Home > スポンサー広告 > 『ぢどり亭(を間借りしているラーメン屋)』

スポンサーサイト


Comments:-

ラック URL 2010-04-03 (Sat) 22:04

あらあら;yokeyさんもでしたかっ・・・実は私も先週末に酷い事になってしまいまして;・・・今だに本調子ではないっす;;
今時期のウィルスは治ったと思っても10日前後は潜伏してるらしく、なぁ~んか、イマイチ本調子ぢゃない・・・って状態が続くらしいです;

お互い用心しましょう!;

で、こちたですが、実は少し前“高円寺で1番獲ります!”みたいなチラシを見て何気にチェックだけはしてました。

楚歌・・・まぁ、マズイわけではないけど、特別美味しいワケでも・・・って感じですねっ^^;

しかし早く本調子にならないと・・・かなり体力も無くなってます;

yokey URL 2010-04-04 (Sun) 08:33

わわわ、大丈夫ですか?
ちゃんとご飯食べれてます?
体力がなくなってるってあたりが心配なので、何か出来ることがあれば言ってくださいねー。

追伸:どくだみ茶ありがとうございました!
 あれ、めっちゃ美味いですねー。
 嫁もかなり気に入っており、よろしくお伝えください、と申しておりますです。

> あらあら;yokeyさんもでしたかっ・・・実は私も先週末に酷い事になってしまいまして;・・・今だに本調子ではないっす;;
> 今時期のウィルスは治ったと思っても10日前後は潜伏してるらしく、なぁ~んか、イマイチ本調子ぢゃない・・・って状態が続くらしいです;
>
> お互い用心しましょう!;
>
> で、こちたですが、実は少し前“高円寺で1番獲ります!”みたいなチラシを見て何気にチェックだけはしてました。
>
> 楚歌・・・まぁ、マズイわけではないけど、特別美味しいワケでも・・・って感じですねっ^^;
>
> しかし早く本調子にならないと・・・かなり体力も無くなってます;

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/587-a8e674cb
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 高円寺鶏

Home > スポンサー広告 > 『ぢどり亭(を間借りしているラーメン屋)』

Home > 高円寺飯 > 『ぢどり亭(を間借りしているラーメン屋)』

『ぢどり亭(を間借りしているラーメン屋)』

先週末から体調を崩したり、病み上がりで激務に追われたりして、ブログの更新もままならぬ毎日でござった。
が、本日起きたらなんか非常に体調が良くなっていたので、早速ジムに行ってあばれることにする(←ここらへんがバカっぽい)。
ちーす、かなんか言いながらタイ人と挨拶を交わし、シャドー・ミット・サンドバック・首相撲を各5ラウンドこなしたら、なんかもうへろへろになってしまった。
スパーリングの誘いを、ふひひ、サーセン、などと卑屈な笑みを浮かべて華麗にかわしつつ高円寺に帰着。腹へったー!ってな感じになった。
で、どこに行こうかなーと純情商店街を歩いていたら、ちょいと奥の方にラーメンの看板が。
ん?こんなとこにラーメン屋なんてあったっけ?
よく見てみると、4月1日から昼間のみ「ぢどり亭」を借りて営業開始、とある。
むう、面白そうでござるな、などと呟きつつぢどり亭のある2階へ。
メニューは一種類のみとのことなので、早速注文してみる。
出てきたのはクリアな醤油スープに平打ちの麺が入った、一見おとなしめのラーメン。
スープを一口飲んでみると、ちょっと魚介っぽい風味もするけど、味自体は、んー、まあ普通かな?という感じ。
でも、黙々と食べ進んで行くうちに、途中からトッピングの肉味噌が個性を発揮してきて、最終的にはなかなか良い塩梅に。
ふむふむ、結構美味いじゃない。
などと言いながらスープまですべて飲み干し、満足して家路。

RIMG2622.jpg
健康醤油らーめん(ドリンク・ライス付)、680円。
一日50杯限定だそうですよ。

RIMG2618.jpg
今度はぢどり亭の通常営業の方にも来てみよう。


住所:杉並区高円寺北2-21-5 村松高円寺ビル2F
category:ラーメン

Comments:2

ラック URL 2010-04-03 (Sat) 22:04

あらあら;yokeyさんもでしたかっ・・・実は私も先週末に酷い事になってしまいまして;・・・今だに本調子ではないっす;;
今時期のウィルスは治ったと思っても10日前後は潜伏してるらしく、なぁ~んか、イマイチ本調子ぢゃない・・・って状態が続くらしいです;

お互い用心しましょう!;

で、こちたですが、実は少し前“高円寺で1番獲ります!”みたいなチラシを見て何気にチェックだけはしてました。

楚歌・・・まぁ、マズイわけではないけど、特別美味しいワケでも・・・って感じですねっ^^;

しかし早く本調子にならないと・・・かなり体力も無くなってます;

yokey URL 2010-04-04 (Sun) 08:33

わわわ、大丈夫ですか?
ちゃんとご飯食べれてます?
体力がなくなってるってあたりが心配なので、何か出来ることがあれば言ってくださいねー。

追伸:どくだみ茶ありがとうございました!
 あれ、めっちゃ美味いですねー。
 嫁もかなり気に入っており、よろしくお伝えください、と申しておりますです。

> あらあら;yokeyさんもでしたかっ・・・実は私も先週末に酷い事になってしまいまして;・・・今だに本調子ではないっす;;
> 今時期のウィルスは治ったと思っても10日前後は潜伏してるらしく、なぁ~んか、イマイチ本調子ぢゃない・・・って状態が続くらしいです;
>
> お互い用心しましょう!;
>
> で、こちたですが、実は少し前“高円寺で1番獲ります!”みたいなチラシを見て何気にチェックだけはしてました。
>
> 楚歌・・・まぁ、マズイわけではないけど、特別美味しいワケでも・・・って感じですねっ^^;
>
> しかし早く本調子にならないと・・・かなり体力も無くなってます;

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/587-a8e674cb
Listed below are links to weblogs that reference
『ぢどり亭(を間借りしているラーメン屋)』 from 高円寺鶏

Home > 高円寺飯 > 『ぢどり亭(を間借りしているラーメン屋)』

Page Top

