Home > スポンサー広告 > 『パン工房ドラゴーネ(ルック商店街)』

スポンサーサイト


Comments:-

norinori URL 2010-03-22 (Mon) 17:13

いつの間にか高円寺内で2号店がオープンしましたね。
庚申通りのお店に行った時、お値段が少し高い気がしてパンを購入しかねてました。 yokeyさんのレビューを見てちょっと後悔
w
レビューの雪玉スモークチーズが気になります、今度お店に行ってみようかな~

yokey URL 2010-03-22 (Mon) 19:53

そうなんですよねー。
いろいろ素材にもこだわっているようですが、日常的に食べるパンとしてはちょっと高いのが残念。
美味しいんですけどねえ。惜しいw。

> いつの間にか高円寺内で2号店がオープンしましたね。
> 庚申通りのお店に行った時、お値段が少し高い気がしてパンを購入しかねてました。 yokeyさんのレビューを見てちょっと後悔
> w
> レビューの雪玉スモークチーズが気になります、今度お店に行ってみようかな~

ラック URL 2010-03-22 (Mon) 22:57

ココは私もレビュー書いてますが、OPEN SALEの時は40%OFFだったから大人買いしましたよっ。w

色々買ったけど、全粒粉の玄米ミニ食パンが私敵には番でしたっ★

ただ・・・標準価格に戻った今は・・・
なかなか手が出せないでいます^^;

yokey URL 2010-03-23 (Tue) 07:19

あうー、わたくしもオープニングセールの時に行きたかったw!
全粒粉の玄米ミニ食パン、おいしいですよねえ。
またセールやってくんないかなあw。

> ココは私もレビュー書いてますが、OPEN SALEの時は40%OFFだったから大人買いしましたよっ。w
>
> 色々買ったけど、全粒粉の玄米ミニ食パンが私敵には番でしたっ★
>
> ただ・・・標準価格に戻った今は・・・
> なかなか手が出せないでいます^^;

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/584-c91520ed
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 高円寺鶏

Home > スポンサー広告 > 『パン工房ドラゴーネ(ルック商店街)』

Home > 高円寺飯 > 『パン工房ドラゴーネ(ルック商店街)』

『パン工房ドラゴーネ(ルック商店街)』

例によって高円寺をあてもなく歩いていたら、あれ?庚申通りの奥にあったパン屋さんドラゴーネがルック商店街にもできていた。
そういや庚申通りの方の店は、前を通るといつもパンが結構売り切れてたけど、やっぱり美味しいのかな。などと思い、ぶらっと入っていくつかパンを購入。
で、持って帰って食してみたのだけれど、んん、確かに美味い。
全粒粉の玄米ミニ食パンは、食パンなのにみっしりと重みがあって、味も濃い。
それから雪玉スモークチーズは出色の出来。「パン1個で450円てどうよ。どうなのよ」と思いつつ購入したのだけれど、くせのないスモークチーズの香りと、しっかりと小麦の味がする白焼きパンのバランスが取れていて、非常に美味い。個人的にはちょっと温めて食べるのが良いと思います。
なかなか気に入ったので、今度またパンを購入して、それに合う料理でも作ってみようかな。

RIMG2517.jpg
オリーブのフォカッチャとかも美味そう。

RIMG2522.jpg
ドラゴーネという名前がなんかRPGっぽいと思うのはわたくしだけでしょうか。

RIMG2523.jpg
上から時計回りに、
全粒粉の玄米ミニ食パン、200円。
雪玉スモークチーズ(数量限定品)、450円。
カルツォーネ(ラタトゥーユ)、250円。
となっております。


住所:杉並区高円寺南2-22-7
category:洋菓子・甘味

Comments:4

norinori URL 2010-03-22 (Mon) 17:13

いつの間にか高円寺内で2号店がオープンしましたね。
庚申通りのお店に行った時、お値段が少し高い気がしてパンを購入しかねてました。 yokeyさんのレビューを見てちょっと後悔
w
レビューの雪玉スモークチーズが気になります、今度お店に行ってみようかな~

yokey URL 2010-03-22 (Mon) 19:53

そうなんですよねー。
いろいろ素材にもこだわっているようですが、日常的に食べるパンとしてはちょっと高いのが残念。
美味しいんですけどねえ。惜しいw。

> いつの間にか高円寺内で2号店がオープンしましたね。
> 庚申通りのお店に行った時、お値段が少し高い気がしてパンを購入しかねてました。 yokeyさんのレビューを見てちょっと後悔
> w
> レビューの雪玉スモークチーズが気になります、今度お店に行ってみようかな~

ラック URL 2010-03-22 (Mon) 22:57

ココは私もレビュー書いてますが、OPEN SALEの時は40%OFFだったから大人買いしましたよっ。w

色々買ったけど、全粒粉の玄米ミニ食パンが私敵には番でしたっ★

ただ・・・標準価格に戻った今は・・・
なかなか手が出せないでいます^^;

yokey URL 2010-03-23 (Tue) 07:19

あうー、わたくしもオープニングセールの時に行きたかったw!
全粒粉の玄米ミニ食パン、おいしいですよねえ。
またセールやってくんないかなあw。

> ココは私もレビュー書いてますが、OPEN SALEの時は40%OFFだったから大人買いしましたよっ。w
>
> 色々買ったけど、全粒粉の玄米ミニ食パンが私敵には番でしたっ★
>
> ただ・・・標準価格に戻った今は・・・
> なかなか手が出せないでいます^^;

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/584-c91520ed
Listed below are links to weblogs that reference
『パン工房ドラゴーネ(ルック商店街)』 from 高円寺鶏

Home > 高円寺飯 > 『パン工房ドラゴーネ(ルック商店街)』

Page Top

