Home > スポンサー広告 > 『ホルモン すず 新高円寺店』



Comments:-

ラック URL 2010-05-31 (Mon) 15:08

おぉー、行ったんですね、ココ。
OPEN当時から気にはなってたんですが、いつ覗いても盛況で、私は1人なんでなかなかタイミングが合わずに、今だ未踏でございます^^;

因みにわたくしもホルモン好きであります。
なんたってもつ鍋発祥の地生まれですからぁ~★w

yokey URL 2010-05-31 (Mon) 20:02

ホルモンてうまいですよねー!
こないだは中野のホルモン焼屋「やみつき商店」に行ってきました。
やみつき商店は以前友人が働いていたのですが、かなりオススメですよー。

> おぉー、行ったんですね、ココ。
> OPEN当時から気にはなってたんですが、いつ覗いても盛況で、私は1人なんでなかなかタイミングが合わずに、今だ未踏でございます^^;
>
> 因みにわたくしもホルモン好きであります。
> なんたってもつ鍋発祥の地生まれですからぁ~★w

かづき URL 2010-05-31 (Mon) 20:41

おお!私も気にはなっていたのですよ。
今日の帰りチラッと店内伺ったらほぼ満席でした。
写真ホルモンのタレが気になります。
すんごく漬かっていますね(笑)

yokey URL 2010-05-31 (Mon) 21:21

おっしゃる通り、かなりしっかり漬かっておりますw。
ホルモンは漬けもおいしいけど、基本塩が好きなのでいつもかなり悩みますが、最近は素直にお店の人に「おまかせで」って言っちゃうことが多いです。
あー、さっき晩ごはん食べたのに、なんか肉食いたくなって来ましたw。

> おお!私も気にはなっていたのですよ。
> 今日の帰りチラッと店内伺ったらほぼ満席でした。
> 写真ホルモンのタレが気になります。
> すんごく漬かっていますね(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/589-9f003e63
Listed below are links to weblogs that reference
from 高円寺鶏

Home > スポンサー広告 > 『ホルモン すず 新高円寺店』

Home > 高円寺飯 > 『ホルモン すず 新高円寺店』

『ホルモン すず 新高円寺店』

ホルモンの語源に関してはいくつか説があるけれど、もともと食用とされず捨てられていた部位だったので「放(ほ)るもん」(大阪弁で「捨てるもの」)から採られたという説があって、これがもし真実であったらと考える度に、わたくしは「ばっきゃろう!」と叫んで西の方角へ走り出したい衝動に駆られる。
だってさー、うまいじゃん、ホルモン。放ったらあかん。
わたくしは普通の焼き肉よりもホルモンの方が好きなので、定期的にホルモン焼き屋さんに通っているのだけれど、本日は新高円寺の「すず」にお邪魔。
価格は控えめなわりになかなか美味しかったので、結構満足いたしました。
こんな美味いもん放ったらあかんで、ほんま。

RIMG2650.jpg
自家製もつ煮、420円。
たくさんの種類の肉が入っていて、とてもおいしい。

RIMG2647.jpg
手づかみキャベツ、180円。上ミノ(限定10皿)、880円。
しま腸、680円。特上ハラミ角切り、780円。

RIMG2653.jpg
カシラ(豚)、450円。
とりがらスープ、無料。

RIMG2660.jpg
タン(豚)、450円。
ユッケジャンクッパ、620円。
クッパ美味し。

RIMG2640.jpg

RIMG2652.jpg
アサヒビールのポスターに描かれた三人の錯綜する視線が気になる。


住所:杉並区梅里1-6-8
category:焼肉・ステーキ・とんかつ

Comments:4

ラック URL 2010-05-31 (Mon) 15:08

おぉー、行ったんですね、ココ。
OPEN当時から気にはなってたんですが、いつ覗いても盛況で、私は1人なんでなかなかタイミングが合わずに、今だ未踏でございます^^;

因みにわたくしもホルモン好きであります。
なんたってもつ鍋発祥の地生まれですからぁ~★w

yokey URL 2010-05-31 (Mon) 20:02

ホルモンてうまいですよねー!
こないだは中野のホルモン焼屋「やみつき商店」に行ってきました。
やみつき商店は以前友人が働いていたのですが、かなりオススメですよー。

> おぉー、行ったんですね、ココ。
> OPEN当時から気にはなってたんですが、いつ覗いても盛況で、私は1人なんでなかなかタイミングが合わずに、今だ未踏でございます^^;
>
> 因みにわたくしもホルモン好きであります。
> なんたってもつ鍋発祥の地生まれですからぁ~★w

かづき URL 2010-05-31 (Mon) 20:41

おお!私も気にはなっていたのですよ。
今日の帰りチラッと店内伺ったらほぼ満席でした。
写真ホルモンのタレが気になります。
すんごく漬かっていますね(笑)

yokey URL 2010-05-31 (Mon) 21:21

おっしゃる通り、かなりしっかり漬かっておりますw。
ホルモンは漬けもおいしいけど、基本塩が好きなのでいつもかなり悩みますが、最近は素直にお店の人に「おまかせで」って言っちゃうことが多いです。
あー、さっき晩ごはん食べたのに、なんか肉食いたくなって来ましたw。

> おお!私も気にはなっていたのですよ。
> 今日の帰りチラッと店内伺ったらほぼ満席でした。
> 写真ホルモンのタレが気になります。
> すんごく漬かっていますね(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/589-9f003e63
Listed below are links to weblogs that reference
『ホルモン すず 新高円寺店』 from 高円寺鶏

Home > 高円寺飯 > 『ホルモン すず 新高円寺店』

Page Top

