる薬膳山芋炒めとか揚げ鶏の甘酢ソースとか、すっごい美味そう!
あと、今回の定食写真の中央に写ってるやつが不思議な食感で美味しかったのですが、Treeさんのブログを見て解決しました。
千切り豆腐だったんですねー。
食べながら湯葉?乳製品?などと悩んでいたので、非常にすっきりw。
今後ともよろしくお願いいたします!

> こんにちは~
> 満を持して初コメントさせていただきます★
>
> 台湾好きな私としては、高味園好きです~
> 大人数で行くことが多いのですが、
>
> ザーサイロースー
> ありそうでないような、ないようでありそうな
> 感じですね。。
> 久々に、食べに行きたくなりました。

ラック URL 2010-04-04 (Sun) 17:47

どもっ^^
ココは同じく、treeさんのレビューを見ていてずっと気になっておりました!
2人のレビュー見ちゃったんで・・・こりゃもぅ行くっきゃないっすね!

しかしながら、今は1日も早く体調を本調子にする事に専念します;;

お茶・・・お口に合ったようで何よりでっす^^

yokey URL 2010-04-04 (Sun) 18:50


わたくしも夜のメニューを色々頼んでみたいので、今度また行こうと思っております。
treeさんのブログをみると、臭豆腐とかも食べれるみたいなので、ちょっと楽しみ。
お体、お大事になさってくださいねー!

> どもっ^^
> ココは同じく、treeさんのレビューを見ていてずっと気になっておりました!
> 2人のレビュー見ちゃったんで・・・こりゃもぅ行くっきゃないっすね!
>
> しかしながら、今は1日も早く体調を本調子にする事に専念します;;
>
> お茶・・・お口に合ったようで何よりでっす^^

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/578-b46cebba
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 高円寺鶏

Home > スポンサー広告 > 『高味園』

Home > 高円寺飯 > 『高味園』

『高味園』

ある日、中華が食べたくなって新高円寺方面へ出撃。
高味園という店に飛び込むと、ザーサイロースー定食が迎撃してきた。
チャーハンとかスープとか豆腐とかの前にザーサイの名が冠してある料理は結構あるけれど、ここまでザーサイが主役に抜擢されている料理も珍しいのではないか。
千切りになったザーサイに、青椒たるピーマンの代役が務まるのか。ちょっとしょっぱくはないか。
などと不安に思いながら食べ始めたのだけれど、ザーサイはいい感じに塩抜きがしてあり、細切りの肉と絡んで食感が非常に良い。
激烈に美味いかといわれるとそうでもないけど、お酒のつまみなんかに小皿で出てきたらかなり嬉しい感じの料理ですね、こいつは。
デザートとしてついてきた固めのプリンも美味しく、なかなか満足して帰還。

RIMG2436.jpg
ザーサイロースー定食(平日ランチセット)、800円。

RIMG2434.jpg

RIMG2438.jpg


住所:杉並区梅里2-9-9
category:中華

Comments:4

tree URL 2010-04-04 (Sun) 10:46

こんにちは~
満を持して初コメントさせていただきます★

台湾好きな私としては、高味園好きです~
大人数で行くことが多いのですが、

ザーサイロースー
ありそうでないような、ないようでありそうな
感じですね。。
久々に、食べに行きたくなりました。

yokey URL 2010-04-04 (Sun) 11:16

どもどもー!
treeさんは結構、高味園行かれてますよねー。
ブログで紹介されてる薬膳山芋炒めとか揚げ鶏の甘酢ソースとか、すっごい美味そう!
あと、今回の定食写真の中央に写ってるやつが不思議な食感で美味しかったのですが、Treeさんのブログを見て解決しました。
千切り豆腐だったんですねー。
食べながら湯葉?乳製品?などと悩んでいたので、非常にすっきりw。
今後ともよろしくお願いいたします!

> こんにちは~
> 満を持して初コメントさせていただきます★
>
> 台湾好きな私としては、高味園好きです~
> 大人数で行くことが多いのですが、
>
> ザーサイロースー
> ありそうでないような、ないようでありそうな
> 感じですね。。
> 久々に、食べに行きたくなりました。

ラック URL 2010-04-04 (Sun) 17:47

どもっ^^
ココは同じく、treeさんのレビューを見ていてずっと気になっておりました!
2人のレビュー見ちゃったんで・・・こりゃもぅ行くっきゃないっすね!

しかしながら、今は1日も早く体調を本調子にする事に専念します;;

お茶・・・お口に合ったようで何よりでっす^^

yokey URL 2010-04-04 (Sun) 18:50


わたくしも夜のメニューを色々頼んでみたいので、今度また行こうと思っております。
treeさんのブログをみると、臭豆腐とかも食べれるみたいなので、ちょっと楽しみ。
お体、お大事になさってくださいねー!

> どもっ^^
> ココは同じく、treeさんのレビューを見ていてずっと気になっておりました!
> 2人のレビュー見ちゃったんで・・・こりゃもぅ行くっきゃないっすね!
>
> しかしながら、今は1日も早く体調を本調子にする事に専念します;;
>
> お茶・・・お口に合ったようで何よりでっす^^

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/578-b46cebba
Listed below are links to weblogs that reference
『高味園』 from 高円寺鶏

Home > 高円寺飯 > 『高味園』

Page Top

