Home > スポンサー広告 > 『フロレスタ(floresta) 高円寺店』

スポンサーサイト


Comments:-

ラック URL 2010-06-08 (Tue) 14:34

フロレスタのドーナツ美味しいですよねっ★

因みに、私はドーナツの穴・・・

『ココにも生地をくれっ!』と考えます。w

yokey URL 2010-06-08 (Tue) 20:54

やはりあれは穴と言う存在ではなく生地の欠如でしたかw。
しかしドーナツって美味しいですねぇ、この歳になって再認識しましたw。

> フロレスタのドーナツ美味しいですよねっ★
>
> 因みに、私はドーナツの穴・・・
>
> 『ココにも生地をくれっ!』と考えます。w

tree URL 2010-06-09 (Wed) 08:47

ここの前を通ると、食べたくなりますね~
あの甘~い香りが反則!!

ダイエット中の私は、走って逃げました(←実話w)

ちなみ私は、ドーナツの穴は。。。。

一つの存在派です。

あの形がいいんですよ~
ちなみにベーグルも★
気持ちもがまる~~くなります。

yokey URL 2010-06-09 (Wed) 21:04

いい匂いがしますよねー、ここw。
treeさんは一つの存在派ですかー、ふむふむ。
わたくしは現在、自分が何派か模索中なので、もうちょっとドーナツ食べて考えますw。

> ここの前を通ると、食べたくなりますね~
> あの甘~い香りが反則!!
>
> ダイエット中の私は、走って逃げました(←実話w)
>
> ちなみ私は、ドーナツの穴は。。。。
>
> 一つの存在派です。
>
> あの形がいいんですよ~
> ちなみにベーグルも★
> 気持ちもがまる~~くなります。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/595-98a83f0f
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 高円寺鶏

Home > スポンサー広告 > 『フロレスタ(floresta) 高円寺店』

Home > 高円寺飯 > 『フロレスタ(floresta) 高円寺店』

『フロレスタ(floresta) 高円寺店』

最近ちょっと減量をしているせいか、ちょいちょい甘いものが食べたくなる。
で、ある日ふとドーナツが食べたくなり、フロレスタへ。
クリスピークリームだと、「おいしいけど、この軽さはもうドーナツとはよべないな」という感じがするのだけれど、ここのはすごく軽いにもかかわらず小麦粉と油のみっしり感もちゃんと感じられて、「ちゃんとドーナツをたべてる」という気分になるのがうれしい。
って、こんなことしてたら減量にならないんだけどね。
まあ、美味しいから良しとするか。

RIMG2694.jpg

RIMG2696.jpg
ミルキー、150円。ネイチャー、120円。

RIMG2699.jpg
ドーナツの穴を一つの存在と捉えるか、欠落した無の空間と捉えるかはあなたの自由です。


住所:東京都杉並区高円寺北 3-34-14
category:洋菓子・甘味

Comments:4

ラック URL 2010-06-08 (Tue) 14:34

フロレスタのドーナツ美味しいですよねっ★

因みに、私はドーナツの穴・・・

『ココにも生地をくれっ!』と考えます。w

yokey URL 2010-06-08 (Tue) 20:54

やはりあれは穴と言う存在ではなく生地の欠如でしたかw。
しかしドーナツって美味しいですねぇ、この歳になって再認識しましたw。

> フロレスタのドーナツ美味しいですよねっ★
>
> 因みに、私はドーナツの穴・・・
>
> 『ココにも生地をくれっ!』と考えます。w

tree URL 2010-06-09 (Wed) 08:47

ここの前を通ると、食べたくなりますね~
あの甘~い香りが反則!!

ダイエット中の私は、走って逃げました(←実話w)

ちなみ私は、ドーナツの穴は。。。。

一つの存在派です。

あの形がいいんですよ~
ちなみにベーグルも★
気持ちもがまる~~くなります。

yokey URL 2010-06-09 (Wed) 21:04

いい匂いがしますよねー、ここw。
treeさんは一つの存在派ですかー、ふむふむ。
わたくしは現在、自分が何派か模索中なので、もうちょっとドーナツ食べて考えますw。

> ここの前を通ると、食べたくなりますね~
> あの甘~い香りが反則!!
>
> ダイエット中の私は、走って逃げました(←実話w)
>
> ちなみ私は、ドーナツの穴は。。。。
>
> 一つの存在派です。
>
> あの形がいいんですよ~
> ちなみにベーグルも★
> 気持ちもがまる~~くなります。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/595-98a83f0f
Listed below are links to weblogs that reference
『フロレスタ(floresta) 高円寺店』 from 高円寺鶏

Home > 高円寺飯 > 『フロレスタ(floresta) 高円寺店』

Page Top

