Home > スポンサー広告 > 『ぽれやぁれ』



Comments:-

ラック URL 2010-05-06 (Thu) 09:49

おっ、行ってますなぁ~、新店っ!w

私はココは全くノーマークでしたっ!;

早速行ってみます。ww

yokey URL 2010-05-06 (Thu) 18:45

ほんと新店ラッシュですよねーw。
行ってみたい店が多くて、いつも迷いまくりです。
最近仕事が忙しくて外食が減ってるので、まあのんびり回ろうかなと思っております。

> おっ、行ってますなぁ~、新店っ!w
>
> 私はココは全くノーマークでしたっ!;
>
> 早速行ってみます。ww

tree URL 2010-05-07 (Fri) 23:49

同じくノーマークでしたっ!!^_^;
早速、西友前まで行って、ロケハンしてきました(笑)

天井が高くて、気持よさそうでしたね!
晴れた日にランチしに行くのが楽しみです♪

yokey URL 2010-05-08 (Sat) 09:48

なんかのんびりした店で、よい感じですよー。
来客ノートに「yokey参上」と、昔の暴走族のような書置きをしてきましたのでw、暇だったらさがしてみてくださーい。

> 同じくノーマークでしたっ!!^_^;
> 早速、西友前まで行って、ロケハンしてきました(笑)
>
> 天井が高くて、気持よさそうでしたね!
> 晴れた日にランチしに行くのが楽しみです♪

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/591-38fa4785
Listed below are links to weblogs that reference
from 高円寺鶏

Home > スポンサー広告 > 『ぽれやぁれ』

Home > 高円寺飯 > 『ぽれやぁれ』

『ぽれやぁれ』

ある日、ぶらりとエトワール通りの「ぽれやぁれ」へ。
3月28日にオープンしたお店です。
板張りで統一された店内はとてもきれいで、のんびりした感じ。
席に着くと、店員さんが「よかったらどうぞ」と言って交換小説を持ってきてくれた。
お店に来た人がみんなでストーリーを書いて行くものらしい。
面白そうだからちょっと書こうかなと思ったのだけれど、この日は時間がなかったので断念。
代わりに来店者ノートに一言だけ書いてきました。
で、ランチ到着。
ワンタンスープはおだやかな味付けでなかなか美味しく、またお茶もすごく香りがよい。
今度はもう少し時間がある時にお邪魔して、交換小説の続きを書かせてもらおうかな。

RIMG2729.jpg
わんたんランチセット(ドリンク付)、600円。
たおやかな味で美味しい。

RIMG2726.jpg
ツナトースト(ミニサラダ・ドリンク付)、600円。

RIMG2734.jpg
ドリンクはベトナムコーヒー(単品だと380円)とネパールのこうちゃ(単品だと400円)をお願いしました。

RIMG2733.jpg
ネパールのこうちゃはとても香りがよい。

RIMG2722.jpg

RIMG2723.jpg

RIMG2725.jpg
雑貨も扱ってます。


住所:杉並区高円寺南3-44-16
category:タイ・ベトナム料理
category:cafe・喫茶店

Comments:4

ラック URL 2010-05-06 (Thu) 09:49

おっ、行ってますなぁ~、新店っ!w

私はココは全くノーマークでしたっ!;

早速行ってみます。ww

yokey URL 2010-05-06 (Thu) 18:45

ほんと新店ラッシュですよねーw。
行ってみたい店が多くて、いつも迷いまくりです。
最近仕事が忙しくて外食が減ってるので、まあのんびり回ろうかなと思っております。

> おっ、行ってますなぁ~、新店っ!w
>
> 私はココは全くノーマークでしたっ!;
>
> 早速行ってみます。ww

tree URL 2010-05-07 (Fri) 23:49

同じくノーマークでしたっ!!^_^;
早速、西友前まで行って、ロケハンしてきました(笑)

天井が高くて、気持よさそうでしたね!
晴れた日にランチしに行くのが楽しみです♪

yokey URL 2010-05-08 (Sat) 09:48

なんかのんびりした店で、よい感じですよー。
来客ノートに「yokey参上」と、昔の暴走族のような書置きをしてきましたのでw、暇だったらさがしてみてくださーい。

> 同じくノーマークでしたっ!!^_^;
> 早速、西友前まで行って、ロケハンしてきました(笑)
>
> 天井が高くて、気持よさそうでしたね!
> 晴れた日にランチしに行くのが楽しみです♪

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/591-38fa4785
Listed below are links to weblogs that reference
『ぽれやぁれ』 from 高円寺鶏

Home > 高円寺飯 > 『ぽれやぁれ』

Page Top

