Home > スポンサー広告 > 『中華食堂 一番館』



Comments:-

ラック URL 2010-05-31 (Mon) 15:11

そうそう、こちらのチェーン店が南阿佐ヶ谷駅すぐにもあって、区役所に行く用事があった時に食べましたが、確かに値段は比較的安いけど、味が中の下。量はやや淋しい印象でしたねぇ~^^;

yokey URL 2010-05-31 (Mon) 20:03

そうなんですよねえ。
味がちょいと残念な感じで、量も少ないので、うーんって感じでした。
王将が高円寺進出してくれないかなあ、とひそかに願っておりますw。

> そうそう、こちらのチェーン店が南阿佐ヶ谷駅すぐにもあって、区役所に行く用事があった時に食べましたが、確かに値段は比較的安いけど、味が中の下。量はやや淋しい印象でしたねぇ~^^;

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/590-75e94bd9
Listed below are links to weblogs that reference
from 高円寺鶏

Home > スポンサー広告 > 『中華食堂 一番館』

Home > 高円寺飯 > 『中華食堂 一番館』

『中華食堂 一番館』

ある日、高円寺駅前にてせわしない食事。
以前から聞いていたとおり、確かに安い。が、それに比例して味が落ち、量も少ないってんじゃ意味ないとは言わないまでも本末転倒、とか思ったりしている今日この頃、皆様いかがお過ごしですか。
僕はなんか仕事が超忙しくて珍しく疲労困憊中。にも関わらず本日もジムで暴れてきました。
アホと呼ばれても仕方ないと思っております。
敬具。

RIMG2664.jpg
炒飯(並)、380円。味が薄い。

RIMG2665.jpg
豚肉とキクラゲの玉子炒め定食、580円。

RIMG2669.jpg
焼き餃子、180円。


住所:杉並区高円寺北3-22-16
category:中華

Comments:2

ラック URL 2010-05-31 (Mon) 15:11

そうそう、こちらのチェーン店が南阿佐ヶ谷駅すぐにもあって、区役所に行く用事があった時に食べましたが、確かに値段は比較的安いけど、味が中の下。量はやや淋しい印象でしたねぇ~^^;

yokey URL 2010-05-31 (Mon) 20:03

そうなんですよねえ。
味がちょいと残念な感じで、量も少ないので、うーんって感じでした。
王将が高円寺進出してくれないかなあ、とひそかに願っておりますw。

> そうそう、こちらのチェーン店が南阿佐ヶ谷駅すぐにもあって、区役所に行く用事があった時に食べましたが、確かに値段は比較的安いけど、味が中の下。量はやや淋しい印象でしたねぇ~^^;

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/590-75e94bd9
Listed below are links to weblogs that reference
『中華食堂 一番館』 from 高円寺鶏

Home > 高円寺飯 > 『中華食堂 一番館』

Page Top

