Home > スポンサー広告 > 『やしろ食堂』



Comments:-

ラック URL 2010-05-23 (Sun) 11:28

ココは引っ越してきてすぐにいきましたょ。w
安くて、早くて、ふっつー…もぅ本当に“ふっつー”に美味いからイイっすよね。ww

yokey URL 2010-05-23 (Sun) 11:45

そうなんですよねー。
とりたてていうほど美味いものは絶対に出てこないという安心感がありますw。
なんか、ぼーっとしながら飯が食えるという点では、ゆったり感を売りにする最近のおされカフェより強力ですね。
まあ、外で飯食いながらそこまで弛緩してよいのかという問題はありますがw。

> ココは引っ越してきてすぐにいきましたょ。w
> 安くて、早くて、ふっつー…もぅ本当に“ふっつー”に美味いからイイっすよね。ww

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/588-e0e3c17c
Listed below are links to weblogs that reference
from 高円寺鶏

Home > スポンサー広告 > 『やしろ食堂』

Home > 高円寺飯 > 『やしろ食堂』

『やしろ食堂』

中通商店街にある定食のヤシロには行ったことがあるのだけれど、青梅街道沿いのここには初めてお邪魔。
こういう、惣菜をあれこれ選べる定食屋ってとても楽しい。
余談だけれど、このエントリーを書くに当たって住所を調べようと思い、Googleの検索窓に「やしろ食堂」と入力したところ、「ヤシロ食堂 X」「やしろ食堂ライブ」などの候補が出てきた。
やだ、何?ヤシロ食堂Xて。なんか怖い。
と思い、さらに調べたところ、ああ、そういうことなのね、と納得。
(ちなみにライブが行われたヤシロ食堂はもう閉店したみたいです)
しかし、元気が出るテレビって懐かしいなあ。

RIMG2612.jpg
アジフライ、240円。安くてんまい。

RIMG2614.jpg
中ライス、220円。みそ汁、100円。ホルモン焼、270円。

RIMG2615.jpg
ぶり照り焼、300円。おろし納豆、140円。

RIMG2617.jpg
品書きの下げ札が「お肉の部」とか「煮ものの部」とかにパート分けされているのが良い。


住所:杉並区梅里2丁目4-11
category:定食・丼

Comments:2

ラック URL 2010-05-23 (Sun) 11:28

ココは引っ越してきてすぐにいきましたょ。w
安くて、早くて、ふっつー…もぅ本当に“ふっつー”に美味いからイイっすよね。ww

yokey URL 2010-05-23 (Sun) 11:45

そうなんですよねー。
とりたてていうほど美味いものは絶対に出てこないという安心感がありますw。
なんか、ぼーっとしながら飯が食えるという点では、ゆったり感を売りにする最近のおされカフェより強力ですね。
まあ、外で飯食いながらそこまで弛緩してよいのかという問題はありますがw。

> ココは引っ越してきてすぐにいきましたょ。w
> 安くて、早くて、ふっつー…もぅ本当に“ふっつー”に美味いからイイっすよね。ww

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/588-e0e3c17c
Listed below are links to weblogs that reference
『やしろ食堂』 from 高円寺鶏

Home > 高円寺飯 > 『やしろ食堂』

Page Top

