Home > スポンサー広告 > 『Fucca Fucca』

スポンサーサイト


Comments:-

ラック URL 2010-05-12 (Wed) 07:26

Fuccaのクレープはイイですよねぇ~★

私はすげぇーの食べましたょ。w

その全貌はまた。。。ww

yokey URL 2010-05-12 (Wed) 19:20

ただでさえヴォリュームのあるFuccaの「すげぇーの」は、ほんとすごそうですねえw。
是非今度教えてください!

> Fuccaのクレープはイイですよねぇ~★
>
> 私はすげぇーの食べましたょ。w
>
> その全貌はまた。。。ww

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/594-6707a903
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 高円寺鶏

Home > スポンサー広告 > 『Fucca Fucca』

Home > 高円寺飯 > 『Fucca Fucca』

『Fucca Fucca』

おっさんが食べると猛烈に似合わないものの二大巨頭が、パフェとクレープである。
これらは清楚にして可憐、風の吹きわたる草原で毒矢を使ってウサギを狩っているような乙女が食すものとされており、わたくしのようなおっさんが注文すると即座に通報され、周囲からは「カツ丼でも食ってろ!」という罵声を浴びせられることになる。
まあそういうわけだから、Fucca Fuccaの前を通る度に「美味しそうだな…」とか思っても、仕方なくカツ丼を食っては空しいため息をついたりしていた。
だが、ある日、もうどうにもならぬぐらい甘いものが食べたくなったのである。
わたくしは普段それほど甘いものを欲しない方なのだけれど、一度湧き上がった衝動は抑えがたく、その欲望は胸を焦がさんばかりであった。
もう通報され、投獄されてもかまわない。
わたくしは身辺の整理を済ませて冷水で身を清め、妻に一言、「すまない」とだけ書置きを残して家を出たのである。
が、店の前まで行ってから、家に引き返してすやすやと寝ている嫁を叩き起し、それからおもむろに土下座して「怖いから一緒に来て」と言った。
そうして泣きながらクレープを買ってもらい、これを食したのである。

RIMG2738.jpg
チョコスペシャル・コンボ、490円。
すげーでけー。そしてうまい。


住所:杉並区高円寺南 3-23-16プレッジウッド1階
category:洋菓子・甘味

Comments:2

ラック URL 2010-05-12 (Wed) 07:26

Fuccaのクレープはイイですよねぇ~★

私はすげぇーの食べましたょ。w

その全貌はまた。。。ww

yokey URL 2010-05-12 (Wed) 19:20

ただでさえヴォリュームのあるFuccaの「すげぇーの」は、ほんとすごそうですねえw。
是非今度教えてください!

> Fuccaのクレープはイイですよねぇ~★
>
> 私はすげぇーの食べましたょ。w
>
> その全貌はまた。。。ww

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/594-6707a903
Listed below are links to weblogs that reference
『Fucca Fucca』 from 高円寺鶏

Home > 高円寺飯 > 『Fucca Fucca』

Page Top

