Home > スポンサー広告 > 伊太利亜素麺。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments:-

tree URL 2010-07-05 (Mon) 20:24

茄子大好物なんで、美味しそう~

夏野菜は、どれも美味しく身体が喜びますね★

yokey URL 2010-07-05 (Mon) 21:34

わたくしも茄子大好物です!
煮ても焼いても、揚げても漬けても美味いですよねえ。
ああ、なんかお腹減ってきました。ちょっと冷蔵庫のぞいてきますw。

> 茄子大好物なんで、美味しそう~
>
> 夏野菜は、どれも美味しく身体が喜びますね★

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/609-5fdacd8a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 高円寺鶏

Home > スポンサー広告 > 伊太利亜素麺。

Home > 鶏的自炊料理 > 伊太利亜素麺。

伊太利亜素麺。

いやー、暑いっすねー!
とかなんとか、ジムから帰ってきて一人泡盛を飲みつつつぶやいてたら、静岡にある伯父の家からまたまた大量の野菜が送られてきた。ので、早速調理することに。
何を作ろうか悩んだんだけど、新鮮な野菜はシンプルが一番ということで、茄子とトマトを塩・オリーブオイル・鷹の爪・大蒜で味付けしたシンプルなパスタを制作せり。
こういう暑いときは素麺みたいに大量にパスタを茹でて、わーっと食べるのがおいしいです。

RIMG3692.jpg

Comments:2

tree URL 2010-07-05 (Mon) 20:24

茄子大好物なんで、美味しそう~

夏野菜は、どれも美味しく身体が喜びますね★

yokey URL 2010-07-05 (Mon) 21:34

わたくしも茄子大好物です!
煮ても焼いても、揚げても漬けても美味いですよねえ。
ああ、なんかお腹減ってきました。ちょっと冷蔵庫のぞいてきますw。

> 茄子大好物なんで、美味しそう~
>
> 夏野菜は、どれも美味しく身体が喜びますね★

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yokey.blog90.fc2.com/tb.php/609-5fdacd8a
Listed below are links to weblogs that reference
伊太利亜素麺。 from 高円寺鶏

Home > 鶏的自炊料理 > 伊太利亜素麺。

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。