Home > スポンサー広告 > 『新宿屋 高円寺店』



Comments:-

ラック URL 2010-06-14 (Mon) 12:14

あらあら;
ココ入れ替わり激しいっすもんね;

どうやらニューカマーちゃんは複雑な家庭の問題が性格に現れちゃってるようですね;

後出し野菜が遅いって…;

yokey URL 2010-06-14 (Mon) 12:39

なんか残念な感じでしたが、家庭環境の問題のようなので温かく見守ってあげたいと思います。
見守るだけで、もっかい食べに行くかどうかは微妙ですがw。

> あらあら;
> ココ入れ替わり激しいっすもんね;
>
> どうやらニューカマーちゃんは複雑な家庭の問題が性格に現れちゃってるようですね;
>
> 後出し野菜が遅いって…;

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/602-2012eec0
Listed below are links to weblogs that reference
from 高円寺鶏

Home > スポンサー広告 > 『新宿屋 高円寺店』

Home > 高円寺飯 > 『新宿屋 高円寺店』

『新宿屋 高円寺店』

麺やZERO1が閉店したなーと思っていた。ら、新しいラーメン屋ができた。
その名も「横浜家系ラーメン 新宿屋 高円寺店」。
出自は横浜なのに名前は新宿で、現在は杉並区に在住という複雑極まりない家庭事情を持った子である。
しかし、券売機をみるとメニューには「高円寺スペシャル」などとあり、どうやら本人は高円寺に根を下ろす気でいるようだ。
よしよし、いい子だね、じゃあひとつその高円寺スペシャルとやらをいただいてみようか、などと伯父さん的微笑を浮かべて注文。
したら。
うーん、野菜が別皿盛りなのはいいんだけど、後でお持ちしますと言われてしまった。
わたくしはもともと食べるのが早いのだけれど、麺が延びるのが嫌なのでラーメンを食べるのはさらに早い。後で野菜お持ちいたしますって言われても、スープだけになった丼ぶりに野菜入れて食べるのは嫌だよ、わたくしは。
それに、ラーメンの楽しみの一つはチャーシューやら具材やら麺やらを、自分のペース配分で食べていくことにあるのであって、勝手に野菜だけ後回しにされても伯父さん困っちゃう。
で、悩んだ末、麺には手を付けずに待っていたのだけれど、だいぶ経ってから野菜登場。当然ながら麺は延びてしまって、あとスープが非常にしょっぱく、ならばなぜ最初に麺の固さや味の濃さなど味の好みを問うたのか、と逆に問いたい。
が、もしかしたら先に述べた複雑な家庭環境がこうした不幸な状況を作り出しているのかもしれないと思ってぐっとこらえ、うっすら涙を浮かべて辞去。

RIMG2903.jpg
高円寺スペシャル、950円。
スープの中で、麺が伸びている。

RIMG2900.jpg
Aセット(ラーメン+餃子)、850円。

RIMG2899.jpg


住所:杉並区高円寺南4-24-1
category:ラーメン

Comments:2

ラック URL 2010-06-14 (Mon) 12:14

あらあら;
ココ入れ替わり激しいっすもんね;

どうやらニューカマーちゃんは複雑な家庭の問題が性格に現れちゃってるようですね;

後出し野菜が遅いって…;

yokey URL 2010-06-14 (Mon) 12:39

なんか残念な感じでしたが、家庭環境の問題のようなので温かく見守ってあげたいと思います。
見守るだけで、もっかい食べに行くかどうかは微妙ですがw。

> あらあら;
> ココ入れ替わり激しいっすもんね;
>
> どうやらニューカマーちゃんは複雑な家庭の問題が性格に現れちゃってるようですね;
>
> 後出し野菜が遅いって…;

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/602-2012eec0
Listed below are links to weblogs that reference
『新宿屋 高円寺店』 from 高円寺鶏

Home > 高円寺飯 > 『新宿屋 高円寺店』

Page Top

