Home > スポンサー広告 > 上野徘徊。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/582-b53ac471
Listed below are links to weblogs that reference
from 高円寺鶏

Home > スポンサー広告 > 上野徘徊。

Home > 雑事 > 上野徘徊。

上野徘徊。

久々にのんびりした休み。
蓬莱屋でヒレカツ定食を食したる後、上野公園でほんの一部だけ咲きだした桜を眺める。
国立博物館で長谷川等伯の特別展を見て、銀座へ移動。
銀座テーラーでスーツを誂えてもらうことになり、生地選びと採寸。
まあ、たまにはこんな休みもよいね。

RIMG2552.jpg

RIMG2556.jpg
相変わらず柔らかく、味もしっかりしていて美味い。
ってか、あの値段で不味かったら怒るよね、普通。

RIMG2553.jpg
蓬莱屋は一階で食べることが多いので、座敷は久々。

RIMG2558.jpg

RIMG2559.jpg
一部だけ、桜が咲いていました。

RIMG2560.jpg
なんか最近美術館に行くたび、あちこちから蘊蓄が聞こえてくるので疲れる。
「へえ、トーハクさん、絵が上手ですね」とかその程度の感想を持って、のんびり見て回るのが好きなんだけどな。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/582-b53ac471
Listed below are links to weblogs that reference
上野徘徊。 from 高円寺鶏

Home > 雑事 > 上野徘徊。

Page Top

