Home > スポンサー広告 > 『NATURAL CAFE&GRILL RAINBOW 』

スポンサーサイト


Comments:-

tree URL 2010-07-05 (Mon) 20:28

友人のブログを見て、自分もここの記事をアップしたら、
高円寺鶏さんもでした~★

なんと、びっくり!!!

私もトロトロスペアリブ食べました。
「骨まで食べれる」となっていたので、ちゃんと
かじりました(食べれる部分と無理な部分があったけど~)

エジプト旅行記、お疲れさまでした。
「すごい、でかい、暑い」のド迫力ですね。
ある程度、体力があるときじゃないと、難しそう・・・・・

yokey URL 2010-07-05 (Mon) 21:43

あっ、ほんとだw!
treeさんのブログにもRAINBOWアップされてますねー。
石鍋カルフォルニアタコライスも美味しそうだなあ。

おっしゃるとおり、エジプトはとっても体力消耗しますw。
特にお腹の調子が良くないと死亡確定ですw。

> 友人のブログを見て、自分もここの記事をアップしたら、
> 高円寺鶏さんもでした~★
>
> なんと、びっくり!!!
>
> 私もトロトロスペアリブ食べました。
> 「骨まで食べれる」となっていたので、ちゃんと
> かじりました(食べれる部分と無理な部分があったけど~)
>
> エジプト旅行記、お疲れさまでした。
> 「すごい、でかい、暑い」のド迫力ですね。
> ある程度、体力があるときじゃないと、難しそう・・・・・

くろねこ URL 2010-07-10 (Sat) 00:51

私は個人的には、スペアリブが好きです^^
トルティーヤで包んで食べるファヒータもお肉が柔らかくて美味しかったですよ。
ただ、タコライスにはいまいちパンチが無かったように思えました。

私もエジプト辺りに長期で行きたいです。

yokey URL 2010-07-10 (Sat) 12:40

ファヒータもいいですねー、今度食べに行ってみようかな。
ちなみにブログにも書いたとおり、エジプトはあんまり食べ物が美味しくないですw。
でも、それを除けばかなり良い旅行でしたよ。
お時間あったら是非行ってみてください!

> 私は個人的には、スペアリブが好きです^^
> トルティーヤで包んで食べるファヒータもお肉が柔らかくて美味しかったですよ。
> ただ、タコライスにはいまいちパンチが無かったように思えました。
>
> 私もエジプト辺りに長期で行きたいです。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/599-55f8bbd2
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 高円寺鶏

Home > スポンサー広告 > 『NATURAL CAFE&GRILL RAINBOW 』

Home > 高円寺飯 > 『NATURAL CAFE&GRILL RAINBOW 』

『NATURAL CAFE&GRILL RAINBOW 』

昼からステーキを食べるのって、なんかいけないことをしているような気分になる。
別に最近減量をしているからというわけではなく、昔からそうなのだ。
焼き肉とかすきやきとかステーキというのは晩飯に食うものであるという変な思い込みがあって、昼からビール飲むのは何でもない癖に、しっかりとした肉料理(特に牛肉料理)を昼食に食べるのは何となく躊躇してしまう。
ただ、ちょっと罪悪感を覚える事というのはやってみると楽しいのもこれまた事実で、わたくしの中での昼ステーキは、夜中に小腹がすいたからちょっと寿司でも食いに、というのと同じぐらいのレベルで魅力的でもある。
そんなわけで、ある日、ついつい魅力に負けてレインボーへ。
ここは以前、極楽町食堂があったところなのだけれど、グリル料理を店名に冠しているだけあって、ステーキ以外にも肉料理充実でちょっとわくわくしますね。
カフェとしてお茶を飲みに来ているおされピープルを横目に昼からステーキを食すというのは罪悪感倍増で、ううん、なんかとても楽しい。
と思うわたくしは子供でしょうか。

RIMG2826.jpg
USリブアイロールステーキ ガーリックソース、980円。
ちょっと筋があったけど、全体的に柔らかい肉で良し。

RIMG2822.jpg
骨まで食べれるトロトロスペアリブ、780円。
甘口のBBQソースが、柔らかく煮込まれたスペアリブに絡んで美味い。

RIMG2821.jpg


住所:杉並区高円寺南3-47-8 2F
category:cafe・喫茶店

Comments:4

tree URL 2010-07-05 (Mon) 20:28

友人のブログを見て、自分もここの記事をアップしたら、
高円寺鶏さんもでした~★

なんと、びっくり!!!

私もトロトロスペアリブ食べました。
「骨まで食べれる」となっていたので、ちゃんと
かじりました(食べれる部分と無理な部分があったけど~)

エジプト旅行記、お疲れさまでした。
「すごい、でかい、暑い」のド迫力ですね。
ある程度、体力があるときじゃないと、難しそう・・・・・

yokey URL 2010-07-05 (Mon) 21:43

あっ、ほんとだw!
treeさんのブログにもRAINBOWアップされてますねー。
石鍋カルフォルニアタコライスも美味しそうだなあ。

おっしゃるとおり、エジプトはとっても体力消耗しますw。
特にお腹の調子が良くないと死亡確定ですw。

> 友人のブログを見て、自分もここの記事をアップしたら、
> 高円寺鶏さんもでした~★
>
> なんと、びっくり!!!
>
> 私もトロトロスペアリブ食べました。
> 「骨まで食べれる」となっていたので、ちゃんと
> かじりました(食べれる部分と無理な部分があったけど~)
>
> エジプト旅行記、お疲れさまでした。
> 「すごい、でかい、暑い」のド迫力ですね。
> ある程度、体力があるときじゃないと、難しそう・・・・・

くろねこ URL 2010-07-10 (Sat) 00:51

私は個人的には、スペアリブが好きです^^
トルティーヤで包んで食べるファヒータもお肉が柔らかくて美味しかったですよ。
ただ、タコライスにはいまいちパンチが無かったように思えました。

私もエジプト辺りに長期で行きたいです。

yokey URL 2010-07-10 (Sat) 12:40

ファヒータもいいですねー、今度食べに行ってみようかな。
ちなみにブログにも書いたとおり、エジプトはあんまり食べ物が美味しくないですw。
でも、それを除けばかなり良い旅行でしたよ。
お時間あったら是非行ってみてください!

> 私は個人的には、スペアリブが好きです^^
> トルティーヤで包んで食べるファヒータもお肉が柔らかくて美味しかったですよ。
> ただ、タコライスにはいまいちパンチが無かったように思えました。
>
> 私もエジプト辺りに長期で行きたいです。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/599-55f8bbd2
Listed below are links to weblogs that reference
『NATURAL CAFE&GRILL RAINBOW 』 from 高円寺鶏

Home > 高円寺飯 > 『NATURAL CAFE&GRILL RAINBOW 』

Page Top

