Home > スポンサー広告 > タイ風一過。

スポンサーサイト


Comments:-

ichiko URL 2010-04-07 (Wed) 20:49

高円寺近辺でゴハンすることが多いので、いつも拝見させていただいております。
何度かアレ?あそこにいたなら一緒だったのかな?みたいなこともあったりして(笑)

しかもお料理の腕前スゴすぎです。あまりにおいしそうでしたため、コメントさせていただきました。これからもよろしくお願いします☆

yokey URL 2010-04-07 (Wed) 21:25

コメントありがとうございますー!
広くて狭い高円寺、ほんとにどこかでご一緒してるかもしれないですねえw。
ブログを始めて気付いたのですが、自分の作った料理を「おいしそう」と言っていただけるのはとてもうれしいものですね。単純ですが、なんかこれからも頑張ろうって思いますw。
というわけなので、今後とも宜しくお願いいたしますです!

> 高円寺近辺でゴハンすることが多いので、いつも拝見させていただいております。
> 何度かアレ?あそこにいたなら一緒だったのかな?みたいなこともあったりして(笑)
>
> しかもお料理の腕前スゴすぎです。あまりにおいしそうでしたため、コメントさせていただきました。これからもよろしくお願いします☆

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/580-efba5d7c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 高円寺鶏

Home > スポンサー広告 > タイ風一過。

Home > 鶏的自炊料理 > タイ風一過。

タイ風一過。

なんか、最近タイ風料理ばかり作っていたのだけれど、やっとその傾向が落ち着いてきた。
美味いんだけど、写真に撮ると色が地味だね。

RIMG2430.jpg
八角・ナンプラーのタイ風肉豆腐と、スナップえんどう入りパッタイ。

Comments:2

ichiko URL 2010-04-07 (Wed) 20:49

高円寺近辺でゴハンすることが多いので、いつも拝見させていただいております。
何度かアレ?あそこにいたなら一緒だったのかな?みたいなこともあったりして(笑)

しかもお料理の腕前スゴすぎです。あまりにおいしそうでしたため、コメントさせていただきました。これからもよろしくお願いします☆

yokey URL 2010-04-07 (Wed) 21:25

コメントありがとうございますー!
広くて狭い高円寺、ほんとにどこかでご一緒してるかもしれないですねえw。
ブログを始めて気付いたのですが、自分の作った料理を「おいしそう」と言っていただけるのはとてもうれしいものですね。単純ですが、なんかこれからも頑張ろうって思いますw。
というわけなので、今後とも宜しくお願いいたしますです!

> 高円寺近辺でゴハンすることが多いので、いつも拝見させていただいております。
> 何度かアレ?あそこにいたなら一緒だったのかな?みたいなこともあったりして(笑)
>
> しかもお料理の腕前スゴすぎです。あまりにおいしそうでしたため、コメントさせていただきました。これからもよろしくお願いします☆

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/580-efba5d7c
Listed below are links to weblogs that reference
タイ風一過。 from 高円寺鶏

Home > 鶏的自炊料理 > タイ風一過。

Page Top

