Home > スポンサー広告 > 『コシタンタン』



Comments:-

くろねこ URL 2010-07-11 (Sun) 21:16

ここはつい最近まで串揚げ屋さんだった所ではないでしょうか?
少し入れ替わりが激しいようにも思えます。

また、このお店もyokeyさんの感想からして、まずまず、といったように思えますね^^;

唐揚げがしょっぱいのと、チーズトッピングで+¥100は頂けませんね;

yokey URL 2010-07-11 (Sun) 22:03

おっしゃるとおり、以前あったサブライムの「串揚屋」が業態変更してはじめたようです。
もちょっと頑張ってほしいところがいくつかありましたねえ…。
でも、デミグラスと味噌の煮込み料理は自分でよく作っていたので、人が作ったものを食べられてうれしかったですw。

> ここはつい最近まで串揚げ屋さんだった所ではないでしょうか?
> 少し入れ替わりが激しいようにも思えます。
>
> また、このお店もyokeyさんの感想からして、まずまず、といったように思えますね^^;
>
> 唐揚げがしょっぱいのと、チーズトッピングで+¥100は頂けませんね;

コウエンジキング URL 2010-07-22 (Thu) 12:28

ホントこの場所は入れ代わりが早いですね。焼肉屋の時に行きましたが、誰も居なかった事を覚えてます。しかも、どの店も値段設定が高めで味はそこそこ。これでは高円寺で生き残っていくのは難しいと思います。

しまいに生半額!だの急激に設定を落としていくとドツボにハマッテしまう店が良く見られますね。

yokey URL 2010-07-24 (Sat) 08:01

ちょっと入り辛い場所ですよね。
だからこそ値段と味で勝負、という骨太の店になって、頑張っていただきたいものでござる。

> ホントこの場所は入れ代わりが早いですね。焼肉屋の時に行きましたが、誰も居なかった事を覚えてます。しかも、どの店も値段設定が高めで味はそこそこ。これでは高円寺で生き残っていくのは難しいと思います。
>
> しまいに生半額!だの急激に設定を落としていくとドツボにハマッテしまう店が良く見られますね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/601-8a053b8a
Listed below are links to weblogs that reference
from 高円寺鶏

Home > スポンサー広告 > 『コシタンタン』

Home > 高円寺飯 > 『コシタンタン』

『コシタンタン』

仮面ライダーなどに出てくる悪の組織は、わりに組織体として未成熟で、かつ信じられないほど軍備が貧弱であるのにも関わらず、虎視眈々と世界征服を狙っている。
いきなり世界などと言う大風呂敷を広げずに、埼玉県あたりからこつこつと征服をするのが良いのではないか。
というような、例によって愚にもつかぬことを考えながら「コシタンタン」でさっくりと晩酌。
虎視眈々って、片仮名で書くとかわいらしいですね。
店内の内装はなかなかきれいで良いのだけれど、なんとなく席の間隔が狭くて詰め込みすぎのような気がしないでもない。まあ、店内ではスポーツ観戦イベントやライブイベントをやるということなので、そうするとこれぐらいの方が盛り上がるのかもしれないけどね。
あと、メニューの種類はもうちょっと増やしてくれるとうれしいなあ。

RIMG2858.jpg
モズクン、380円。
普通のモズクよりずっとまろやかな味。
おいしいです。

RIMG2864.jpg
肉みそ冷奴、480円。

RIMG2879.jpg
ナス田楽、480円。

RIMG2874.jpg
自家製 鶏の唐揚げ、480円。
多分鶏をたれに漬けておいたのだと思うけれど、漬け込みすぎか、かなり肉がしょっぱかった。

RIMG2862.jpg
味噌モツ煮、600円。チーズトッピング100円。
ホルモンを味噌とデミグラスソースで煮込んである。
なかなか美味しいけど、スライスチーズ1枚のトッピングで+100円はいかがなものか。

RIMG2886.jpg
タコライス、700円。目玉焼きトッピング、100円。

RIMG2856.jpg



住所:杉並区高円寺北2-7-6 高円寺名店ビル2F
category:居酒屋

Comments:4

くろねこ URL 2010-07-11 (Sun) 21:16

ここはつい最近まで串揚げ屋さんだった所ではないでしょうか?
少し入れ替わりが激しいようにも思えます。

また、このお店もyokeyさんの感想からして、まずまず、といったように思えますね^^;

唐揚げがしょっぱいのと、チーズトッピングで+¥100は頂けませんね;

yokey URL 2010-07-11 (Sun) 22:03

おっしゃるとおり、以前あったサブライムの「串揚屋」が業態変更してはじめたようです。
もちょっと頑張ってほしいところがいくつかありましたねえ…。
でも、デミグラスと味噌の煮込み料理は自分でよく作っていたので、人が作ったものを食べられてうれしかったですw。

> ここはつい最近まで串揚げ屋さんだった所ではないでしょうか?
> 少し入れ替わりが激しいようにも思えます。
>
> また、このお店もyokeyさんの感想からして、まずまず、といったように思えますね^^;
>
> 唐揚げがしょっぱいのと、チーズトッピングで+¥100は頂けませんね;

コウエンジキング URL 2010-07-22 (Thu) 12:28

ホントこの場所は入れ代わりが早いですね。焼肉屋の時に行きましたが、誰も居なかった事を覚えてます。しかも、どの店も値段設定が高めで味はそこそこ。これでは高円寺で生き残っていくのは難しいと思います。

しまいに生半額!だの急激に設定を落としていくとドツボにハマッテしまう店が良く見られますね。

yokey URL 2010-07-24 (Sat) 08:01

ちょっと入り辛い場所ですよね。
だからこそ値段と味で勝負、という骨太の店になって、頑張っていただきたいものでござる。

> ホントこの場所は入れ代わりが早いですね。焼肉屋の時に行きましたが、誰も居なかった事を覚えてます。しかも、どの店も値段設定が高めで味はそこそこ。これでは高円寺で生き残っていくのは難しいと思います。
>
> しまいに生半額!だの急激に設定を落としていくとドツボにハマッテしまう店が良く見られますね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/601-8a053b8a
Listed below are links to weblogs that reference
『コシタンタン』 from 高円寺鶏

Home > 高円寺飯 > 『コシタンタン』

Page Top

