Home > スポンサー広告 > 『炙り亭』

スポンサーサイト


Comments:-

ラック URL 2010-04-27 (Tue) 09:23

おぉ、行かれましたかっ。
私も行こうと思ってましたが・・・やっぱりいつも先を越されて
しまいますなぁ~。w

しかしながら、今は“ある理由”からココ近辺には近付けないで
います;

まぁ、理由は次回会った時にでも・・・

yokey URL 2010-04-27 (Tue) 18:58

ランチはなかなかだったので、夜がどんなものか興味深々ですw。
ただ、焼肉屋さんは昼が良くても夜がだめ、あるいはその逆なんてことも結構あるので、次回夜にお邪魔する際も気を引き締めて(?)臨もうと思っております。
この付近に近づけない理由は、次にお会いした時にでも是非w。

> おぉ、行かれましたかっ。
> 私も行こうと思ってましたが・・・やっぱりいつも先を越されて
> しまいますなぁ~。w
>
> しかしながら、今は“ある理由”からココ近辺には近付けないで
> います;
>
> まぁ、理由は次回会った時にでも・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/585-466b435b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 高円寺鶏

Home > スポンサー広告 > 『炙り亭』

Home > 高円寺飯 > 『炙り亭』

『炙り亭』

前沢牛一頭買、という看板にひかれて、ぶらりと炙り亭へ。
肉はなかなか美味しいし、価格も安い。
でも、二人がけの席がちょっと小さいのが残念なり。
今度は、夜に来てみよう。

RIMG2566.jpg
カルビクッパ、780円。
なかなか美味しかった。

RIMG2563.jpg
ハラミ焼定食、980円。
肉は柔らかくて美味しいので、ここまで下味はいらないのでは、と思わなくもない。

RIMG2568.jpg
店内は明るくて清潔感がある。

RIMG2570.jpg


住所:杉並区高円寺南3-4-2
category:焼肉・ステーキ・とんかつ

Comments:2

ラック URL 2010-04-27 (Tue) 09:23

おぉ、行かれましたかっ。
私も行こうと思ってましたが・・・やっぱりいつも先を越されて
しまいますなぁ~。w

しかしながら、今は“ある理由”からココ近辺には近付けないで
います;

まぁ、理由は次回会った時にでも・・・

yokey URL 2010-04-27 (Tue) 18:58

ランチはなかなかだったので、夜がどんなものか興味深々ですw。
ただ、焼肉屋さんは昼が良くても夜がだめ、あるいはその逆なんてことも結構あるので、次回夜にお邪魔する際も気を引き締めて(?)臨もうと思っております。
この付近に近づけない理由は、次にお会いした時にでも是非w。

> おぉ、行かれましたかっ。
> 私も行こうと思ってましたが・・・やっぱりいつも先を越されて
> しまいますなぁ~。w
>
> しかしながら、今は“ある理由”からココ近辺には近付けないで
> います;
>
> まぁ、理由は次回会った時にでも・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/585-466b435b
Listed below are links to weblogs that reference
『炙り亭』 from 高円寺鶏

Home > 高円寺飯 > 『炙り亭』

Page Top

